ウオノメチャッピーは好き?嫌い?

ウオノメチャッピー 好き
好き

38(9%)
ウオノメチャッピー 嫌い
嫌い

374(90%)

9%
90%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き38票 / 総得票数412

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ウオノメチャッピー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/26 22:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/26 22:55:38 通報 非表示

平気で持っている障害を盾にしている屑野郎


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/26 23:14:12 通報 非表示

姪っ子のオムツを晒すやべー奴


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/04/27 01:17:43 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/torimechappy

無差別フォローでケモナーや版権クラスタを多数従えているが、本人は彼らを全自動いいねRT程度にしか見ていない模様


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/04/27 21:06:43 通報 非表示

>発達障がい持ちですが

池沼も入ってそう


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/04/30 21:52:12 通報 非表示

フォロワーにオリキャラを描かせようとするもいざ描いてもらってもリアクションが毎度おざなりで上から目線


6: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/01 18:01:27 通報 非表示

26歳にしてう✖こお✖っこオ●ツがエネルギー源という脳みそ幼稚園児。いや幼稚園児に失礼か


9: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/01 23:46:50 通報 非表示

↓全くもってその通り

ウオノメチャッピー

11: 5コメさん 「嫌い」派2022/05/02 19:59:24 通報 非表示

オリンピックのマスコットキャラクターでス○ト○絵を描くの、ブランド保護基準的にどうなの


12: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/04 14:29:38 通報 非表示

>>11
あかんでしょ


14: 13コメさん 「好き」派 2022/05/28 14:59:51 通報 非表示

>>11
そーゆー系のイラスト、支部には何個か出回ってるし。


35: 5コメさん 「嫌い」派2022/05/28 21:14:43 通報 非表示

>>14
大会ブランド保護基準(Ver5.0)に記載のある内容によると『オリンピック・パラリンピックに関する大会エンブレムや大会名称をはじめとする知的財産は、IOC および IPC の独占的な所有物(以下略)』で、

『オリンピック・パラリンピックに関する主な知的財産としては、オリンピックシンボル、パラリンピックシンボル(スリー・アギトス)、大会エンブレム、大会名称、大会マスコット、ピクトグラム(中略)これらは知的財産として保護されていますので、自由に使用することはできません』とあり『故意であるか否かを問わず、団体や個人が、権利者である IOC や IPC、組織委員会の許諾無しにオリンピック・パラリンピックに関する知的財産を使用したり、オリンピック・パラリンピックのイメージを流用する』ことは規定違反との事なのですが支部のそれらはこれらに抵触しないということですか???


13: 13コメさん 2022/05/28 14:42:19 通報 非表示

これらの書き込み行為は正義でも世直しでもなく、立派なストーカー行為、ネットリンチ、誹謗中傷行為であり、ネット規約に違反する晒し行為です。

このような特定の人物のハンディキャップで差別、偏見した上冒とくする行為は非常に許されざる行為です。


15: 15コメさん 「嫌い」派2022/05/28 15:08:25 通報 非表示

>>13
おい 本人が言うな


16: 15コメさん 「嫌い」派2022/05/28 15:09:28 通報 非表示

>>13
おまえ本人ってわかってんぞ


17: 15コメさん 「嫌い」派2022/05/28 15:11:15 通報 非表示

>>13
証拠は、Twitterの方で鉛筆マークが右上にあったから それはそのコメントを編集できるってこと 本人しか編集できないよ?


21: 13コメさん 「好き」派 2022/05/28 17:00:40 通報 非表示

>>17
私DMで聞きましたが、あの画像、別のユーザーからDMで送られてきた物だそうですよ?

この人に失礼ですから、この掲示板で書き込むのはどうかと思います。


103: 103コメさん 2022/06/20 12:19:07 通報 非表示

>>13
ごめんここ無法地帯だから


161: 161コメさん 2022/07/12 08:35:18 通報 非表示

>>13
https://tohyotalk.com/question/209282

https://tohyotalk.com/question/207195
私も発達持ってますがあなたよりは百倍うまい絵かけますよ 生物の頭を完全な球体として絵を描いてるしそれも明らかにパソコンの丸を書く機能で書いた奴 さらに骨格も以上だからなんの動物かは一眼ではわからない あの鼻なに?鼻毛生えとんの? マジでお前が立方体すら描けるかなって感じ


179: 179コメさん 2022/07/19 23:39:23 通報 非表示

>>13
はいそうですか 私障害持ちですがあなたには絵の才能ないです そもそもキャラデザも某有名な教育のキャラに劣化&髪の毛生やした程度でしかありませんが そもそも動物の顔の輪郭を平べったい球体としてかいてる時点 ケモナー失格ですね マジで名乗らないでください

平べったいのは人間ですから


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/05/28 18:52:10 通報 非表示

嫌いと言うより怖い人という印象です。
暴言や愚痴は当たり前で、本垢と裏垢を分けているにも関わらず両垢で限度を超えた暴言を発信しています。また、言論の矛盾も多くあり、「○○は悪いやつだけど馬鹿とかは誹謗中傷になるからダメだよ」とTwitterに書き込んだ翌日に「○○はクズ野郎だからタヒんだほうがいい」などと平気で書き込んでいます。話が通じないことも多々あるようで、フォロワーさんに「喧嘩ですか?」と心配されても「○○はクズ野郎ですブロックしてください」と支離滅裂な発言。トラブルも多いらしく、毎日のように2〜3人ほどの人物を相手に愚痴を書き込んでいます。
トラブルは誰にでもある事なのですが、この人は異常に粘着質で、1度争った人物を許すことは絶対にありません。ブロックしたら「悪いやつだ!」意見をすれば「悪いやつだ!」と裏切り者認定し何年も粘着します。また、晒し上げも酷いものです。気に食わない言動をした人物は名前と画像を出し晒しあげられます。私調べではそれが数年続いている事もありました。このサイトに書き込んでいる最中も私のアカウントが特定され晒しあげられたりしないか心配です。
とにかく、私がこの方と接して思ったのは「障害を盾にする争い好きな粘着質暴言おじさん」ですね。1度関わればもう最後。自分の発信した情報をすべて晒しあげられ、批判されます。Twitter初心者のケモナーの方には、「ウオノメとメガルカリオ様と大きしょはフォローするな」とつたえたいです。他にも「理解し難い性癖を他人に強制的に押し付ける」「障がい者同士でも争う」「出会い・投資系アフィリエイト垢をフォロー・リツイートしている」「自○したいというレベルで悩んでいる人を脅しだと批判し平気で蹴落とす」「とある人物にブロックされたらフォロワーや信者にブロックした人物への凸を促す」などヤバい点が沢山ありますが、特定されそうなのでここまでにしておきます。5ちゃんねるやここの書き込みを見る限り、この方は過去にもなにか起こされているようですが、そこについても教えていただければ幸いです。
以上FFのDでした。

※このコメントは特定の個人に対しての誹謗中傷や自○教唆の意図は一切ございません。 ※コメント主の個人的な見解及び意見であり、当人や当人に対し好感や交流を持つ人物への迫害や批判の意図も一切ございません。


29: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/28 19:28:43 通報 非表示

>>27
裏アカまでもってたのか(驚愕)


39: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/29 02:37:05 通報 非表示

>>27
これ、白バイ新幹線の特徴にも大半当てはまってて草も生えない。類は友を呼ぶってそれ一番(ry


28: 28コメさん 2022/05/28 19:28:05 通報 非表示

これって、誰かがなりすましして、嫌いとかいってるんじゃないよね?


30: 28コメさん 2022/05/28 19:29:36 通報 非表示

>>28
要は、本人は全く嫌いって言われてること知らない可能性もあるから。

ということは、第三者が印象操作をしているのではないかと


32: 28コメさん 「好き」派 2022/05/28 19:42:32 通報 非表示

>>30
要は、これは外部ツール。

Twitterと外部ツールと連携したままだと、乗っ取りが発生して、こういうことが起きるそう。


31: 31コメさん 2022/05/28 19:38:26 通報 非表示

tiktoker


33: 33コメさん 2022/05/28 20:54:42 通報 非表示

先程のDです。
ウオノメ様がムキになっちゃってるのでツッコミを入れようと思います。

(ウオ)Q、ハンディキャップの壁に負けずに頑張ろうとしている人達が可哀想だと思わないの?
A、職場で雇用されて勤務してますし、パラスポーツ通じて交流してますが何か? https://t.co/6uYyXQlJE2

ちょっとちょっと、読むべき所はそこじゃないでしょう笑

(ウオ)こんな読み進めるだけで時間の無駄でしかない産業廃棄物のような掲示板をどう思う?
https://twitter.com/torimechappy/status/1530457319607529472?t=Ko_GT2AJQyzXq0t2zrf3Cw&s=19

それを言うとあなたの描く絵やこの世のゲームはすべて時間の無駄なのですが…。

(ウオ)投票トーク運営に恥かかしてしてやるぜ!
あんなこっちを馬鹿にしたようなトーク書いといて野放しにするんだからな!!
#投票トーク
#誹謗中傷
https://twitter.com/torimechappy/status/1530472405709496320?t=rcBu37aXEJJaYgJUP-KH1A&s=19

スーパーで斧が売ってあります。
そのスーパーで斧を買った人物が木を切っています。
それを見たあなたはスーパーにこう言いました。
「環境破壊を促進するクズ野郎が!」

(ウオ)皆様、この掲示板の書き込みには絶対ダマされないでください!
アイツらはこちらの評判を下げさせるためなら手段を選ばない、とても卑劣なヤツらです!
https://t.co/DexPQsy0fA

私達はあなたに対して個人的な意見を書き込んでいるだけです。他人の個人的意見を否定しないでください。これは言論の自由を侵害す行為です。それに、評判が下がっているのは貴方のせいですよ?批判ばかりに目を向けず、自分への意見に目を通し悔い改めてください。

以上Dでした。
この掲示板ってコテハン付けれるんですかね?


37: 5コメさん 「嫌い」派2022/05/28 22:54:40 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1530424827349471233

https://twitter.com/torimechappy/status/1530537946180227073

性癖に誇りを持つのは個人の自由だけどそれの表現方法なり公開方法には多少の配慮が必要不可欠では?

個人の意見ですが、わざわざ各所の評判晒しはセンシティブ設定して公開する一方マスコットキャラクターの性癖絵は設定どころかタグまで付けて流すのはどうかと

https://twitter.com/torimechappy/status/1461459153247883265

https://twitter.com/torimechappy/status/1517498500287975427


38: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/28 23:11:32 通報 非表示

>>37
その通り。

ヤツからどんな言い訳が聞けるか楽しみだねw


40: 40コメさん 「嫌い」派2022/05/29 07:02:48 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1510912291356950530

誤解でもなんでもなく普通に迷惑だから


50: 50コメさん 「嫌い」派2022/05/29 23:04:12 通報 非表示

>>40
「昨年4月、先のアカウントでもイラストの思い入れが強すぎただけだったのに」
"だけだったのに"って…それ反省する側が使っていい言葉ちゃうやろ

ギブアンドテイクが罪滅ぼしになっているかはさておき
お前が今のままじゃ一部を除いた人達以外からは永遠に腫物扱いされるだろうよ


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/05/29 07:21:31 通報 非表示

別にスカとか書くのはいいんだけどさぁ…

公式タグ付けて投下するのはマジやべーよ。


42: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/29 10:38:44 通報 非表示

>>41
そもそも運営がR-18を禁止しているサイト(住み分けは鍵垢くらいでしかできない)で、公式タグ閲覧乞食タグバンバンつけて投下したらどうなるか?身内だけじゃなく一般人やお子様や下手したら大会関係者にキャラの生みの親までここ見てる可能性だってあるんだよな


43: 43コメさん 「好き」派 2022/05/29 14:13:18 通報 非表示

基本的に性癖はその人その人の自由。

ホモだろうが、ス○ト○だろうが、ズーフィリアだろうが、リョナだろうが、その人の自由。

公式からクレームが来ればまあそれはその人の責任で自己責任。

余計な正義感振りかざして他人がどうこう言うのはそれこそ余計なお世話。

別にBANされたなら君たちにとってむしろ都合がいいんじゃない?w


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/05/29 17:59:04 通報 非表示

正直なところウオノメの性癖を馬鹿には出来ないというかある程度理解できる…

理解できるからこそ、同族嫌悪とは思いつつそのジャンルが無駄に荒れないよう対応している層がある一方配慮なしで危ない橋を渡った挙げ句性癖を否定するなと叫ぶ事が受け付けない

勝手に燃えるのは良いけど道連れにされると困る


45: 45コメさん 「嫌い」派2022/05/29 21:22:31 通報 非表示

Twitterを始める前はうごメモやPixivとかで活動してたんだよね?

その間に最低限のネットマナーとかは身につけなかったの?


47: 5コメさん 「嫌い」派2022/05/29 22:21:15 通報 非表示

>>45
Pixivでクレクレをやって一瞬ブロックリストを共有されたりしていたので…

結局そのネットマナーや空気を読むといった行動を出来ず、ハンディキャップで都合よくそこを解釈する傾向があるので手に負えない説ある


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/05/30 17:52:53 通報 非表示

ウオノメ、私のすべてのアカウントをストーカーしてきています。正直気持ち悪いですよね。リアル用アカウントまでは特定されていないことが幸いです。


56: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/30 19:44:39 通報 非表示

>>51
こいつエゴサ能力だけは天下一品だからな。

おそらく自分のユーザー名やツイートの本文まで逐一検索にかけて反逆者がいないか見張ってるようだ


53: 51コメさん 「嫌い」派2022/05/30 18:00:03 通報 非表示

しかももともとお前が迷惑扱いだっただろ。なのに他の迷惑ユーザーに過剰反応しすぎやて。


63: 5コメさん 「嫌い」派2022/05/30 22:05:46 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1531216691057029121

典型的な著作権ガン無視画像リプ芸


64: 64コメさん 「嫌い」派2022/05/30 23:22:22 通報 非表示

>>63
自分でつくった画像じゃなくて人様の版権の切り抜きとか、本人は自慢げにイキってるけど傍から見たらアホとしか思えない


65: 65コメさん 2022/05/31 07:33:51 通報 非表示

FFのDです

ウオノメが過去の自○仄めかしツイートを「ショック療法ニダ!」と意味不明な自慢の仕方をしているのでご報告します。

他の人が「死んでやる!」とかツイートしたら裏垢表垢両方でグチグチ「こっちまで気が病むわ〜」だの「イライラするわ〜」だの言ってたくせになんなんだと言いたいです。やられたらやり返す、倍返しだ!の思考なんですかね?精神病んでる人をそんな方法で追い詰めて…いつか人がタヒにますよ。

はぁ〜、このコメントも悪意ある切り取り方をされて自分が悪いかのように晒しあげられる〜怖いよ〜


66: 4コメさん 「嫌い」派2022/05/31 11:04:50 通報 非表示

>>65
>自○仄めかしツイートを「ショック療法ニダ!」

もはや精神病の域に突入しつつあるな…


69: 69コメさん 「嫌い」派 2022/05/31 19:15:03 通報 非表示

https://d.kuku.lu/6d047da66

私もファンアート描きました!


72: 40コメさん 「嫌い」派2022/06/02 18:02:47 通報 非表示

最近のツイートを軽く見てきたけど付き合ってるだけでストレス溜まりそうだなぁ


73: 73コメさん 「嫌い」派2022/06/02 18:40:55 通報 非表示

>>72
Dです。実際すごい疲れますよ。しょっちゅう喧嘩するわ話に付き合え攻撃してくるわ争いに巻き込むわ…フォローしたら逃げられないのが怖いところ。


74: 43コメさん 「好き」派 2022/06/02 20:47:09 通報 非表示

>>73
そう?

彼があまり攻撃的になって喧嘩腰になったツイートってあまり見ないけど。

むしろ自○仄めかすフォロワーのケアよくしていると思う。

この点はウオノメチャッピー氏よりもゆうすけ氏の方がよほどキレやすく攻撃的で自分中心の構ってちゃんだと思うけど。


75: 3コメさん 「嫌い」派2022/06/02 21:34:27 通報 非表示

>>74
ゆうすけか、あいつも大概ヤバイよな。だが

>むしろ自○仄めかすフォロワーのケアよくしていると思う。

どこを見たらそんなふうに思うのかね?


78: 44コメさん 「嫌い」派2022/06/03 23:18:16 通報 非表示

やたらとタグをつけまくってTV画面直撮りだのセンシティブな特殊性癖絵だの晒し上げだの、その怖いもの知らずというかアクティブさは認める

だからこそ厄介扱いになるんでしょ


81: 4コメさん 「嫌い」派2022/06/04 13:14:03 通報 非表示

>>78
アクティブつってもフォロワー稼ぎやタグ営業みたいな自分の利益目当ての行為ばっかで、人のために何かしようって意思をこれっぽっちも感じないのがまたな。


82: 44コメさん 「嫌い」派2022/06/04 17:32:34 通報 非表示

>>81
https://twitter.com/torimechappy/status/1532995165199400961?t=jj7xMWlc_ew7ZotoP5kA0A&s=19

まさにこの発言にその要素しかなくて最早笑うしかない

『相談乗ってやろうと』『紹介しただけで』とこのしてやった・してやる思想とか典型的な厄介発言でしかない


79: 3コメさん 「嫌い」派2022/06/04 00:52:52 通報 非表示

80: 51コメさん 「嫌い」派2022/06/04 11:44:56 通報 非表示

>>79
おもろ


84: 84コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 18:25:59 通報 非表示

86: 4コメさん 「嫌い」派2022/06/05 13:07:08 通報 非表示

>>84
偽善どころか、もはやいい人を騙る気すらなくて草生えない


345: 245コメさん 「嫌い」派2023/03/07 13:50:03 通報 非表示

>>86
ウオチャ「どしたん話聞くチャピあーそれは彼氏が悪いチャピ俺だったらそんな思いさせないのになぁチャピいやお前は妹みたいなやつやから絶対に手出さないチャピ遠距離って寂しくなるチャピねその気持ちわかるチャピ今度飲みに行こうチャピ」


89: 43コメさん 「好き」派 2022/06/10 22:07:57 通報 非表示

ウオノメチャッピー氏が好きだろうが嫌いだろうがそれはおたくらの勝手ではあるけど、こういうバカげたなりすましで嫌がらせするのは悪質で幼稚ですね。

https://twitter.com/a2mujd84dwtg?t=aTo3iCYboek21KcHsHwDhQ&s=09

これは運営に報告させていただきましたのでよろしく。


96: 96コメさん 「嫌い」派2022/06/12 16:01:58 通報 非表示

>>89
悪質で幼稚だから何なんだよ

このトピで議論してる人と直接的な関係ないよね


90: 43コメさん 「好き」派 2022/06/10 22:39:53 通報 非表示

この方は何故かウオノメチャッピー氏のなりすましアカウントはフォローしてるんですねw

https://twitter.com/POTATO_KYOYA_25/status/1535240169929904129?t=JrliWE9K9kuGHxR6wxtIzQ&s=09


92: 44コメさん 「嫌い」派2022/06/11 14:05:09 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1535447974746398720?t=IKdI9_IFJzSYumPNZQnCkQ&s=19

軽率な発言だと思う。そもそも謝罪文は自分の苦しみから解放されるためのものではないし、改めて謝罪文を見てもかなり内容が混乱しているのを再認識させてしまうのでは?

きっとここを本人も見ているだろうから言っておくともうこの辺の話は謝罪文出したならもう話さない方が吉と思う…


93: 43コメさん 「好き」派 2022/06/11 14:56:59 通報 非表示

フォロワーから促されたとはいえ、安易に謝罪文とか釈明文とか書くとこんな感じでアンチや荒らしが言葉の揚げ足とって都合のいいように切り貼りしてまた叩いてくるから、そういう意味では安易な謝罪文でわざわざアンチや荒らしに格好のネタを提供してしまったのは彼の失敗。

メンタルが弱くて人の良い人ほど、こういう謝罪アピールによる失敗をやってしまうもの。


94: 94コメさん 「好き」派2022/06/11 19:52:26 通報 非表示

苦労する一方で思いやりも見せる一面!

他人に積極的に絡める!

馬鹿みたいな連中にも屈しない!

連中に負けるな!


97: 96コメさん 「嫌い」派2022/06/12 16:14:47 通報 非表示

>>94
してやった・してやる思想は思いやりとは到底言えないし、他人に積極的に絡むのが長所みたいに書いてるけど、絡んだところで人に迷惑かけてるようじゃ短所以外の何者でも無いし、否定的な人を頭ごなしに馬鹿扱いする考えこそ馬鹿っぽいし、勝ち負け以前の問題なんだよなぁ


95: 51コメさん 「好き」派2022/06/12 12:36:14 通報 非表示

ヤミノメチャッピーです

なりすましているつもりはありません

ウオノメチャッピー氏に憧れていたのです


98: 4コメさん 「嫌い」派2022/06/12 16:31:33 通報 非表示

>>95
とぼけちゃってぇ(名演技)

ほんとはヤツが嫌いでおちょくってるんだろ?


100: 5コメさん 「嫌い」派2022/06/15 23:00:19 通報 非表示

最近はハッシュタグ連投が減ってきた感じがあってある意味適応してきた感じがある それでも行動をペラペラしゃべったりTV画面直撮り連投の癖は抜けないようだけど


101: 4コメさん 「嫌い」派2022/06/17 22:57:38 通報 非表示

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

#衝撃的な発言する見た人強制

小1か2ぐらいの頃、当時4か5歳の弟がベッドの上でパンツを脱ぎ捨てて四つんばいでお尻を開示する踊りを見せていた。

母親に出くわして二人して大目玉食らわされたと思う。

↑これを全世界ネットで発信する勇気()w


102: 43コメさん 「好き」派 2022/06/20 12:17:07 通報 非表示

何を言っていらっしゃるのか分かりません。とにかく、貴方をサイトに誘導していませんし、「知ったかぶりをせず、心が低い」の言葉は全く問題はないと思っています。それを貴方は、不思議にも、怒っているのです。

https://twitter.com/imtoshiok/status/1538170140583694336?t=4HrT05BfBOZL6UVa2uW2bQ&s=09


104: 64コメさん 「嫌い」派2022/06/20 23:51:14 通報 非表示

>>102
ちょっと何言ってんのかわかんないです


105: 94コメさん 「好き」派2022/06/22 21:11:52 通報 非表示

パラスポーツで活躍しているんですね!

岐阜県でフライングディスクの大会がある時に見に行けば応援できるんですか!?


106: 43コメさん 「好き」派 2022/06/26 10:16:59 通報 非表示

おじいちゃん、日本文化根こそぎ破壊と言うんなら共産党のパチモンのポケモン着ぐるみ使用はどうなん?はくしょん大魔王公式公認詐称して女性にナンパ→振られた直後に逆ギレ誹謗中傷もしてたよな?

共産党支持するのは良いけど、不安要素についても言及するのがお爺ちゃんの好きな平等じゃないん?

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540688833...


107: 43コメさん 「好き」派 2022/06/26 10:19:08 通報 非表示

お爺ちゃんまたRTで無視作戦かい?
本垢でもよくやってるもんね。
私からしたらやっぱ変わんないなってとこだけど。

もう糖尿病でだいぶ身体にガタ来てるんでしょ?こんな悪いこと辞めて社会奉仕したら?

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540361479018659840?t=Hj_jtRZc3m4bxJqand_hgw&s=09


108: 43コメさん 「好き」派 2022/06/26 10:20:41 通報 非表示

こんばんは!キャットサーモン本人だって聞いたのでインコさん来たよ!で、おじいちゃん。公式公認応援団長になった経緯について説明なんでしないの?タツノコプロ公認なんでしょ?プライバシー関係ないよね!

アカウント変えてまで色んな人に噛み付いて、大変そうだけどインコさんは見てるからね♥

https://twitter.com/nekosake2218/status/1540301295198027783?t=SxoH2Nt_V8rdzijjZxoS9A&s=09


109: 109コメさん 2022/06/27 15:10:19 通報 非表示

110: 3コメさん 「嫌い」派2022/06/28 17:02:48 通報 非表示

>>109
おええ


111: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/04 22:05:33 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1543729111985975296

#今日中に10リプ10rt10いいね貰えなければ黙ってtwitter引退する なる構ってタグをしたものの無事規定数に辿り着かずこっそりツイ消ししてこの表明、典型的なムーブで逆にすごいと思う


130: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/09 13:34:47 通報 非表示

>>111
「数多のユーザーをフォロワー数で負かしたウォチャピ氏すごくない?」みたいに偉そうにツイートしてたのは何だったのか。厚意で相互フォローしてくれた人でさえも数増やし、全自動いいねRTマシーンとしてしか見ていない報いだな


112: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/04 22:23:51 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1460224767982637060

親の忠告に従うべきだったとしか思えない


113: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/05 21:26:43 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1449683096664559616

自分で建てた誓約、守れてますか?


114: 114コメさん 「嫌い」派2022/07/06 07:13:44 通報 非表示

同じジャンルな絵を描いてる身としては正直関わりを持ちたくないな

もしフォローされたら即削除することにしよう


115: 43コメさん 「好き」派 2022/07/06 18:58:42 通報 非表示

『○○できなかったら△△する』なんて所詮はただのゲームみたいなものだから、達成できなかったら『できませんでした、ごめんごめん😅』でいいんですよ、こんなもん。

引退しろだの会社やめろだの、所詮はTwitterのタグごときで周りが騒ぐ程の事じゃありませんし、フォローされたくなかったらブロックすればいいだけです。


120: 114コメさん 「嫌い」派2022/07/08 01:28:35 通報 非表示

>>115
普通に考えれば先手ブロックが一番ですな

そうします


117: 43コメさん 「好き」派 2022/07/07 20:14:27 通報 非表示

7
ウオノメチャッピーやべえな。インコの見てきたが、グル抜けただけで裏切り扱いかよ・・・

8
まあDMの内容インコに漏洩すれば、普通に裏切り者の非難は受けて当然です。


118: 43コメさん 「好き」派 2022/07/07 23:28:50 通報 非表示

そういえばここなはキャットサーモンと仲良しだったよな。

でもここながウオノメチャッピーのDM漏洩したインコはキャットサーモン誹謗中傷しまくりなんだよな。

ここな、今度はキャットサーモンの情報インコに漏洩する気か?

そのためにキャットサーモンと仲良しのふりしてるのか?

このまま何もなかったような顔をしてTwitter続ける気か?


119: 43コメさん 「好き」派 2022/07/07 23:43:33 通報 非表示

ここな、インコはお前がウオノメチャッピーのDMを『おまえが』漏洩したことをTLで堂々とバラシちゃったんだよ?

お前もインコに裏切られたんじゃないのかな?


121: 43コメさん 「好き」派 2022/07/08 14:58:57 通報 非表示

いつもだと勝ち誇ったように挑発的なツイートをするインコがやけに静かだな。

インコ、お前オウンゴールやらかしたな。

今どう言い逃れしようか、どう辻褄合わせようか、どう話題すり替えようか考えてるところだろ。

キャットサーモンと仲良しのここながキャットサーモン誹謗中傷しまくりのお前に寝返るってあり得ないもんな。

認めろよ。

ここなは最初からインコの工作員で、インコのスパイでしたって。

友達のふりしてウオノメチャッピーの仲間に入ってDMの内容仕入れてインコにバラシたここなもバカだけど、ここなが仕入れた情報を『匿名で』って言ってるにも関わらず、明らかにここながバラシましたと分かる形で勝ち誇ったようにツイートしまくったインコももっとバカだ。


122: 43コメさん 「好き」派 2022/07/08 15:32:08 通報 非表示

誹謗中傷する相手が、

『白バイ新幹線』
かと思えば『キャットサーモン』
かと思えば『岡本敏明』
かと思えば『ウオノメチャッピー』
かと思えば『ジョバンニ』…

インコ、そんなんだからお前は『誹謗中傷が生き甲斐のキチガイ女』って言われんだよ。

恥を知れ!


123: 123コメさん 2022/07/08 19:54:31 通報 非表示

https://www.pixiv.net/artworks/99585606

ほんまにそう思っとるんか?イラストですらねぇし閲覧乞食タグベタベタ貼っつけて

安倍ちゃんも浮かばれんわ


124: 109コメさん 2022/07/08 21:40:47 通報 非表示

>>123
それな。親の顔見てみたいわ


131: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/09 15:01:05 通報 非表示

>>124
コメント欄大荒れで草 いっそこのまままとめて対消滅してほしい


125: 43コメさん 「好き」派 2022/07/09 08:41:52 通報 非表示

インコは復讐車に情報リークして味方に付けたかったようだけど、あっけなく拒否られたようだね。
(過去に常滑ポテト農場も復讐車に情報持ちかけて拒否られたのでインコと常滑は同一人物)

被害者の方から送られてきた、証拠画像です。
DMフォロワーにしか開放されていないようなので、こちらから失礼します。画像はご自由にお使いください。とのことなので、宜しければ!
https://twitter.com/nekosake2218/status/1544615974590365696?t=rY4yS0zNuudQesA2dSxD3A&s=09

DMは白バイ新幹線に粘着されていた頃を思い出して嫌な気分になるので使用を控えています。
唐突にツイートを送ってこられるのも白バイ新幹線に何度もされた事なので、せっかくのご好意を無駄にしてしまって申し訳ございませんが、精神的にかなりキツイので勘弁して頂きたいです。すみません。
https://twitter.com/POLICE_12_Bpart/status/1545229966459039744?t=H0YO8ViCsiUbOkX_EB0SBQ&s=09


126: 43コメさん 「好き」派 2022/07/09 08:50:55 通報 非表示

で、結局八方塞がりで、あとできることといったら
『わたしは被害者です』アピールの幼稚な一人二役メッセー ジごっこ。

インコ、滑稽極まりない猿芝居だよ。


127: 43コメさん 「好き」派 2022/07/09 09:21:49 通報 非表示

インコのシンパ装っているけど
・常滑ポテト農場
・琴羽苺
・キャットサーモン被害者救済の会

そして
・ここな

これらはみなインコの自演、サブ垢。


128: 43コメさん 「好き」派 2022/07/09 10:38:34 通報 非表示

ここにもたくさんのギャラリーがいるだろうから、インコの一人多役の自演おままごと劇場見てみるといいよ。
ガワだけ変えても中身が同じだから言ってることが皆同じw

ここなだけ善人を装ったキャラだから、インコみたいな誹謗中傷専門ユーザーをあえてフォローしない念の入れよう。
(ここな、インコがそんなに好きならフォローしてもいいんだよ。 あ、キャットサーモンにバレるとヤバいからフォローしないのねw)


129: 43コメさん 「好き」派 2022/07/09 10:40:44 通報 非表示

まあ次、どんな自演おままごとメッセージ見せてくれるか楽しみにしてるよ、インコ。


132: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:05:37 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

もう魚キャピたんもジョバンニートたんも、交換日記おじさん名乗ったらどう?掲示板の文体同じすぎ💕私が被害者の名前出した証拠も無しにストーカーはキモいし女の子にモテナイぞ♡♡
振られて誹謗中傷続けるなんてみっともな〜🤣🤣🤣🤣
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545656809343823874?t=ps-UE5X82Bz_fEggCkdUjA&s=09


133: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:06:45 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

因みに私は知人から情報貰ってるからこちらに文章届いてないぞ♥
会話したいならDMにかかってこいや🤣🤣🤣🤣🤣
あ、これキャットサーモンの過去発言のマネ。お借りしたよ!おじいちゃん♥
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545658649682808832?t=ECINTqaMwVnmF-QRQx39_A&s=09


134: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:07:45 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

(ニートたん恨み買われすぎてて被害者の会以外からも情報提供来てるんだけど、みたい?ねえねえ、みたい??🥱)
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545658975064301568?t=zPR477bbC3dKZQwvahcnhg&s=09


135: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:08:49 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

仕方がないから教えてあげる♥
私は掲示板作法わかんないから書き込んでないぞ♥
個人的にツッコミ愚痴の書き込みできるツールがもうここにあるのに、わざわざ別の場所で書き込む利点ないからね。
迷推理する時間あるなら、イラスト鍛錬頑張ったら?🥱
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545663517730406401?t=0of6bgzrQ7S9Ls80It43GA&s=09


136: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:10:35 通報 非表示

インコの負け犬の遠吠え

動物でも何度もやって出来ること増えていくのに進歩ないからってくじけちゃ勿体ないぞ💞
その独創的な闇の深い災能磨き頑張れ‼️‼️🤣🤣🤣🤣
https://twitter.com/nekosake2218/status/1545663684231708674?t=0aw0jUtr-6mDGgK6xjOIKQ&s=09


137: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:14:35 通報 非表示

インコ、これだけあんたやられてるのに、大事なお仲間さん(琴羽苺、常滑ポテト農場、キャットサーモン被害者救済の会、そしてここな)誰一人加勢もフォローもしてくれないね。

ちょっと薄情すぎない?

奴らがどんな助太刀コメントしてくれるのか楽しみにしてるよ。


138: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 04:27:35 通報 非表示

インコ、これだけあんたやられてるのに、大事なお仲間さん(琴羽苺、常滑ポテト農場、キャットサーモン被害者救済の会、そしてここな)誰一人加勢もフォローもしてくれないね。

ちょっと薄情すぎない?

誰か助太刀コメントしてくれるのか楽しみにしてるよ。


139: 139コメさん 「嫌い」派2022/07/10 05:06:21 通報 非表示

45でも軽く触れられていたけど

ウオノメが最低限のネチケットさえ身に付けていれば

そもそもこんなに目の敵にされることもなかったと思うし

このスレッド自体立つこともなかったと思うんだけどね…


140: 140コメさん 「嫌い」派2022/07/10 05:14:13 通報 非表示

43コメの正体

リアルはミュージシャン、ネットでは弱点を盾にする変態、ジョバンニート!!


142: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/10 08:41:37 通報 非表示

>>140
https://mobile.twitter.com/giovann47337458

もしかしてこれか?


141: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 07:56:55 通報 非表示

逆ギレするか開き直るしか手が無くなった、誹謗中傷しか生き甲斐の無いキチガイ女、インコの末路。


143: 43コメさん 「好き」派 2022/07/10 09:39:19 通報 非表示

ウオノメチャッピーをディスるために作った投票トークで、まさか自分が返り討ちに会うとは思わなかっただろ?

インコよ。


144: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/10 10:12:17 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/torimechappy/status/1545695630282358784?s=21&t=65lZIsK88fa05jsML3sbKA

小学生でも「危険なこと」とか「やっちゃいけないこと」だって理解できると思うんだけどなー


145: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 12:08:04 通報 非表示

146: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/10 12:23:26 通報 非表示

>>145
器物破損

傷害罪

道路交通法違反にもひっかかりそう


147: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/10 12:31:59 通報 非表示

149: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/10 17:47:28 通報 非表示

>>147
今気づいたが、自分が犯した黒歴史を全世界ネットで公開することはあっても「反省しました、もうしません」という思考には全然結びついてないのな。

ハッシュタグつけてるあたり武勇伝か思い出()だと勘違いしてそう


148: 109コメさん 2022/07/10 14:58:39 通報 非表示

>>145
傷害罪

器物破損

わいせつ罪


151: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/10 20:59:19 通報 非表示

ちゃんと警察相手にこうやって主張したんですか?

https://twitter.com/torimechappy/status/1530681343029702656


152: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/10 22:41:16 通報 非表示

>>151
「障害あるから許してごめんちゃい」って言い訳してそう


153: 43コメさん 「好き」派 2022/07/11 05:14:12 通報 非表示

話題を逸らして自分に不利なログ流しに必死なインコ乙😜


154: 139コメさん 「嫌い」派 2022/07/11 07:37:48 通報 非表示

正直なことを言うと

以前フォローされたことがあったんだけど即ブロックしたわ

性格うんぬん以前に絵が好きになれん


155: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/11 12:58:13 通報 非表示

>>154

何だろう?ジャイアンパンチお見舞いしてやりたくなるこのオーラは?

ウオノメチャッピー

156: 139コメさん 「嫌い」派 2022/07/11 13:20:08 通報 非表示

>>155
絵柄的にウオノメが描いたものでないのは分かる

フォロワーさんに描いてもらったんだろうね

表情の描き方だけはいいと思うな


157: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/11 22:42:45 通報 非表示

ウオノメ、アナログ絵はいかにも駄々草というかグチャグチャした線の感じがアレだけど多分推敲というか手直しが出来るデジタル絵だと描きたいモノの方向性が決まっているせいかまあまあがんばってる感ある絵は描いてる感じはある 一応


158: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/11 22:58:59 通報 非表示

デジ絵ねぇ…

ウオノメチャッピー

159: 139コメさん 「嫌い」派 2022/07/11 23:13:39 通報 非表示

>>158
枠のデザインとキャラクターの構図自体は謹賀新年感がある程度出てていいと思うけど

画力が圧倒的に不足しているせいかそれ以外が致命的なレベル


160: 160コメさん 2022/07/12 08:27:31 通報 非表示

SNSや掲示板で偉そうなこと書き込んでるヤツは現実では親から働けと言われてるとか聞いたな。

ここの奴らはどうだろうな?


162: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/12 18:55:59 通報 非表示

改めてプロフィール読んでみようと思ったけどやたらと長い文章だな…という感想が真っ先に出てきた

https://www.pixiv.net/users/10732687


163: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/12 20:58:57 通報 非表示

>>162
この手のユーザーの共通点

・プロフが異常に長い

・聞かれてもいないのに持病(9割以上精神・脳神経系疾患)を公開

・好きなアニメやらキャラのこだわりがやたら細かい。


164: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/13 10:58:47 通報 非表示

>>163
追加

人が注意や指摘をしても「これは個性だ!文句をつけるな」とか「誹謗中傷だ」などと逆ギレし、聞き入れようとはしない


165: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/15 12:42:43 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1547212129295409153?s=21&t=NH3K7HB3GGw0zzePkQY6jg

だから全世界の人間に向けて言うべきことかw


166: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/15 12:45:51 通報 非表示

>>165
武勇伝(笑)とかかまってタグのためなら身内だってネタでしかないんでしょ


167: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/16 14:07:29 通報 非表示

その内特定喰らいそうだけどそれも本人がネタに出来そうだからwin-winだろうね


168: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/16 23:06:44 通報 非表示

169: 43コメさん 「好き」派 2022/07/17 11:47:15 通報 非表示

171: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/17 15:57:58 通報 非表示

>>169
なんだこのおっさん(驚愕)


195: 194コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 18:55:52 通報 非表示

>>169
通りすがりの乞食?


170: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/17 14:18:18 通報 非表示

>>168
ガタイ「だけ」無駄によくて草


172: 172コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 22:27:04 通報 非表示

FFのDですお久しぶり。

身内の裸画像見つけたよ!で全世界に発信していましたのでご報告。https://twitter.com/torimechappy/status/1547212129295409153?t=GAXxseVsjlfhEwjYkYDm_A&s=19あと、ウオノメ氏、この前の山手線非常ボタン事件の時に正当な対応をした駅員さんを「それでも大手鉄道の社員か!」と罵っていたそうですね。全く関係の無い話を添えて。https://twitter.com/torimechappy/status/1544680669917618177?t=l6Gr87Vta3FUoFW_Jsa8EQ&s=19

https://twitter.com/torimechappy/status/1544449405641986048?t=Om8BoXFkQzzqr_W-apcKDw&s=19

ウオノメさんの思考では、「迷惑客=客と同じく神」「大手の社員=ロボット」という考えらしいです。圧倒的に考えが世間とかけ離れていますよ。可笑しいね。ウオノメさんも「大手部品メーカーで働いてます笑」とか言う割に迷惑行為と犯罪紛いの事しかしてませんが…笑

情報提供下さったOさんありがとうございますm(*_ _)m


185: 185コメさん 「好き」派2022/07/21 17:59:11 通報 非表示

>>172
ウオノメさんがそう考えているかは不明です。


173: 173コメさん 2022/07/18 14:23:36 通報 非表示

ウオのpixiv

「私はケモナーでは珍しくポケモン系を描くことは滅多にないユーザーですが、ご当地ゆるキャラなどのマスコットキャラクターを主としたチョット変わったユーザーなんですよ。」

ポケモン描かないケモナーなんて沢山おるしチョット変わってるのはそこでは無い。
あんたに絡まれたケモナー達も大迷惑だろうさ


174: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/18 18:58:54 通報 非表示

>>173
こいつの辞書に「推敲」とか「状況判断」の文字は存在しないようだ


175: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/18 20:24:42 通報 非表示

すぐに他のユーザーを悪質認定するけど所構わず引用RTを連打しハッシュタグ連投で過去の問題行動や家族の活動を武勇伝的に話し毎日TV画面直撮りの一言コメントで著作権侵害、まともにゾーニングもしない特殊性癖絵を垂れ流す方が余程悪質ユーザー

『被害者面して我々を僻んだり同情を売ってきてヘドが出』ってどの口で言えるのだか

https://twitter.com/torimechappy/status/1547496234973540353


177: 3コメさん 「嫌い」派2022/07/19 22:25:06 通報 非表示

>>176
トラウマなのはテメーじゃなくてケガした女の子のほうだろが


180: 180コメさん 2022/07/20 19:46:20 通報 非表示

自分から揉め事の種を蒔いていくストロングスタイル

https://twitter.com/torimechappy/status/1549670656392175616


181: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/20 20:40:27 通報 非表示

>>180
自分をブロックしたり揉め事を起こした人をスクショでさらし上げて粘着してくるとか聞いたときからやべー匂いがしてたが、これほどとはw


182: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/20 21:38:01 通報 非表示

良くて自分が泥塗られて下手打てばリアル崩壊しかねないのにやる辺り何も分かっていない

どうなるかもはや逆に楽しみ


186: 13コメさん 「好き」派 2022/07/24 07:55:50 通報 非表示

https://twitter.com/dprj1948/status/1485054080804614144?t=yn8jiO77TUg9W-_a7-zmhQ&s=19

https://twitter.com/dprj1948/status/1502818968121516033?t=cLY433nV9cYvhpgpVL6Ofg&s=19

前までウオノメの描いてた東京2020マスコットのスカ絵よりも悪質なリョナ絵を発見。


187: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/24 18:21:33 通報 非表示

>>186
だから何?ウオノメチャッピーのほうがまともだぞとでも言いたいわけ?


189: 189コメさん 「嫌い」派2022/07/25 07:56:49 通報 非表示

>>186
確かにイラストの内容はどうかと思うけど

少なくともウオノメよりかは塗りが丁寧だし画力も高いと思うよ


191: 191コメさん 2022/07/27 16:54:10 通報 非表示

>>186
まだウオノメは排泄物とか書いてないんだからこっちの方がやばい


192: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/28 15:43:48 通報 非表示

>>191
おむつとかス○ト○とか既出なんだが?


194: 194コメさん 2022/07/31 18:49:28 通報 非表示

>>186
自分のことを棚に上げて人には厳しく自分に甘いんだね。チャッピー君


196: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/01 01:16:43 通報 非表示

>>194
そういえば13コメはウオノメの自演コメ…あっ(察し)


201: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/02 22:14:46 通報 非表示

>>196
体言止めはウオチャピ構文度高い


188: 188コメさん 「嫌い」派2022/07/24 18:26:10 通報 非表示

見てみたけど画力ゴミすぎテクサ


190: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/27 08:37:40 通報 非表示

マスコットキャラクターに執着する人はだいたいおかしいからね仕方ないね


193: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/30 10:15:12 通報 非表示

197: 197コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 20:46:20 通報 非表示

ここまで敵が多いのもまた珍しいなw

観察する分には面白い人だと思うわ。観察する分にはね。


198: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/01 20:52:32 通報 非表示

>>197
こっちから近づいたり、見つかって絡まれたりしたら即GAME OVER


199: 197コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 21:08:02 通報 非表示

>>198
初期登録状態の鍵垢で暇なときに観察してるやで。絡む気はないからその辺は大丈夫やろ。


200: 200コメさん 2022/08/02 08:35:36 通報 非表示

なんかツイート見たけど、色んな人のツイートに自分語りリプand引リツしてて「承認欲求ェ…」ってなった。しかもリプ元や引リツ元の人にいいねすらして貰えてないの笑う。影ではうざがられてるんやろなぁって。てか、質問箱も何も投稿無いし「何書いてほしい?」「何してほしい?」系のツイートに何も反応がないのには悲しすぎて泣いた(建前)爆笑した(本音)


202: 202コメさん 2022/08/05 09:53:45 通報 非表示

無視すなーっ☝😤

m2OieuH.png

203: 202コメさん 2022/08/05 10:16:13 通報 非表示

>>202
本人の方からもお願いされ、素直に謝りますと言っておられました。また発達があることに配慮を条件に"許す"と言っておられました。

この度は(中略)悪質ユーザーという"誤解を与えてしまったこと"を心よりお詫びいたします。
今後は(リクエストを)出し過ぎないよう気をつけて参りますから、pixiv含め、引き続きよろしくお願いいたします。
https://imgur.com/m2OieuH?r


205: 205コメさん 「嫌い」派 2022/08/07 20:49:34 通報 非表示

>>203
これどういうこと?


206: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/07 20:59:44 通報 非表示

>>205
ウオチャピがやらかして評判悪い状態でtwitter再開したときに頼まれてか気を使ってか取り巻きのケモナーが迷惑を掛けられた絵師にわざわざ謝罪行脚してたんやぞ


207: 207コメさん 2022/08/08 05:05:30 通報 非表示

>>206
さんきゅ

確認したけどコッシー?も大分やばいな…今ツイの裏垢にアプローチしてる。


204: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/06 22:29:24 通報 非表示

TV画面直撮りで著作権をいとも簡単に踏みにじりその一方で障害者の御旗を掲げながら特殊性癖だのクソリプをばらまく害悪を許すな


208: 208コメさん 「嫌い」派2022/08/08 06:49:36 通報 非表示

てかなんそれ


209: 209コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:02:23 通報 非表示

既に誰かが突っ込んでそうだけどウオノメ(魚の目)って病気の名前だよね。プロフ見る限り高校の先生につけてもらったんだっけ? 病気の名前と知らずに使ってるのかあえて自分らしさを体現するために使っているのか…。


211: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/08 12:33:57 通報 非表示

>>209
本人曰く先生から付けられた高校時代のあだ名は魚の目太郎とチャッピーとのこと

正直ちょっと問題になりそうなあだ名説ある


210: 209コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:04:50 通報 非表示

どっちみち名前からして良い印象はない。


212: 212コメさん 2022/08/12 07:53:51 通報 非表示

ツッコミさ~ん~バカマヌケ~🤣

ブーメラン返って来る~♪


213: 213コメさん 2022/08/12 08:17:21 通報 非表示

人を遊び道具にするとか人権侵害では?

ここに書き込んでいる人たちどれも承認欲求の塊で出来ているような奴らばっかりですよね。

ネットで弱い立場の人を煽って苦しめてますし。

皆様はネット上を良くするためと思ってしてると思いますが、悪口書くとかただの目立ちたがり屋。

ここでしか虚勢を張れない小心者。


215: 215コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 19:58:03 通報 非表示

>>213
苦しめられに行ってるんでしょ。犯罪者。


214: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/12 12:46:29 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088?t=CTnPFgK2WtLSRGf_VXwqWw&s=19

いちいち画像使用の許可を取る必要はないそうで


217: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/12 21:14:21 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1505089641044582401

https://twitter.com/torimechappy/status/1510081667058536449

悪質ユーザーへのブロックを推奨しつつ自分のブロックを気にするあたりよく理解してる

ブロックされてるってことは名誉悪質認定やぞ


218: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/12 21:21:26 通報 非表示

気に入った相手に対し相手の考えも気にせず要望を連呼しいざ相手が自衛ブロックを掛けると罪悪感を植え付けるような言い訳を身内で繰り返し一方で対立相手をひたすらブロック推奨、特定ジャンルで細々やっている界隈を台無しにするような公式ハッシュタグ付けまくりの連投の上それを非難されると拾いモノ画像での開き直った自己主張と裏垢での身内の傷の舐め合い、ほとぼりが冷めればそういう火薬庫じみたアカウントでかまっての引用とリプ連打

これだけやればそれはそれはヘイトを稼ぐこと間違いない


219: 180コメさん 「嫌い」派2022/08/13 20:31:23 通報 非表示

【祝?】5chアンチスレ創立

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1659800810/


220: 220コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 06:34:20 通報 非表示

脳内年齢は10歳前後で止まっているんだっけ?ネットで活動するにはまだ早いんじゃない?


221: 220コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 06:51:24 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088

ネットリテラシーと著作権の概念を一から学び直せやボケカス。あと10年ほどROMってろ。


222: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:00:02 通報 非表示

良識を疑うツイートを除外して見ていくとウオノメチャッピーにあるのはテンプレ的なイキリや武勇伝でしかない(身内の車が事故っただの備品を壊しただの

本来これを卒業するはずの年が彼には永遠に来ないだけ


227: 109コメさん 「嫌い」派2022/08/15 13:37:58 通報 非表示

>>222
坊やだからさ。


223: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:32:38 通報 非表示

改めて考えてみるとウオノメチャッピーの言う『悪質ユーザー』とはどのような物なのだろうか

彼の発言を参考にすると

1.障害についてネガティブな発言をする人

2."誹謗中傷"(定義不明瞭)を行う人

3.自分の意に添わないコメントを行う人

となり彼の考えが明瞭になる

即ち自らの行動にケチを付けるあらゆる人が悪質ユーザーであり意に添わなくなったとたん対象者は悪質ユーザーとして拾い物の画像で罵倒されその後何度となく彼に蒸し返される存在とされる


224: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:38:07 通報 非表示

このウオノメチャッピーの特性は典型的な表現の自由戦士と揶揄される一派に近い 端的に言えば自分の自由は至高でそれに対する全ての反論は例え良識から来るものであろうと全面的に悪であるという単純な世界観である

このような存在がある事自体界隈の自浄作用の無さを体現すると共に他の界隈へ飛び火を起こす危険な存在となる

決して座視してはならぬ いずれ彼の不道徳な行いや姪っ子のオムツ晒しが飛び火となりケモナーは皆去勢される


225: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:41:03 通報 非表示

これはケモナーだけの問題ではない

いずれ発達障害者は皆姪っ子のオムツに欲情しそれをネットの海に放流してそれを性癖だから仕方ないと言ってはばからない存在だと認知されるかもしれない

その一端がウオノメチャッピーの言動となり得る危機感を持っていただきたい


226: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:44:16 通報 非表示

自分のフォロワーの爆破予告を謝っている暇があるなら自らの行動を省みて欲しいと切に祈る

まあウオノメチャッピー氏のことだから来年には『フォロワーが爆破予告で怒られたし』とか言ってネタにしそうなものだけど

https://twitter.com/torimechappy/status/1549232690196410373?t=MuloMmTv0bOUTSxj6GEsXQ&s=19


228: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:02:28 通報 非表示

ウオノメチャッピー氏の言動によればつい感情的になったときの発言は仕方ないんだよね?素晴らしい性癖と行動歴をお持ちのスポーツマンがいらっしゃると岐阜県のフライングディスク協会に共有しなければという衝動は仕方ないよね?


229: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:07:11 通報 非表示

然るべき欲求が障がい者のポテンシャルを引き出すなら是非とも困難を背負っていない身内は障がい者の自己実現のために尽くすべきだよね よく分かる


230: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:17:36 通報 非表示

敵対するもの全てをアンチとする態度はかなり高度な戦略がなければいずれ炎上するか炎上させられていかんともしがたい状態になる その崇高さをを持ってウオノメチャッピー氏は行くのだ


231: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:26:19 通報 非表示

こういう事を言えばウオノメチャッピー氏は恐らく私や私含め苦言を呈する人を片っ端から無職の人々の僻みと捉えるだろうね、それも想定できる

障がい者雇用枠とは別枠の一般人枠で生きて生計を立てる人もいるんだよってウオノメチャッピー氏には理解していただかないと


232: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:34:47 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1554708236078440448?t=pvMokJKKUqjvCYWJPoZ4Mg&s=19

これも大方自作自演のフォロワー水増し工作でしょ

実際ウオノメチャッピー氏のフォロワーを見ると不可解な外国人フォロワーが多すぎる


238: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/21 21:55:05 通報 非表示

>>232
固定ツイ以外は軒並み1ケタいいね、RTなんかないに等しいのが虚しさをさらに引き立てる。

スパムbot以外の人間のフォロワーからはほぼ全員にミュートされてるんだろうな(ブロックすると報復不可避なので)


233: 233コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:49:07 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1559025784013987840

「こいつと関わってもろくな事がないのでブロックしましょう」

うん。紛れもない事実だと思うよ。


234: 51コメさん 「好き」派2022/08/20 00:07:49 通報 非表示

ウオノメチャッピーのことブロックする人性格悪すぎやろ


235: 43コメさん 「好き」派 2022/08/20 02:17:41 通報 非表示

>>234
少し補足すると『情報の精査ができず、誤った情報やフェイクニュースを鵜呑みに信じてしまう、詐欺やカルトや悪徳商法にすぐコロリと騙されやすい人』です。

正直こういう他人の言うことに左右され、デマをいとも容易く信じてしまう人はむしろ去ってくれた方が良いと個人的には思っています。


236: 236コメさん 「嫌い」派2022/08/21 17:14:24 通報 非表示

>>235
ではあなたは『今まで沢山の事実や問題のツイートが出てきており、現在も消されずに存在する証拠も多くあるにも関わらず、説明も聞かずにその事実から目を背け、宗教の教祖かのように問題の人物を囲い、指摘する人を「アンチ」の一言で一蹴しつつ反発を煽り事態を悪化させている人』ですね。

人の話を聞かずに、自己擁護と他者への煽りに熱中してしまうような気性の荒い人はネットから去るべきだと個人的には考えますよ。


241: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/27 21:03:54 通報 非表示

>>235
ジョバンニ兄貴オッスオッスw


240: 240コメさん 「嫌い」派 2022/08/25 21:57:10 通報 非表示

>>234
ブロックする=性格悪いのなら、ウオノメチャッピーは多くの人をブロックしてるのだから、ウオノメこそ性格悪いという話になるな。


237: 51コメさん 「好き」派2022/08/21 20:38:55 通報 非表示

確かに気持ち悪いけど特にどうでもいいのであればリプが来ても何があっても無視しておけばいいと思うんだけど


239: 239コメさん 「嫌い」派2022/08/22 03:51:52 通報 非表示

ウオノメも嫌いな人間はブロックしているようなので私も同じようにウオノメをブロックしてるだけですよ


242: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/31 20:48:37 通報 非表示

24時間テレビが感動ポルノとか批判されてるけどウオノメ氏を見ると然るべき対象にきっちり届いて喜ばれているのを体現していて素晴らしい


248: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/07 19:04:15 通報 非表示

>>242
番組スタッフから出演オファー来たらガッツポーズしながらついていきそう


243: 243コメさん 2022/09/03 16:23:13 通報 非表示

ウオノメチャッピーの4大口癖

「私も」「アンチ」「冒涜」「腹いせ」


245: 245コメさん 「嫌い」派2022/09/06 13:38:38 通報 非表示

インコのツイート見てきたけど指摘されただけなのに誹謗中傷だって被害者ぶってんのヤバすぎやろ。

ウオチャってもしかして「肖像権(しょうぞうけん)」って言葉知らんのかな?

加工前の画像ツイートまだ消してないし。


246: 179コメさん 2022/09/06 14:05:48 通報 非表示

ケモナー笑笑 ウオノメ ケモナーなら関節書けよ 軟体生物かよ それでケモナー 哺乳類と鳥類への侮辱行為だわ


258: 109コメさん 「嫌い」派2022/09/10 17:23:09 通報 非表示

>>246
そんな事言うやめてやれよ笑

彼障害持ちなんだから()


247: 247コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 03:27:58 通報 非表示

https://ichi-up.net/2018/047

https://ichi-up.net/2018/037

https://ichi-up.net/2018/005

画力を上げる気があるならとりあえずこれを見て自分なりに描き方を研究してみたら?

ウオノメの頭で理解できるかは知らんけど


249: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/08 21:47:33 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1567650723986550784

https://twitter.com/torimechappy/status/1567635561535647747

ウオノメチャッピーの絵を転載してあれこれ言ったり写真を拡散するのを指摘するのも過剰な正義って訳だね


250: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/08 21:52:46 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1481384067778359296

https://twitter.com/torimechappy/status/1534149370635251713

ウオノメチャッピーを応援しよう!岐阜県のパラフライングディスク大会に出没するぞ!


262: 51コメさん 「嫌い」派2022/09/19 20:19:29 通報 非表示

>>250
千リツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


251: 251コメさん 2022/09/09 07:31:29 通報 非表示

アイツをクズ野郎とか言うけどさ、働こうともせずに四六時中掲示板に齧り付いてウオノメをディスってるおバカちゃんたちには言われる資格なんかないね。

お金も無いし、友達もいないし、将来の夢もないし、楽しみも唯一の趣味で唯一の日課がウオノメチャッピー叩き。


254: 247コメさん 「嫌い」派 2022/09/09 17:12:37 通報 非表示

>>251
-252

すまん、手取り34万の安月給ではあるけど普通に働いてはいるんだわ

自分の先入観や思い込みだけでものを書き込む人も十分「頭くるくるパーのおバカちゃん」の部類に入ると思うんだけどお前本当に頭大丈夫か?


252: 252コメさん 2022/09/09 07:37:22 通報 非表示

ココの掲示板の奴ら頭クルクルパーのおバカちゃんばかり。

ウオノメチャッピーの悪口書いて苦しませたり

ストーカーするのが楽しみなのね。

それしかすることのない奴ら。


253: 245コメさん 「嫌い」派2022/09/09 13:48:36 通報 非表示

ミャクミャク様の二次創作ガイドラインって最近発表されたんか。

て事はミャクミャク様のエロ描いてるジョバンニキもアウトやんけ!
https://www.expo2025.or.jp/overview/character/


255: 255コメさん 2022/09/09 17:32:57 通報 非表示

>>253
著作権の権利者でもない人に言われても片腹痛いわ!


256: 213コメさん 2022/09/09 19:21:26 通報 非表示

版権イラスト如きで何騒いでんだか


257: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/09 21:45:51 通報 非表示

https://mobile.twitter.com/torimechappy/status/1568179408615395330?s=46&t=_FdEL0eBBcBhSKxdZG3N-A

麻○尊師の決め台詞か犯罪者の弁解にしか聞こえない


259: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/10 22:24:28 通報 非表示

【速報】ウオノメチャッピー鍵垢化


260: 123コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 17:55:12 通報 非表示

>>259
なお数時間で開錠したもよう


261: 261コメさん 2022/09/19 09:49:48 通報 非表示

ウオチャピも自己愛性パーソナリティ障害ありそう


263: 245コメさん 「嫌い」派2022/09/20 21:02:03 通報 非表示

人がせっかく時間をかけて描いてくれたのに他に言う事あるやろ…

https://twitter.com/torimechappy/status/1571859810186043392?s=46&t=-j-11CnDsbMZMoT7xeu73g


264: 51コメさん 「嫌い」派2022/09/20 21:47:41 通報 非表示

>>263
こいつのことだし元絵柄とにてないとあんまり気に入らないんでしょ


265: 265コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 22:43:33 通報 非表示

>>263
リクしたならせめてお礼の一言ぐらいは言えって話ですよね


269: 123コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 14:09:20 通報 非表示

>>263
ふつう「ありがとう」くらいは言うよな


266: 266コメさん 2022/09/21 18:26:21 通報 非表示

https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1572447484680744964?t=ddXnAvEj28-9NnzF0MyuyA&s=19

投票トークでネットを良くするためとかほざいてるお前ら


267: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/21 21:45:04 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1572326103141994497

27歳のお誕生日おめでとうございます

これからもウオノメチャッピーの性癖たる

『動物キャラクターのトイレや着替えのシーンなどを見たがる、たとえ絵本でも

ぬいぐるみを見ると、剥ぎたく(服を着ている場合、脱がしたく)なる、特にズボンやパンツなど、下半身に身につけたもの』を大事にしつつ皆様方においても

『軽度ではあるもののADHDや多動症持ちで(いわゆる発達障がい)、脳内年齢も自覚的に10歳前後で止まっているため、

・パニックを起こしやすい(特に強く叱責されたり、よそよそしい態度を取られると)

・独り言が多い、思った物事が言動にすぐ出てしまう

・後述の例にあるような刺激の強い内容の動画やテレビ番組、様子を観てしまうと、思わずにもマネしてしまうなどの行動を取るなど影響されやすい、ただpixivでもそのような作品を観て影響されることもあるが、投稿する作品への影響はない。

・かまってさんともとれることもある不可解な言動等がある

・激しく興奮すると狭い部屋でも飛び跳ねたり走り回るクセがある』に配慮いただきこれからもお付き合いさせていただきましょう


268: 123コメさん 「嫌い」派 2022/09/21 23:41:27 通報 非表示

>>267
>軽度ではあるもののADHDや多動症持ちで(いわゆる発達障がい)

…軽度?!?


270: 270コメさん 「嫌い」派2022/10/04 23:32:01 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1576881300211830784

フォロワー5000人以上いるのにリプライどころかいいねすらついてないの草生える

まぁお世辞でもウオノメのイラストには魅力がある!!なんて言えんわな


272: 123コメさん 「嫌い」派 2022/10/05 18:12:42 通報 非表示

>>270
5000人にミュートされるとかどんな気分だろう


273: 273コメさん 2022/10/11 12:03:36 通報 非表示

>>270
そもそもフォロワー大半外国の怪しい垢な気が


274: 123コメさん 「嫌い」派 2022/10/13 18:27:17 通報 非表示

>>273
さっき気づいた。スパムっぽいね、ほっとくと垢バンの巻き添えくらいかねないそうだが、こやつはどう対処するだろうか?


275: 51コメさん 「嫌い」派2022/10/14 00:57:42 通報 非表示

>>274
こいつ多分スパムきて内心喜んでるやろ


278: 123コメさん 「嫌い」派 2022/10/16 14:38:53 通報 非表示

>>275
あっそうか

そもそもヤツの存在自体がスパムだからノーダメってことねw


271: 245コメさん 「嫌い」派2022/10/05 13:44:25 通報 非表示

魅力があるとしたらオリキャラの鼻毛やろ


276: 276コメさん 2022/10/14 07:42:52 通報 非表示

18000フォロワーいるのに大半がスパムかフォロー返しの義務だけの存在なのか構ってタグの反応が薄く場合によってはこっそり消したりしてるのは流石に哀れ


277: 3コメさん 「嫌い」派2022/10/15 00:40:25 通報 非表示

>>276
18000人?!

やべぇ有名人()じゃん

このままいけばヒカキンとか富樫くらいなら目じゃないぞ

「数」だけならなw


279: 279コメさん 「嫌い」派 2022/10/18 23:44:02 通報 非表示

ウオノメ庇ってる人達って、「○○は悪くない!」「誹謗中傷するなんて惨め!」しか言えないよね。その根拠を示せよ根拠。こっちは9割「ウオノメが悪いことをした」って根拠しか無いんだけど。誹謗中傷ではなく批判です。話を逸らすな。


280: 245コメさん 「嫌い」派2022/10/20 13:43:49 通報 非表示

>>279
そいつら信者なのでは?


281: 281コメさん 2022/10/21 21:32:24 通報 非表示

最近はアルファやバズツイ、ニュースアカウントの引用やリプで一言申す芸をしている模様

流石のかまってさん


282: 40コメさん 2022/10/26 09:30:42 通報 非表示

軟体動物…いや正確には軟体生物か

生物って言われてるだけありがたいと思ったほうがいいよ

俺には生き物にすら見えないから

https://twitter.com/torimechappy/status/1584897525383041024


283: 40コメさん 2022/10/26 09:36:19 通報 非表示

そもそもこいつの場合絵が下手って自覚あるんかな?
まぁ所詮は趣味の範疇だから正直向上心があろうがなかろうがどうでもいいけど

ただ今のままだと大抵の絵描きからは嫌われると思うよ
性格も絵も壊滅的じゃ関わり持ちたくないもの

…いやそもそもウオノメという名前自体がアウトか
病気の名前を組み込んでいる時点でもうね


284: 245コメさん 「嫌い」派2022/10/26 13:59:12 通報 非表示

「軟体動物」って言葉効いとるやんけw


285: 285コメさん 2022/10/27 22:33:54 通報 非表示

ここの人たち、情けないですねぇ。

こんな掲示板で弱者のTwitterでの行動を監視して弄ぶことだけが趣味だなんて。


288: 288コメさん 「嫌い」派2022/10/28 06:03:00 通報 非表示

>>285
>>286
自演か?


289: 180コメさん 「嫌い」派2022/10/29 19:30:10 通報 非表示

>>285
>>286
発言者両方とも285コメさんで草

自演できてないですよ


286: 285コメさん 2022/10/27 22:39:09 通報 非表示

そうだよな!!
この人が発達障害を盾にしてるとかほざいてるけど、そーゆーなんて最低な奴だ!
障害なんて好きで持ってるわけじゃないし、ましてやその障害の苦しみも知らない奴に障害について語って欲しくもないな!
発達障害ネタにしてディスってる奴に発達障害について語られても反吐が出るわ!
何なら一回生まれ変わって発達障害の身にでもなってみろよ!?

どうせここの奴らにも神の天罰が待っているだろうに…。


287: 51コメさん 「嫌い」派2022/10/28 00:01:28 通報 非表示

>>286
口調でわかる。ウオノメチャッピー本人でしょ。


290: 245コメさん 「嫌い」派2022/10/30 08:44:51 通報 非表示

>>286
きゃー!サインしてー!!


296: 123コメさん 「嫌い」派 2022/11/05 17:40:20 通報 非表示

>>290
色紙とペンが可哀想だからやめてさしあげろ


291: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/02 22:04:13 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1587388147511734276

同級生の不慮の事故を構ってネタにしつつリアクションを得られないの、各方面に失礼


292: 292コメさん 「嫌い」派2022/11/04 12:05:32 通報 非表示

>>291
控えめに言って人間のクズ


293: 293コメさん 2022/11/05 08:39:07 通報 非表示

>>291
精神年齢10歳のおむつマニアにはインターネットは早かった(今更)


311: 3コメさん 「嫌い」派2022/11/10 16:45:37 通報 非表示

>>291
リプの下に雁首そろえてる変な外人どもは何なんだ…?


294: 293コメさん 2022/11/05 08:42:33 通報 非表示

と言うかこの事親に話してみれば?親はどんな風に言うかだけど


295: 295コメさん 「嫌い」派2022/11/05 09:10:22 通報 非表示

年下の白バイ新幹線の言葉に縋るとか恥ずかしくないのかな?

状況判断が出来ずに偏った視点で正義マン面するから嫌われることくらい自覚したらどうなんだよ。

自分にとって都合の良い人間たちと馴れ合って調子に乗ってるから目障りになってることも理解できないのかよ

https://twitter.com/torimechappy/status/1588682237020889088?s=46&t=NAQAYCzYoj0rWm5FLYQgSQ


297: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/05 20:36:31 通報 非表示

298: 295コメさん 「嫌い」派2022/11/05 23:53:45 通報 非表示

>>297
周りや環境のせいにするんですね。

分かります。この手の奴ってやたらと常識人ぶりたがりますからねー


300: 299コメさん 2022/11/06 07:23:27 通報 非表示

一般企業や団体のマスコットを特殊性癖の絵にしてる上そのタッチがこれだとそりゃ言われるでしょう

イメージを損なうこと甚だしいけど彼にとっては性癖だから仕方ないのかもね


301: 265コメさん 「嫌い」派 2022/11/06 15:28:54 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1587937097633042432/photo/1

いや、デマじゃなくて事実でしょ…


302: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/06 19:48:09 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1589055322148458496

何の許可?他の写真には付けてないってことは他の写真は無許可なの?


303: 303コメさん 「嫌い」派2022/11/06 23:08:21 通報 非表示

27歳にもなって「神の天罰」って……


316: 123コメさん 「嫌い」派 2022/11/14 22:58:01 通報 非表示

>>303
中二病にしては痛すぎんよ~


318: 318コメさん 2022/11/15 03:36:14 通報 非表示

>>303
精神年齢は10歳前後だからね

強い言葉使いたいだけなんでしょ。哀れだよなぁ。


304: 140コメさん 「嫌い」派2022/11/07 20:03:07 通報 非表示

https://www.dropbox.com/s/mvou115vjr7gte9/v74zQYD65Vs7_P-9.mp4?dl=0

ス○ト○マニアならコレ見て窓際でシコれるだろ


305: 109コメさん 「嫌い」派2022/11/07 20:16:15 通報 非表示

誰かウォノメチャッピーのファンアート描こうよ笑


306: 295コメさん 「嫌い」派2022/11/07 20:22:34 通報 非表示

>>305
変態糞土方とか好きそうだし、そのパロディで良いと思いますよw


307: 307コメさん 2022/11/07 21:01:57 通報 非表示

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650848266/

かなり前だけどなんjに晒されてて草生えた


312: 123コメさん 「嫌い」派 2022/11/11 22:46:10 通報 非表示

>>307
ニュー速なら途中で落ちずに1000レス行ってたかもしれないと考えるともったいないな


308: 308コメさん 2022/11/08 08:33:29 通報 非表示

動画を見る

ス○ト○マニアなんだろ?

だったらこういう仕事も平気でこなせるよな?


309: 245コメさん 「嫌い」派2022/11/08 21:40:19 通報 非表示

ウオチャ(試合中に出したら、ディスク選手生活終わるチャピ…。そうだ、大声出して音をかき消すチャピ!)

ウオチャ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

ジャッジ「ウオノメチャッピーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」


310: 310コメさん 「嫌い」派2022/11/09 22:42:50 通報 非表示

>>309
臭いでモロバレ定期


313: 313コメさん 「嫌い」派 2022/11/14 12:44:00 通報 非表示

天罰マン(ウオノメチャッピー)のフォロワー数が6900に減ってて草


314: 295コメさん 「嫌い」派2022/11/14 16:44:30 通報 非表示

>>313
カモにされてましたからねえw


324: 123コメさん 「嫌い」派 2022/11/21 18:10:06 通報 非表示

>>313
これが半減期とやらか


315: 295コメさん 「嫌い」派2022/11/14 20:10:41 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1592098152840318976?s=46&t=vRMUjQgO0-3NnaDkYHHMmQ

どうせ脱糞とか放尿させてる絵だろ?
やってることがイナゴなんだよなぁ…


317: 123コメさん 「嫌い」派 2022/11/14 23:01:18 通報 非表示

>>315
いや、おむつか放屁かもしれない


319: 318コメさん 2022/11/15 04:15:09 通報 非表示

https://twitter.com/dockydragons/status/1343955026658521089

もしこのツイートのとおりにツイッターの規約が改正されたらウオノメは真っ先にBAN対象だろうな


320: 245コメさん 「嫌い」派2022/11/17 19:32:15 通報 非表示

ウオチャのツイッター見て気になったんやけど「芋尻」ってどういう意味なん?
初めて知るワードなんやけど。

もし関係ないヤツだったらスマン


322: 307コメさん 2022/11/19 23:56:58 通報 非表示

>>320
ググってもこれといった情報が全く出てこないから多分ウオノメの造語なんじゃないかな


323: 323コメさん 2022/11/20 22:26:24 通報 非表示

>>322
なんか白バイなんとかの取り巻きって意味らしいぞ。


325: 245コメさん 「嫌い」派2022/11/22 13:39:36 通報 非表示

>>323
マジか…ありがとうやで


321: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/19 22:58:07 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1593833237008130049

他人のバズった不幸ツイにここぞとばかりに便乗引用ツイ、素晴らしいウオチャピ仕草に感服


326: 326コメさん 「嫌い」派2022/11/25 03:34:08 通報 非表示

被害者面する暇があるなら一度自身を省みたほうがよろしいかと

あまりにもモラルやネチケットが無さすぎるからあれこれ言われてるんだと思うよ

https://twitter.com/torimechappy/status/1591367481171783681


328: 328コメさん 2022/11/25 21:03:55 通報 非表示

>>326
例えばなんだ?

コイツを懲らしめたいのか?


329: 329コメさん 2022/11/25 23:14:49 通報 非表示

>>328
懲らしめたいというか、ウオノメに限らず最低限の常識やネチケットが無ければそりゃ叩かれますよ

うごメモから10年以上活動しててこれだからね…


330: 329コメさん 2022/11/25 23:18:42 通報 非表示

>>329
というか10年以上もネット上で活動していれば
最低限の常識やネチケットぐらいは自然と身につくものですが
ウオノメにはそれらがほとんど身についてないのが見て取れますね

でなければ無差別にイラリクなんて送ったりしないでしょうし
Pixivでもイラストの内容に全く関係ないコメントなんて送ったりしませんよね?
された側は普通に迷惑だったんですが…?

しかも今じゃ叩かれたら開き直って被害者面したり(叩かれる原因が自身にあるのにも関わらず)
時には自身のことを棚に上げてまで悪質ユーザーとやらを撲滅する正義マンと化したり
さらに犯罪自慢ともとれるようなツイートをしたりしてますよね?

だから叩かれるんですよ?自分で蒔いた種でしょうが
最低限の常識やネチケットを身に着けるまでROMってろと言いたいですね

あと障害があるからとか精神年齢が10歳だからなんて
最低限の常識やネチケットがないことの免罪符にはなりませんよ


327: 5コメさん 「嫌い」派2022/11/25 06:40:01 通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1591367481171783681

『あること無いこと』

あることを書かれてる自覚はあるんですね


331: 331コメさん 「嫌い」派2022/12/11 07:07:51 通報 非表示

これで27歳なのか…


332: 295コメさん 「嫌い」派2022/12/14 08:36:26 通報 非表示

他人事ですか?人様が傷付いてるのに軽率に曲の歌詞を口走る辺り、騒ぎに便乗することしか出来ないんですね。

何かあればすぐに障害を盾にして逃げるんだろうけど

https://twitter.com/torimechappy/status/1602791706675380224?s=46&t=Qx6UkEIHcGCVvln2ZvAv4A


335: 51コメさん 「嫌い」派2022/12/14 22:54:51 通報 非表示

>>332
カオスだね


333: 295コメさん 「嫌い」派2022/12/14 21:05:08 通報 非表示

ホントに自分の発言に無責任ですね。自分から落ち度を晒すなんて思考停止してますよ

https://twitter.com/otaku_darkness2/status/1602992309775147009?s=46&t=5SRMzzXmgaX5HUl3NdLYBg


334: 51コメさん 「嫌い」派2022/12/14 22:53:35 通報 非表示

なんか対して有名でもない、さほど絵上手くない人がウオノメのことブロックしてるって知ってなんか同じ発達障害者としてもやっとする。どちらかというとウオノメ嫌いだけど


336: 336コメさん 「嫌い」派2022/12/15 22:13:29 通報 非表示

ブロックしない理由のほうが少ない


337: 337コメさん 「嫌い」派2023/01/05 19:09:43 通報 非表示

この人の絵でいつも思うんだけど、ペイント?のツールで正円を顔の輪郭にするのに抵抗がないのが不思議


338: 338コメさん 「嫌い」派2023/01/08 10:56:29 通報 非表示

>>337
精神年齢が10歳だからじゃね?

ワイも10歳の頃はペイントの正円でカービィ描いてた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する