コメントNo順で 会話順で
※アハさんと29コメさん以外の人が来たら、ぶっ○す。
>>1イエーイ!ナヨンちゃんダァー(●♡∀♡)
>>2おはよう😃
>>3おっはよ〜(~ ̄³ ̄)~
>>4何話す❓
>>329コメさん(ゆっちさん)こないねー
>>5ねー(゚∀゚)
あと、プラス➕マイナス➖機能消した方が、いいよ〜!マイナスつける人いるからね
>>7おけ👌
>>8( ´∀`)bグッ!
じゃあナニハナスゥ?
>>9やっぱ、TWICEかなー❓
>>10だよね(゚∀゚)
TWICEのライぶ行ったことあるぅ?
>>11ないの(ぴえん)
>>53いーじゃんいーじゃん
>>53残念!←お前も行った回数少ないだろ
>>11ゆっち、ライブはない!
>>67仲間いない(´Д⊂グスン
ハイタッチ会行ったことあるぅ?(⌒▽⌒)
>>69ある!サナちゃんだった!
可愛くて、さーたん推しになりそうだった!
>>70イイなぁサナちゃんとハイタッチしたかったなぁ←推しのナヨンちゃんとミナちゃんとハイタッチした
>>732人⁉いいなーーーーーー
>>76いいなーっ
>>78トレカとかある?
>>80めっちゃある❗️
>>82ゆっちも!
>>82ナヨンが半端ないくらいあるよ❤️
>>82私も!
>>85一番多い人だれ?
>>86やっぱり推しのナヨンちゃんが1番多い!
>>88ゆっちはミナちゃんが多い☆彡
>>90みなちゃんもかわいいよね❤️
>>86ナヨン!1番少ないのは、ツウィ(泣)
>>89あらま!ゆっちは、多いのはミナちゃん!
一番少ないのはダヒョンちゃん!
ほちい!
>>85私推しのツウィちゃんのトレカがなかなか当たらない件。
>>87あっこの前ツウィのトレカ当たったからあげるぅ←むりだろ
>>76でもサナちゃんとハイタッチしたかったよぉぉー!
>>10#TWICE3欲しい❗️
>>12私もだよ〜(/^-^
缶バッチもついてるんだって!
>>13だよね!特典の量エグい❤️
>>14ウンウン( ˙꒳˙ )
早くほしいなぁーー
確か発売日は9月16日だっけ、、?
>>15そうそう!私誕生日9月だから、高いし、誕プレにしようと思う!
>>18イイなぁ…私誕生日7月でもうすぎたわ(泣)
>>204~5000だからね〜。
>>21高いなぁ…私の予算じゃムリだわー(泣)
>>20私も誕生日7月だよ!
>>23おー!仲間いた!何日?
>>23へ~お二人そろって7月なんだ〜❗️
>>25いえす✋
>>27アハさんとゆっちだよ❤️
>>29みんなの誕生日って?
>>25イエンス(゚∀゚)
>>1暴言…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。