この中で一番活躍してないのは?

ボタンを押して投票してください!
1栗花落カナヲ79票(45%)
2胡蝶しのぶ55票(31%)
3竈門禰豆子40票(22%)
栗花落カナヲ
45% (79票)
胡蝶しのぶ
 
竈門禰豆子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番活躍 栗花落カナヲ 胡蝶しのぶ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/07 13:21:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/07 13:23:17 通報 非表示

カナヲでしょ


2: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/04/07 13:28:02 通報 非表示

禰󠄀豆子が鬼になったせいで炭治郎が戦いはじめたじゃん


3: 2コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/04/07 13:29:08 通報 非表示

>>2
まあ、可愛いんだけど

禰󠄀豆子

4: 4コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/08 13:15:00 通報 非表示

>>3
カナヲでしょ

カナヲ 役立たず

5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/04 16:41:17 通報 非表示

>>1
しのぶでしょ


6: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/04 16:41:50 通報 非表示

>>2
せいとか言うな。禰󠄀豆子は好きで鬼になったんじゃない。


7: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/04 16:41:56 通報 非表示

>>4
は?


8: 8コメさん 2021/05/08 09:43:33 通報 非表示

>>6
それな


9: 8コメさん 2021/05/08 09:46:10 通報 非表示

全員活躍してるよ。禰豆子は仲間の為に鬼と戦い、カナヲは人間に戻す薬を炭治郎に打ったし、しのぶさんは無惨を老いさせる薬を開発して、童磨を弱らせる毒を作ったし!


10: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/08 12:16:49 通報 非表示

>>8
ほんまにw


11: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/08 12:19:01 通報 非表示

>>9
そっか…たしかに


12: 12コメさん 2021/05/14 10:44:30 通報 非表示

>>7
はじゃないよ雑魚やんwww


13: 13コメさん 2021/05/14 11:26:56 通報 非表示

どいつもこいつもかなり活躍してる側で草

チョイスが微妙。


14: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/14 15:45:26 通報 非表示

>>12
うーん…雑魚ではないと思う。


16: 16コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/06/19 23:15:13 通報 非表示

いや、しのぶは鬼殺隊トップレベルで鬼狩りに貢献してるだろ。無惨を○す薬を珠代と作り、炭治郎の薬を1人で作る。更に負傷した隊士達の治療も行う。

禰豆子はこれまでの十二鬼月などで炭治郎と共闘。

カナヲは目良いはずなのに童磨に取られた刀を伊之助に取りに行かせ、無惨を前に腰を抜かし、結局最後まで出てこなかった無能。はい、1番活躍してないのはこいつで決定。


17: 17コメさん 2021/07/18 19:21:01 通報 非表示

>>9
まじそれな


18: 18コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/09 13:04:34 通報 非表示

>>12
継ぐ子だし雑魚では無いよ。そういうコメントをするから荒れてくるんです。控えて下さい。というかしないでください


19: 18コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/09 13:05:40 通報 非表示

>>4
貴方の方が雑魚だと思うけど、どうしてそんな酷いコメントをできるの?


20: 18コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/09 13:06:02 通報 非表示

>>6
だよねー


21: 18コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/09 13:09:34 通報 非表示

>>16
決定???そんなコメントをして頑張って必死に書いた漫画のキャラを見下し罵倒し貶して楽しいですか?面白いですか?そんなコメントをして同じ考えを持っている人を探そうとでもしているんですか?


22: 18コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/08/09 13:10:17 通報 非表示

全ては無惨のせいだと思います

無惨

23: 12コメさん 2021/08/10 17:15:49 通報 非表示

>>18
継子って言っても元々しのぶの拾い子だったからでしょ。

雑魚は名札だけ綺麗だね。


24: 24コメさん 2021/08/10 17:53:47 通報 非表示

>>23
じゃああなたも名前だけきれいなのですか?

あなたも柱の継子になれるくらい実力があるんですか?

そうゆうことやめてください。


25: 25コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/08/14 16:10:47 通報 非表示

>>21
痛ったぁ〜wwwと言いつつも禰豆子に投票してるやんwwwカナヲを傷付けたくないだけだろw


30: 30コメさん 「竈門禰豆子」派 2021/10/01 18:14:33 通報 非表示

>>25
そうだったら何?キャラクターを嫌いになるのも好きになるのも貴方の勝手です。ですが、それを見て嫌になるんですよ。悪口言うのを辞めてほしいと言っているんですよ?痛いってww何処か、ぶつけたんですか?貴方もカナヲに投票していますよね?お互いブーメラン🪃。ここで話は終わります


31: 31コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/04 09:59:56 通報 非表示

しのぶちゃんいなかったら、伊之助もカナヲも死んでたし、柱の誰かも死んでたよ。でもカナヲは何もしてない。迷惑しか掛けてない。即ち、カナヲ役立たずだから不必要

しのぶ制服可愛いイラスト

32: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/05 13:03:34 通報 非表示

しのぶちゃんいなかったら炭治郎も伊之助もカナヲも柱の誰かも死んでますよ


33: 33コメさん 2022/02/05 19:08:36 通報 非表示

探してみてね

こいなつ

34: 34コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/12 02:04:21 通報 非表示

しのぶちゃん居なかったら伊之助&カナヲ死んでましたよ

伊之助 カナヲ 死ぬ

35: 35コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/02/15 06:41:30 通報 非表示

みんな活躍しているとは思うけど…微差でしのぶ様で…!

しのぶ 美しい

36: 36コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/16 19:05:12 通報 非表示

しのぶちゃんが1番活躍してるし、強いと思うな。関係ないけど綺麗で美してくて可愛すぎ😍しのぶちゃん推し


37: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/18 20:14:22 通報 非表示

>>36
えー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


38: 38コメさん 2022/06/05 09:32:57 通報 非表示

>>6
ほんとだよ


39: 39コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/07/18 12:39:30 通報 非表示

>>24
なんで二次元なのに自分の実力が〜とかいってんの。大丈夫?


40: 39コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/07/18 12:41:42 通報 非表示

>>9
カナヲは薬持ってるのに炭治郎が鬼化進むまで隠し持ってたし、

薬を打ったのはカナヲだけど、別にカナヲじゃなくてもできた人はいるよね。例えば禰󠄀豆子とか義勇とか。はやい段階で鬼化が進む前にカナヲが他の人に渡しておけば怪我する人だって減った。

禰󠄀豆子なんてゼロ距離だったんだから薬あれば打てたし。


41: 39コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/07/18 12:44:30 通報 非表示

>>30
話終わらせてるのに悪いと思うけど、好きか嫌いかのトピで、好きってコメントは許されるのに、〇〇だから嫌いっていうコメントは許されないんだ。見たくないならそういうコメントあるってわかってるんだからこなければいいのに。


42: 42コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/07/18 21:31:10 通報 非表示

しのぶの薬がなかったら、カナヲただの役立たず、薬持っててもカナヲ

自体全然役立ってなかったけどね!!


43: 43コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/17 20:35:27 通報 非表示

>>2
確かに


44: 43コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/08/17 20:36:37 通報 非表示

>>24
努力すれば多分なれるね。かなりの努力かもだけど


45: 45コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/10/09 15:58:07 通報 非表示

>>42
それなw


46: 46コメさん 「竈門禰豆子」派 2022/11/17 16:25:42 通報 非表示

しのぶが活躍してないってことはないと思うよ?


49: 49コメさん 「竈門禰豆子」派2024/02/19 00:59:06 通報 非表示

しのぶさんいなかったら人間に戻る薬作れてないからしのぶさんは絶対ない‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で