両方の場合はコメント
して下さい。
悪口を書くような人はこのトピに参加しなくていいですよ。
(私は両方です。)
>>1ARMYですよ💦
twiceも好きだけど、、、
army!!
どっちもいいグループだけど、
onceかな
>>4どっちもいいよね!!
APMYってなに?
ARMYでしょw
>>6いやまじそれな 失礼すぎ
>>7失礼ではねーよwww
ファンクラブにはいってるひとの名称がARMYなんだからお前みたいな貢いでないガキはARMYじゃねーんだからwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。