お知らせ_みんなごめん
最近ずっと無浮上でごめんね💦
通知に来てるのも全然返せてないし…
ほんとごめん
心配させてたらごめんね
たぶんこれからもしばらくとーと来れないかも
通知も絶対いつかは返すから
とーと辞めたりするわけじゃないからそこは心配しないでね
それじゃあ、また
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
