コメントNo順で 会話順で
>>74うん…見てて可哀想だった(泣)
>>74いえす
ゆっちです!
ONCEちゃ~ん❤❤ゆっちとしゃべろ!
>>154しゃべろーっ
ここにいるよー!
※心の声 (ONCEちゃん来て!来て来て!)
>>156またTWICEトークする?話題なんでもいいよ😚
>>157推しが尊い
>>158シックスティーン、過酷だったよね😟
>>159うん!
>>161onceちゃんの下の名前なんて言うの?
>>162私、ゆち です。だからゆっちて言われてる!
ONCEちゃんにあだ名付けたい!!
>>163個人情報すぎるかな・・・💦 今のあだ名とかはどんなかんじ?
ONCEちゃ~ん!!!
>>164さっきは返信遅くなってごっめん!
>>165ONCEちゃん?いますか?
>>166いますよ!
>>167よかった
>>168あだ名とかって?
>>169どんなかんじ?
>>170大丈夫?
>>172だいじょぶ❗️ごめんね❗️
>>173いいえー
>>164れいらです。
>>171れいらちゃん!れいらって、呼び捨て?
>>174れいちゃん❗️かな?
>>176かわいい!れかわいい!れいらって呼び捨て
で呼んでいい?
>>177いいよ❗️読んでもらえて嬉しい😃
>>178れいら! 呼んだよ!(笑)
かわいい名前だね💕
>>179アリガト❤️
>>180あつ森持ってる❓
>>181持ってるけど、そんなしてない!
>>182ごめんね
>>183全然だいじょぶ❗️何話す❓ゆっちちゃん😚
>>184ゆっち、で大丈夫!
>>185おけ👌ゆっち!
>>186心理テストしよ!お題はゆっちが出す!
>>187はーい🙋♀️
>>188普段、友達とおしゃべりしている自分を思い出して。
れいらの話し方で一番近いのは?
>>1891、大きめの声で話す
>>1902、ゆっくり話す
>>189友達の名前出してもいいかな❓
>>191あ、いいよ!
>>1933、小さめの声で話す
>>1944、早口で話す。
どれ?
>>1931番でA.Kちゃんかな❗️その子がうるさい(にぎやか)だから、私もうるさくなった(笑)
>>196あなたが食べると元気になれるものは・・・
>>197おっ
>>197焼肉!! どう?焼肉好き?
>>199大好き!おとといの昼ごはん!
>>200やった~!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。