onceとWithuはどっちが誹謗中傷多い?

once
once

39(61%)
Withu
Withu

24(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once withU 誹謗中傷多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/23 15:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「once」派 2021/02/23 15:33:53 通報 非表示

自分はonceだが、投票トーク内で言うと圧倒的にonceのほうが、NiziUや他のグループの誹謗中傷をしている。

民度崩壊してる。


2: 2コメさん 「once」派 2021/02/23 17:01:08 通報 非表示

前にNiziUのメンバーに誹謗中傷してたonceいたぞ


3: 3コメさん 「once」派 2021/02/23 17:12:05 通報 非表示

Withu知らんけどonceはあまりにも酷い


4: 4コメさん 2021/02/23 17:22:38 通報 非表示

私はonceですけど、誹謗中傷はしたことないと思いますし、そういう事には注意してます。

niziuも好きなので、withuでもあると思います。

みんながみんな誹謗中傷しているわけではないと思います。なので、「onceだから」とかはやめてください。


5: 1コメさん 「once」派 2021/02/28 00:33:28 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/111271#msg2934707

こういう人がいっぱいいるからonceのイメージ下がって、TWICEも嫌われる。マジでやめてほしい。


7: 1コメさん 「once」派 2021/03/01 23:13:27 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/77178

うち、onceだけど、ここのトピック見たら、Withu とonceの民度の差が歴然としてる。Withu の子のほうが人の気持ち考えてるよね...モラルもあるし。

onceも見習わないと。


8: 1コメさん 「once」派 2021/03/07 17:34:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/113496ホントに、もうこれ以上onceの民度下げるな。


9: 1コメさん 「once」派 2021/03/11 23:00:02 通報 非表示

10: 10コメさん 「once」派 2021/03/17 20:35:13 通報 非表示

圧倒的にonceが低い、いや低過ぎてもう耐えられない、何でもtwiceが一番だと思うのは勝手だけど悪口は言わんでほしい。


11: 11コメさん 「once」派 2021/03/23 18:08:33 通報 非表示

どっちも低い。でも、まだWithu のほうが常識、良心がある。

https://tohyotalk.com/question/105431#msg3141225


12: 12コメさん 「once」派 2021/03/23 18:19:49 通報 非表示

onceなんか悪口のオンパレードしかない。Withuもそこそこ悪いけど、onceほどではない。


13: 11コメさん 「once」派 2021/03/23 18:44:19 通報 非表示

>>12
それな。どっちも悪いけど、onceは飛び抜けてる。たぶん頭のネジ外れてる。


15: 15コメさん 「Withu」派 2021/05/31 22:36:10 通報 非表示

Withuも悪いでしょ


16: 16コメさん 「once」派 2021/06/03 17:12:42 通報 非表示

ウィジューも悪い時あるけどonceが底辺すぎる。twice好きだったけどonceのせいで嫌いになった。
他グルの悪口言い過ぎ。niziuとかもボロクソ言われてるし。
挙げ句の果てにはウィジューの民度下げようとしてるしw無駄だっつーのw https://tohyotalk.com/question/131183

https://tohyotalk.com/question/113496#msg4079460


17: 17コメさん 「once」派2021/06/04 13:15:47 通報 非表示

そもそもWithuが悪くなるのはonceに原因があると思う。


19: 16コメさん 「once」派 2021/06/17 16:33:29 通報 非表示

>>17
あ、確かに。onceが暴言言いまくって、それに逆上したwithuが〜、ってパターン最近よく見る。それなのにwithuが叩かれてるって言うwonceが煽ってるイメージ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する