需要無トピ((なら作んなって話
死にたいって思うのに、どうせ死ねない。飛び降りるのはすごく怖くて、
自殺とかしてしまう人って相当抱え込んでたりしたんだろうな…ってよく考えます。
そして、リスカ、ODなどで自分を傷つけていく、
ちゃんと、需要無って書いたから、文句言うな
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
