限トピなら顔出ししても大丈夫だろとか思ってるやつに忠告しておく

21 2021/10/25 15:45

ちなみに画像の限トピは自分は招待されてません

晒されてたから入れただけです

このように晒されることだって普通にあるんだぞ

拡散しないでねって言っても無駄

大体相手の素性を知らずに信用するとか馬鹿かよ

ネットに信用もクソもねえよ

どれだけ仲良くなろうが所詮はネット民

素性なんてわからない

騙してるだけかもしれない

そこんとこ考えてネット使え

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 顔出し 大丈夫 やつ 忠告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 15:45:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限な((((そこ


>>1
修正した


>>2
さすが


わかる

けど、顔出しした子からしたらフォロワーさんのことをそれだけ信じてるってことだよね。
ちなみに私トピ画のユーザー知ってr((殴


>>4
信じちゃダメじゃん

ネットユーザーを


>>5
うん。。

顔出しした人ってみんな反省してるんだよ。許してあげよ、、
私が馬鹿かもだけど、顔出しのトピは出さないのが1番だと思うんだよね


>>6
出さないのが1番なのは同意


>>7
うん。

限定トピも危険だね


>>4
私も知ってる(笑)


>>9
言っちゃダメだよ❣️


>>10
うん!

絶対言わない言わない!!(笑)


ぐーぐるの検索では普通に消したトピ画も出てくるしね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する