自己紹介(初トピ)

2 2022/12/12 12:13

え〜w初めまして。砂の糖と申します

初トピ遅れちゃいましたが‥自己紹介させてください

名前 砂の糖(さとうって呼んでください)

年齢 ??歳

誕生日?月?日

性別 ?

推し ぴのやぎさん陽菜さんありゅさん((全員トート民で草

活動内容  お菓子をつくってトピ立てるトカ…

好きなこと 曲を聴くこと((お菓子づくりじゃないの?

苦手なこと 料理すること

目標    フォロワー1000人ぐらい

特徴    みんなが学校行ってる頃に浮上する、ボイチャは夜

別垢    まだないけど土ノ一口皿って名前((土の一って呼んでください

こんな感じでよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 12:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めまして☺️


>>2
はい!頑張ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する