柱の中で、一番過去が辛いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1冨岡義勇26票(21%)
2伊黒小芭内24票(20%)
3胡蝶しのぶ20票(16%)
4時任無一郎19票(15%)
5不死川実弥16票(13%)
6悲鳴嶋行冥8票(6%)
7甘露寺蜜璃6票(5%)
8よもやさん(眉毛叔父さん)1票(0.8%)
9阿保神(派手神)0票(0%)
冨岡義勇
21% (26票)
伊黒小芭内
 
胡蝶しのぶ
 
時任無一郎
 
不死川実弥
 
悲鳴嶋行冥
 
甘露寺蜜璃
 
よもやさん(眉毛叔父さ..
 
阿保神(派手神)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番過去 冨岡義勇 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 19:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/16 19:55:30 通報 非表示

よもやサンと、阿保神の名前なんだって?


2: 2コメさん 2021/10/16 19:58:28 通報 非表示

時透ってコレじゃなかったっけ………すみません細かいこといっちゃって


3: 1コメさん 2021/10/16 20:53:43 通報 非表示

>>2
大丈夫です!


4: 1コメさん 2021/10/16 20:54:34 通報 非表示

理由も書いて欲しいですね。トピ主です


5: 5コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/10/20 12:23:33 通報 非表示

柱の中ではだれよりも悲惨な過去だと思う


6: 1コメさん 2021/10/20 15:21:22 通報 非表示

>>5
牢屋と、口引き裂けと、従姉妹に暴言言われる過去だったよね。確かに、悲しいと思う


7: 5コメさん 「伊黒小芭内」派 2021/10/23 21:50:12 通報 非表示

>>6
他のキャラと違って家族に恵まれず(今で言う親ガチャ外れ)産まれてきた時から人生ハードモードだったから泣ける(´;ω;`)

来世はみつりちゃんと幸せになって欲しい


9: 8コメさん 「冨岡義勇」派 2021/10/24 13:07:28 通報 非表示

>>7
おばみつは地雷だが、それは思う。


8: 8コメさん 「冨岡義勇」派 2021/10/24 13:06:47 通報 非表示

柱の中で雄一大切な人の遺体が無いから。


10: 10コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/28 15:59:16 通報 非表示

>>8
そうだね。


11: 10コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/28 16:02:07 通報 非表示

何か、成り行きで鬼殺隊に入ってるし。本当なら、人間を憎んだ方が、良かった気がする。姉が殺されたは、親戚のせいだし。それに、誰にも言わないから。。。鬼化バージョン面白そう!


12: 1コメさん 2021/11/28 19:39:23 通報 非表示

>>11
作る。


16: 15コメさん 2022/01/04 10:52:37 通報 非表示

>>11
冨岡さんの姉蔦子さんの死因は鬼に殺されていて冨岡さんは親戚に鬼に蔦子さんが殺されたと説明したら心の病気になっていると思われ医師をしている親戚に連れて行かれていたけど逃げたして山で遭難したところに鱗滝さんの知り合いの猟師に拾われて鱗滝さんを紹介された過去があります。長文になってしまいすみません。


13: 13コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/03 14:07:23 通報 非表示

義勇より伊黒さん不死川さん天元様無一郎君しのぶさん悲鳴嶼さんの方が過去はつらいです。私はその中でも伊黒さんの過去が一番つらいと思います。


14: 1コメさん 2022/01/03 19:26:12 通報 非表示

>>13
どうしてですか?


15: 15コメさん 2022/01/04 10:39:12 通報 非表示

>>14
不死川さんは弟を守るために鬼になった母親を倒して頑張って守った弟に罵倒された過去や伊黒さんは牢屋に入れられていたり口を切り裂かれているし天元様は弟2人を手にかけてしまったり無一郎君は幼い頃に兄と両親を無くしているし悲鳴嶼さんは鬼が寺に来て沙代と言う少女を守るため頑張って守ったけど他の子ども達を殺したと言われて牢屋に入れられてしまっているししのぶさんに関しては今考えると冨岡さんと同じくらいのつらい過去だと思います。長文になってしまってすみません。


17: 1コメさん 2022/01/04 10:53:08 通報 非表示

>>15
ちょっと、見にくいので、段落有りで、もう一回送って下さい💦


18: 18コメさん 「伊黒小芭内」派2022/01/13 16:46:55 通報 非表示

>>17
あっはい!見にくくてすみません(>人<;)


19: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:50:54 通報 非表示

段落ち有りのやり方が分からないので1つずつ送ります。不死川さんは弟を守るために鬼になった母親を倒して頑張って守った弟に罵倒された過去


20: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:52:12 通報 非表示

伊黒さんは牢屋に入れられていたり口を切り裂かれている過去があります。


21: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:53:09 通報 非表示

天元様は弟2人を手にかけてしまった過去があります。


22: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:54:17 通報 非表示

無一郎君は幼い頃に兄と両親を無くしている過去があります。


23: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:57:17 通報 非表示

悲鳴嶼さんは鬼が寺にきて沙代という少女を守るため頑張って守ったけど他の子ども達を殺したと言われて死刑にされた過去があります。


24: 18コメさん 「伊黒小芭内」派 2022/01/13 16:58:58 通報 非表示

しのぶさんに関しては今考えると冨岡さんと同じくらいのつらい過去だと思います。長々とすみません


25: 25コメさん 「時任無一郎」派 2022/01/18 18:54:19 通報 非表示

無一郎様の漢字違う!


26: 1コメさん 2022/01/18 20:19:43 通報 非表示

>>25
ごめんなさい!

反省してます!


27: 25コメさん 「時任無一郎」派 2022/01/18 20:23:38 通報 非表示

>>26
りょ!


28: 1コメさん 2022/01/18 20:25:00 通報 非表示

>>27
ありがとうごさいます!


29: 29コメさん 「時任無一郎」派2023/11/02 17:56:21 通報 非表示

時任??透でしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で