ONCEに聞きたい

1 2022/03/22 13:44

TWICEについて

最近ジヒョちゃんはOST、ミナちゃんは色々な企業とコラボしてますが

これはTWICEが解散するからなんでしょうか?

サプライズ発表で新アルバムとLUXとのタイアップ曲も発表されましたが...

イルデ5周年の時点で今までをまとめたようなアルバムを出すのも、解散するからなのでしょうか...?

今やっているワールドツアーも解散前のワールドツアーとしてやっているのでしょうか...?

最近までTWICEとスキズ、NiziUのグッズが再販されてました。これはTWICEが解散して収入が減ってしまうから再販してお金を稼ごう、ということなんでしょうか...?

新グループの噂もありますし...

正直、JYPはTWICEの収入がないとあまりやっていけないんじゃないでしょうか?いくら今まで稼いだものがあるとは言え、NMIXXはデビューしたばかりですから、7年はやるはずです。

加えて、スキズ以外の男性グループはあまり売れていないので、収入は少ないのにMV撮影やその他沢山の費用をあてなければならないはずです。

今はライバルのグループも沢山いるのでTWICEがいなくなると困るから解散はしないのかなと思ったんですが…

前 TWICEのofficialTikTokで出てた意味深な文章も気になります。

ONCEの方々の意見もお聞かせ下さい…!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/22 13:44:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する