onceです

7 2020/11/08 12:10更新

アンニョン〜💕チョヌン、 onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回はですね〜私が今まで偽っていたことに対して、謝罪したいと思います❗️そのため、少し長くなるかもしれません💦ですが、付き合ってください❗️皆さんに謝りたいので❗️おねがいします❗️それでは行きましょう❗️⤵︎

すまぬ


私が偽っていたこと❗️それは、、、。本当は高一ダァ〜❗️ごめん❗️今まで仲良くしてくれたみんな❗️小6と偽っていて。高一です。もう、謝ることしかできません❗️ごめん、ごめん。ほんまに。

私が『小6』と"偽っていた“理由

語彙力ないって周りから、言われるから❗️はいっ、今まで、私本当の小6かと思ってた人に問う❗️私語彙力ないよね。そこんと、やばいんです。本当に。すまぬ。

三兄弟


わたしは、、、。三兄弟ダァ〜....。はいっ三兄弟です、、、。親の再婚によって、三兄弟に❗️私は真ん中です(マンネでもあり、オンニでもある)❗️高校入学と一緒に、再婚しました❗️

三兄弟の長男、私、妹がいます❗️私元々母と2人でして、、。再婚で義理の父、義理の兄、義理の妹ができました❗️2人も楽しかったけど、今も楽しいよ💕そ、こ、で❗️義理の兄と義理の妹の簡単なプロフィール紹介します❗️

義理の兄こと  泰貴(たいき)

性別  男子 🚹

誕生日  2004年7月16日私と同じ学校の同クラだよ❗️

好きなの  BTS、私(勝手な妄想ww)

義理の妹こと  瑜亜(ゆあ)

性別  女の子🚺 泰貴は何話しても潮反応だから、瑜亜は私の全てを預けられる子💕

誕生日  2011年11月9日(モモと同誕❗️)小3❗️

性格  サバサバ❗️かわいいよ❗️

みんな〜


みんなごめんな〜許してくれ、、、、。語彙力ない高一をォ❗️

はいっ、最後に、私の、改めて、本当の onceのことを❗️書きます❗️

名前   once

あだ名、ニックネーム  れいちゃん、れい

TWICE好き❤️オールペンだけどツウィ寄りの❗️

みんなかわいいよ💕

性別は女❗️家族構成は、父、母、兄、妹の、マンネでありつつ、オンニだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

誕生日は2004年の9月20日だよ〜兄の泰貴と同じ歳❗️同学年の兄弟だよ❗️

性格は〜うーん。明るい❗️サバサバしてる❗️

体重は、、、、。薄い本一冊分❗️(笑)

出身地❤️ 九州の田舎❗️何県かって❓鹿児島ですよ❗️

学年❓高一❗️

新規❓ん〜まぁ、半年くらいしてます❗️トピもけこう作ってます❗️TWICE系が多い気がします❗️

好きなYouTuberは〜っ こーく-不透明-、まひとくんですかね。ツッコミ系が大好きです❗️YouTube見ながらいつもスマホ越しに笑ってる❗️(笑)

好きな色は、、。パステルカラー、好きなツウィちゃんのイメージカラーのブルーですかね❗️推しは不滅❗️❗️

彼しぃ〜❓いない❗️漫画みたいな恋に憧れますねー✨

好きな漫画といえば、やっぱり私は、りぼん❗️春田なな先生と、香純裕子先生が大好きです😘

好きなアニメ、、❗️鬼滅の刃❗️5話まで見たよ❗️←(おい、まだ5話か💢)2話の禰豆子が可愛くて可愛くて❤️

最後の最後に、、、。『わいが年齢を偽ってた理由』

理由、、、。それは❗️語彙力ないって言われるから❗️だから、小6やんwwって言われて、投ト内では、小6なった❗️みんなごめん🙇‍♀️

どうだったでしょうか❓みなさん❗️これが私のすべてです❗️

ごめんなぁ


私は高一❗️親の再婚で義理の妹、義理の兄、義理の父がいる❗️これはほんまだァ❗️再度謝るゾ。ごめん。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 13:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/09/28 13:16:18 通報 非表示

ごめぇん🥺


2: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 13:55:02 通報 非表示

>>1
また会った!嬉しい😃💕

私も「-こーく不透明-」大好き😘❤💕

声が特に好き❗️

アイコンもイケメンっぽい感じで良いよね‼️

謝る事はないぞ🙆‍♀️・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖✨ 

高1かー😊💙╰(*´︶`*)╯💙


5: once @once1123 2020/09/28 14:00:10 通報 非表示

>>2
ありがとう(*^o^*)


6: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 14:04:39 通報 非表示

>>5
大丈夫よ💖✨


8: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 18:27:14 通報 非表示

>>5
こちらこそ💁‍♀️アリガトウ


3: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 13:55:52 通報 非表示

若くていいねヾ(๑╹◡╹)ノ"💙ワカイココロモタイセツ!


4: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 13:58:45 通報 非表示

モテる方法❓

そんなの男子の前で転んで、助けて貰って,そこから上手く進めば恋に発展出来るわよ!

そこからバレンタインの近くにやった方が良いわね!

そしたらお礼って事で気軽に渡せるでしょう?

んで,渡すときに告白❗️

なるべくイケメンの前で転ぶ事が大切!これで成功した人うちのクラスにもいたから!凄いよね〜!


7: once @once1123 2020/09/28 17:26:59 通報 非表示

>>4
へ〜すごい✨


9: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/28 19:18:32 通報 非表示

>>7
友達が言ってた!

成功確率低いらしい。


>>7
個人情報の載せ過ぎは危ないよ〜そこらへんは注意してねー


12: once @once1123 2020/09/30 18:42:11 通報 非表示

>>11
はーい🙋‍♀️


10: めい @mako_7691 2020/09/28 20:00:22 通報 非表示

あの、モモの誕生日は11月9日で妹さんとは違うと思うんですが、、、

首突っ込んでごめんなさい!


コレ見る前に修旅のやつみて、

私の友達と同じだったから「!!??」ってなったw

高1だったのか~


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する