ゆうすけとウオノメチャッピーはどっちがヤバい?

ゆうすけ
ゆうすけ

10(27%)
ウオノメチャッピー
ウオノメチャッピー

26(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆうすけ ウオノメチャッピー ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/18 19:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウオノメチャッピー」派2022/06/18 22:21:43 通報 非表示

おいふざけんなよ

どっちにも票入れたいのにできねーじゃないかw


2: 2コメさん 2022/06/24 11:56:55 通報 非表示

自己中心的構ってちゃん。

コメントやいいね!がないとすぐふて腐れたコメントをするという意味では圧倒的にゆうすけ氏がヤバい。


3: 3コメさん 2022/06/24 20:52:13 通報 非表示

4: 2コメさん 2022/06/26 10:25:46 通報 非表示

ツッコミさん大好きとかいう女もやべーぞ。

こんばんは!キャットサーモン本人だって聞いたのでインコさん来たよ!で、おじいちゃん。公式公認応援団長になった経緯について説明なんでしないの?タツノコプロ公認なんでしょ?プライバシー関係ないよね!
アカウント変えてまで色んな人に噛み付いて、大変そうだけどインコさんは見てるからね♥

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540301295198027783?t=Rtn8wUjMT-hT_MuLPZm_Gw&s=09


5: 2コメさん 2022/06/26 10:28:50 通報 非表示

お爺ちゃんまたRTで無視作戦かい?
本垢でもよくやってるもんね。
私からしたらやっぱ変わんないなってとこだけど。

もう糖尿病でだいぶ身体にガタ来てるんでしょ?こんな悪いこと辞めて社会奉仕したら?

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540361479018659840?t=IpyYks6ihfezgVfY6q2hBQ&s=09


6: 2コメさん 2022/06/26 10:29:48 通報 非表示

おじいちゃん、日本文化根こそぎ破壊と言うんなら共産党のパチモンのポケモン着ぐるみ使用はどうなん?はくしょん大魔王公式公認詐称して女性にナンパ→振られた直後に逆ギレ誹謗中傷もしてたよな?
共産党支持するのは良いけど、不安要素についても言及するのがお爺ちゃんの好きな平等じゃないん?

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540688833590992896?t=lCTxdcNbsk628PpqjkBN-A&s=09


7: 2コメさん 2022/07/07 08:32:54 通報 非表示

心配してDMくれた方ありがとうございます。

幸い今のところ
大きな被害はありませんが
いつ誹謗中傷されるのかと思うと
やはり怖くて活動出来ません。
何度考えても酷いです。

少しでも悪質ユーザーと被害が多く呟かれているアカウントさんには
気をつけてください。

注意喚起って大事ですね💦

https://twitter.com/YuruCharaLoye/status/1544658807908810753?t=6KRLRXqeQCdON2mmLB2tJg&s=09


8: 8コメさん 「ウオノメチャッピー」派 2022/07/07 16:57:01 通報 非表示

ウオノメチャッピーやべえな。インコの見てきたが、グル抜けただけで裏切り扱いかよ・・・


9: 2コメさん 2022/07/07 19:49:55 通報 非表示

>>8
まあDMの内容インコに漏洩すれば、普通に裏切り者の非難は受けて当然です。


10: 10コメさん 2022/07/07 22:11:00 通報 非表示

>>8
グル抜けただけで避難するならまだしも流石にDM内容をよりにもよってここにタレ込むあたりは流石にウオチャピの裏切り者扱いも理解できる

でもまあされても仕方ない人々説は揺るがない


11: 2コメさん 2022/07/10 04:38:15 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

因みに私は知人から情報貰ってるからこちらに文章届いてないぞ♥
会話したいならDMにかかってこいや🤣🤣🤣🤣🤣
あ、これキャットサーモンの過去発言のマネ。お借りしたよ!おじいちゃん♥
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545658649682808832?t=cQ1O2TwQNvtc-8bXsSMjHw&s=09


12: 2コメさん 2022/07/10 04:41:01 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

(ニートたん恨み買われすぎてて被害者の会以外からも情報提供来てるんだけど、みたい?ねえねえ、みたい??🥱)
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545658975064301568?t=KBW74clWJpGwaFDAqOboqA&s=09


13: 2コメさん 2022/07/10 04:42:19 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

仕方がないから教えてあげる♥
私は掲示板作法わかんないから書き込んでないぞ♥
個人的にツッコミ愚痴の書き込みできるツールがもうここにあるのに、わざわざ別の場所で書き込む利点ないからね。
迷推理する時間あるなら、イラスト鍛錬頑張ったら?🥱
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545663517730406401?t=BhmZYu0ffodoyWG8O2Z78g&s=09


14: 2コメさん 2022/07/10 04:44:13 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

動物でも何度もやって出来ること増えていくのに進歩ないからってくじけちゃ勿体ないぞ💞
その独創的な闇の深い災能磨き頑張れ‼️‼️🤣🤣🤣🤣
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545663684231708674?t=dj5tdQLgAMCfzwyeDqTSfw&s=09


15: 2コメさん 2022/07/10 04:46:11 通報 非表示

インコ、これだけあんたやられてるのに、大事なお仲間さん(琴羽苺、常滑ポテト農場、キャットサーモン被害者救済の会、そしてここな)誰一人加勢もフォローもしてくれないね。

ちょっと薄情すぎない?

早く誰か助太刀コメントしてくれるのか楽しみにしてるよ。


16: 16コメさん 「ウオノメチャッピー」派 2022/07/17 22:17:47 通報 非表示

>>15
1つのコメントにまとめて下さると有難い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する