重要なお知らせ、このトピ見たやつは見ろよ?

2022/10/03 15:23

@ayakaaaっていうやつだ

こいつはりおっていう人に嘘の情報を撒き散らかした

あやかっていうやつはまず最初にりおってやつに『私も双子だよー!』と言った。そしてその後『ごめんやっぱ間違えた!私は3つ子だよ』っと言ったのである。一瞬にして家族が増えるか?家族構成を覚えていない人はいないだろう、ここからあやかは嘘つきだという証拠が1つできた

このトピを見たら全てがわかるぞhttps://tohyotalk.com/hideaway/1OUNXJDTlk4B

次にあやかがよく『なりすましいた!』的なトピックをよく作っていると思うが、それはすべてあやかが作ったアカウントだと思われる。なりすましが浮上した瞬間にトピックを投稿しているのだ。そんなことはまず第一にあり得ない。

以上のことから@ayakaaaのフォローは外した方がいい。あなたの仲のいい友達などを傷つけられるのはいやでしょう。あやかとは関わりを持たない方がいい。これが結論だ。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 お知らせ トピ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 15:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私に、ナリスが8人位いて、全て私が作ってる垢な分け無いでしょ笑笑


>>1
ごめん、乱入失礼

フォロワー増やしたいからってリムるのはやめな?

『全て私が作ってる垢な訳ないでしょう?』って言っているけれど、その言い方だと少しはなりすましのアカウントを‘自分で‘作ってることになると思うけど、それでいい?

あと、双子の話は正直言ってこっちはムカつくよ、双子の苦労も知らないくせにのうのうと双子だって言わんといて


15: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:35:47 通報 非表示

>>9
のうのうと双子だって言わないでってどゆこと?

そんな悪いこと?


>>15
双子だよ〜って軽々しく言って欲しくないなって、思っただけ


20: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:39:48 通報 非表示

>>17
なるほど~

ちなみにどれくらい苦労するの?私は姉妹だから分からん

話盛りすぎるのはあれだよね~誤魔化す程度でいいのにね


21: 女神ちゃん @skntya 2022/10/03 15:40:42 通報 非表示

>>20
それこれはやりすぎ


24: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:43:01 通報 非表示

>>21
うん~

私も誤魔化す程度だな~

姉の存在は言ってるけど実際にいるし


>>20
普通に比べられる、こっちの子は賢いのにこっちの子は賢くないんだな、的なね

実際中間テストの時も毎回親とかクラスメイトに比べられるし


25: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:44:40 通報 非表示

>>23
なるほど~

私も姉妹だから結構比べられるなぁ~

年齢も違うし双子よりはマシだけど・・・

まぁ頑張って!所詮ネット上の人間でしかないけど、応援してる!


>>9
なんでさ、勝手に決めつけるの?酷い


>>18
あら、気分を害したならごめんねー、あなたの打った文章は勘違いする人もいるかなって忠告してあげただけだよー

しかも、決めつけてるっていう要素がどこから湧いたのかが教えてほしいな、「それでいい?」って確認を取っただけなのにそうやって勘違いするのはやめてほしいな。


これ前のやつと同じ人か


>>2
なんの?


>>3
諸々人を晒してる系


4: すずき @am12 2022/10/03 15:28:13 通報 非表示

りおさんっていう人が「私あやかです!」

と言ったのは事実だと思います

私は見ました

かといってあやかさんをフォローから外したくはない


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:28:32 通報 非表示

○ねって言うのはあれだけど別に家族構成について嘘つくのって悪いことなん?

ネットなんだから別によくね・・・


8: 女神ちゃん @skntya 2022/10/03 15:29:11 通報 非表示

>>5
それは分かる


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:32:43 通報 非表示

>>8
そうだよね・・・

私もめっちゃ仲いいネッ友いるけど嫌々嘘ついたよ

身バレ怖いしさ。仕方ない


14: 女神ちゃん @skntya 2022/10/03 15:33:54 通報 非表示

>>11
自分の身を守った方がいいし


16: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:37:48 通報 非表示

>>14
そうだよね~

りおさんが悪いことはないけどさ・・・

仲いい友達に嘘つかれて悲しい気持ちは全然分かるし・・・

でもネットだからなぁ~


12: すずき @am12 2022/10/03 15:33:44 通報 非表示

家族合成とかは

個人情報かもしれないので

別に嘘はついていいと思います


13: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/03 15:33:54 通報 非表示

>>12
それな


ってか、双子だっていうのはやめて欲しいだけなんだが、身バレ怖いのはわかるけどだからといって話盛りすぎてるなぁってね


26: \るーら/ @Ruara45 2022/10/03 16:10:35 通報 非表示

もう、いいでしょ


27: 27コメさん 2022/10/03 16:18:31 通報 非表示

まじであやかいい加減にしろ、ふざけんな

嘘つきはとっとととーとやめろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する