onceでよかった❗️

4 2020/10/27 12:04

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕本日2度目の記事更と、なりますが、、、 onceは風邪で寝込んでおりまするwでは、本題に戻りますが、はいっ今回はですねー❗️またまた前回同様、とにかくとにかく語っていきます❗️つまらないトピ❓かも知らんけど❗️よろしく❗️それではいきましょう❗️⤵︎

TWICEグッズ


こんな部屋にしたい、、、✨憧れません❓こんなキラキラした部屋🤩わいもTWICEに囲まれて生活したい、、、((夢の夢w

今、TWICEの公式グッズたちは『TWICEグッズ』という箱に入れてまして、、、🥺銀テープやらラブリー、ツブリー、スローガン、韓国🇰🇷で買ったグッズ、ペンライトやら、、、、イロイロ☺️ツウィちゃんグッズが、8割占めてるwかわいいからね〜💕

もう、この部屋にTWICEグッズ飾れた人が素晴らしい✨イズラブとか、うちわとか。いいなー✨

私が持ってるグッズたち💕


私が持ってるグッズ、紹介します❗️

ペンライト×2 •••最初の白いやつと、新しいやつが各一本ずつ❗️ライブで大活躍のペンラちゃん💕

うちわ×5•••feel Specialだっけ❓確かfeel Specialのツウィちゃんのうちわと、#TWICE 2、&TWICEのツウィちゃんうちわ、#TWICE 2とfeel Special❓のナヨンちゃんのうちわ❗️ライブでは、振って振って振りまくる❗️

ぬいぐるみ🧸×1•••こちらはサブリーのぬいぐるみ🧸❗️韓国で購入しました❗️モブリーとサブリーしかなかった💦だけど、サブリーの紫も好き💕私の相棒さっ✨

トレカ×?•••ありすぎてわからない❗️お気に入りは、&TWICEのツウィちゃんと、YES or YESの切符❓風のトレカと、feel Specialのツウィちゃんがお人形のトレカ❗️カワイイ💕💕💕💕

DVD×1•••東京ドームなどのドームツアーでのライブのDVDです❗️永久保存版のもの買っちゃいました💕暇なときいつも見る👀❗️

CD×?•••こちらもありすぎて数えるのメンドイ、、、、けっこー3系帯くらいは買うから、、、((高くてお財布が貧しい🥺お気に入りはfeel Special❗️

カチューシャ×2•••ラブリーちゃんの耳がついたカチューシャ❗️ピンクのハート💗の耳がかわゆい、、、こちらもライブ必需品✨友達かお母さんにに1個貸してライブへGO🔝

もう、色々、、、、まだまだたくさん紹介したいものがあるのですが、、、、つづきは次回❗️

韓国でのエピソードw


TWICEメイク研究中❗️かわいいTWICEにお近づきになれるように、、、、🌟眉毛の形がムズイ💦だけどアイメイクは慣れてきました❗️お気に入りはクリオのアイシャドウパレット❗️ラメが可愛すぎるの💕いつかTWICEのメイクアップアーティストさんにメイクやってもらいたい、、、✨((これまた夢の夢w

いかがでしたか❓


どうでしたか❓まだまだたくさん書きたいことアルケド、、、(`・ω・´)また次回の記事更の時お会いしましょう❗️それでは〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/27 12:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブ行ったことあるんですね!いいなぁ!!


2: once @once1123 2020/10/27 12:33:18 通報 非表示

>>1
TWICEのためならどこでもひとっ飛びですからw


>>2
韓国まで行ったことあるんですか?


4: once @once1123 2020/10/27 12:36:50 通報 非表示

>>3
あるよ❗️


>>4
袋叩きにされなかったんですか!?


6: once @once1123 2020/10/27 12:45:02 通報 非表示

>>5
全然❗️


>>6
韓国に行った日本人が袋叩きに遭ってしまったというニュースを最近見たので少し心配になったんです😅
でも、袋叩きに遭ってたらいま、こうして話せてないですよね笑笑

にしても、どうして今日、学校休んだんですか?


9: once @once1123 2020/10/27 15:54:41 通報 非表示

>>7
熱💦


>>9
あら…💧

お大事にです!!


>>6
ちなみに僕、いま学校なうです⭐️


10: once @once1123 2020/10/27 16:00:48 通報 非表示

>>8
頑張って👍❗️


>>10
ありがとーにこか


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する