お久しぶりのトピでこれやるバカ

19 2023/03/20 18:54

💗して欲しいななんて

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり トピ これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 18:54:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりま自分でハート推して誰紹介するか言うとく

1:私が愛して止まないさとみくん


2:特徴ってなんぞや((は

えーっとイケボのツンデレのばぶ((スイマセn


3:えっ一番とか無くて生きてるって言う事実が好き((ってか存在が好き

リアコ製造機な所((スイマセn


4:きっかけは運命((は

正直きっかけわかんない((なんか運命感じたって感じ


5:歌はやっぱ恋を始めようだろぉ

髪型はポンパのウルフの平成ヘアーか青髪

さとみくんポンパ

6:ここがカッコいい

えっ声、歌、行動、手、顔、耳、喋り方、笑い方全部ですねはい。((


7:お酒飲んだら甘々になる、猫ちゃんに甘々、メンバーにも甘々、まぁとにかくツンデレ((

ギャップも可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する