胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが綺麗?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

22(75%)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

7(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 甘露寺蜜璃 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 18:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/09/24 11:22:49 通報 非表示

しのぶ様に決まってる!


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/09/26 19:50:26 通報 非表示

どっちも推しだけど、綺麗はしのぶちゃんかなぁ🥺🫶🏻

しのぶ蜜璃

3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/11/22 12:38:47 通報 非表示

みつりちゃんは可愛い系


4: 4コメさん 2023/11/26 20:30:02 通報 非表示

🔴少年ジャンプも集団ストーカー
担任が編集部・編集者、
クラスが🔴漫画家の集団だとも読めてしまいます。
ポイントは
🔴集団で個人をいじめる。逆らうと報復がある。🔴誰かが管理者に訴えてもなかったことにされる。
🔴訴えた人が今度は餌食になる。🔴雰囲気による圧力。🔴首謀者は管理者である担任。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898644

手塚治虫のメッセージ 差別
Osamu Tezuka
https://tezukaosamu.net › message › discrimination
そんな、同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。 それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかった ...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する