onceとアハさんと29コメさんのトピ🍒🍒

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




77: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/20 09:22:27通報 非表示

>>74
うん…見てて可哀想だった(泣)


79: 16コメさん 2020/08/20 09:22:28通報 非表示

>>74
いえす


153: 16コメさん 2020/08/20 13:26:22通報 非表示

ゆっちです!


154: 16コメさん 2020/08/20 13:48:16通報 非表示

ONCEちゃ~ん❤❤ゆっちとしゃべろ!


155: once @once1123 2020/08/20 13:58:02通報 非表示

>>154
しゃべろーっ


156: 16コメさん 2020/08/20 13:59:17通報 非表示

ここにいるよー!

※心の声    (ONCEちゃん来て!来て来て!)


157: once @once1123 2020/08/20 13:59:58通報 非表示

>>156
またTWICEトークする?話題なんでもいいよ😚


158: once @once1123 2020/08/20 14:01:30通報 非表示

>>157
推しが尊い

TWICE

159: once @once1123 2020/08/20 14:03:15通報 非表示

>>158
シックスティーン、過酷だったよね😟

TWICEメンバー

161: 16コメさん 2020/08/20 14:11:09通報 非表示

>>159
うん!


162: 16コメさん 2020/08/20 14:11:38通報 非表示

>>161
onceちゃんの下の名前なんて言うの?


163: 16コメさん 2020/08/20 14:13:05通報 非表示

>>162
私、ゆち です。だからゆっちて言われてる!

ONCEちゃんにあだ名付けたい!!


164: 16コメさん 2020/08/20 14:16:03通報 非表示

>>163
個人情報すぎるかな・・・💦
今のあだ名とかはどんなかんじ?

ONCEちゃ~ん!!!


165: 16コメさん 2020/08/20 14:16:55通報 非表示

>>164
さっきは返信遅くなってごっめん!


166: 16コメさん 2020/08/20 14:20:08通報 非表示

>>165
ONCEちゃん?いますか?


167: once @once1123 2020/08/20 14:29:11通報 非表示

>>166
いますよ!


168: 16コメさん 2020/08/20 14:29:34通報 非表示

>>167
よかった


169: 16コメさん 2020/08/20 14:29:48通報 非表示

>>168
あだ名とかって?


170: 16コメさん 2020/08/20 14:30:10通報 非表示

>>169
どんなかんじ?


172: 16コメさん 2020/08/20 14:33:12通報 非表示

>>170
大丈夫?


173: once @once1123 2020/08/20 14:33:29通報 非表示

>>172
だいじょぶ❗️ごめんね❗️


175: 16コメさん 2020/08/20 14:33:48通報 非表示

>>173
いいえー


171: once @once1123 2020/08/20 14:32:59通報 非表示

>>164
れいらです。


174: 16コメさん 2020/08/20 14:33:37通報 非表示

>>171
れいらちゃん!れいらって、呼び捨て?


176: once @once1123 2020/08/20 14:34:04通報 非表示

>>174
れいちゃん❗️かな?


177: 16コメさん 2020/08/20 14:35:39通報 非表示

>>176
かわいい!れかわいい!れいらって呼び捨て

で呼んでいい?


178: once @once1123 2020/08/20 14:36:26通報 非表示

>>177
いいよ❗️読んでもらえて嬉しい😃


179: 16コメさん 2020/08/20 14:37:01通報 非表示

>>178
れいら!  呼んだよ!(笑)

かわいい名前だね💕


180: once @once1123 2020/08/20 14:37:15通報 非表示

>>179
アリガト❤️


181: once @once1123 2020/08/20 14:37:38通報 非表示

>>180
あつ森持ってる❓


182: 16コメさん 2020/08/20 14:38:17通報 非表示

>>181
持ってるけど、そんなしてない!


183: 16コメさん 2020/08/20 14:38:28通報 非表示

>>182
ごめんね


184: once @once1123 2020/08/20 14:39:40通報 非表示

>>183
全然だいじょぶ❗️何話す❓ゆっちちゃん😚


185: 16コメさん 2020/08/20 14:40:16通報 非表示

>>184
ゆっち、で大丈夫!


186: once @once1123 2020/08/20 14:40:35通報 非表示

>>185
おけ👌ゆっち!


187: 16コメさん 2020/08/20 14:41:10通報 非表示

>>186
心理テストしよ!お題はゆっちが出す!


188: once @once1123 2020/08/20 14:41:25通報 非表示

>>187
はーい🙋‍♀️


189: 16コメさん 2020/08/20 14:42:38通報 非表示

>>188
普段、友達とおしゃべりしている自分を思い出して。

れいらの話し方で一番近いのは?


190: 16コメさん 2020/08/20 14:43:04通報 非表示

>>189
1、大きめの声で話す


192: 16コメさん 2020/08/20 14:43:17通報 非表示

>>190
2、ゆっくり話す


191: once @once1123 2020/08/20 14:43:16通報 非表示

>>189
友達の名前出してもいいかな❓


193: 16コメさん 2020/08/20 14:43:28通報 非表示

>>191
あ、いいよ!


194: 16コメさん 2020/08/20 14:43:48通報 非表示

>>193
3、小さめの声で話す


195: 16コメさん 2020/08/20 14:44:20通報 非表示

>>194
4、早口で話す。

          どれ?


196: once @once1123 2020/08/20 14:46:08通報 非表示

>>193
1番でA.Kちゃんかな❗️その子がうるさい(にぎやか)だから、私もうるさくなった(笑)


197: 16コメさん 2020/08/20 14:47:16通報 非表示

>>196
あなたが食べると元気になれるものは・・・


198: once @once1123 2020/08/20 14:47:27通報 非表示

>>197
おっ


199: 16コメさん 2020/08/20 14:47:39通報 非表示

>>197
焼肉!!   どう?焼肉好き?


200: once @once1123 2020/08/20 14:48:13通報 非表示

>>199
大好き!おとといの昼ごはん!


201: 16コメさん 2020/08/20 14:48:27通報 非表示

>>200
やった~!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆