ウオノメチャッピーは好き?嫌い?
>>186
確かにイラストの内容はどうかと思うけど
少なくともウオノメよりかは塗りが丁寧だし画力も高いと思うよ
https://www.pixiv.net/artworks/91562201
https://www.pixiv.net/artworks/90918640
https://www.pixiv.net/artworks/98565296
ウオチャピに言わせれば性癖無罪
ここまで敵が多いのもまた珍しいなw
観察する分には面白い人だと思うわ。観察する分にはね。
>>198
初期登録状態の鍵垢で暇なときに観察してるやで。絡む気はないからその辺は大丈夫やろ。
なんかツイート見たけど、色んな人のツイートに自分語りリプand引リツしてて「承認欲求ェ…」ってなった。しかもリプ元や引リツ元の人にいいねすらして貰えてないの笑う。影ではうざがられてるんやろなぁって。てか、質問箱も何も投稿無いし「何書いてほしい?」「何してほしい?」系のツイートに何も反応がないのには悲しすぎて泣いた(建前)爆笑した(本音)
>>202
本人の方からもお願いされ、素直に謝りますと言っておられました。また発達があることに配慮を条件に"許す"と言っておられました。
この度は(中略)悪質ユーザーという"誤解を与えてしまったこと"を心よりお詫びいたします。
今後は(リクエストを)出し過ぎないよう気をつけて参りますから、pixiv含め、引き続きよろしくお願いいたします。
https://imgur.com/m2OieuH?r
>>205
ウオチャピがやらかして評判悪い状態でtwitter再開したときに頼まれてか気を使ってか取り巻きのケモナーが迷惑を掛けられた絵師にわざわざ謝罪行脚してたんやぞ
TV画面直撮りで著作権をいとも簡単に踏みにじりその一方で障害者の御旗を掲げながら特殊性癖だのクソリプをばらまく害悪を許すな
既に誰かが突っ込んでそうだけどウオノメ(魚の目)って病気の名前だよね。プロフ見る限り高校の先生につけてもらったんだっけ? 病気の名前と知らずに使ってるのかあえて自分らしさを体現するために使っているのか…。
>>209
本人曰く先生から付けられた高校時代のあだ名は魚の目太郎とチャッピーとのこと
正直ちょっと問題になりそうなあだ名説ある
人を遊び道具にするとか人権侵害では?
ここに書き込んでいる人たちどれも承認欲求の塊で出来ているような奴らばっかりですよね。
ネットで弱い立場の人を煽って苦しめてますし。
皆様はネット上を良くするためと思ってしてると思いますが、悪口書くとかただの目立ちたがり屋。
ここでしか虚勢を張れない小心者。
>>213
https://twitter.com/torimechappy/status/1556641066555625472
https://twitter.com/torimechappy/status/1556465970020945920
https://twitter.com/torimechappy/status/1556282736632991744
https://twitter.com/torimechappy/status/1554673667845476354
https://twitter.com/torimechappy/status/1537639342633795584
https://twitter.com/torimechappy/status/1525744268568326144
https://twitter.com/torimechappy/status/1523190563721588737
https://twitter.com/torimechappy/status/1515103817674948610
ネット上を良くするためと思って特定ユーザーの話をし続けるウオノメチャッピー氏にもご指導をお願い申し上げます
https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088?t=CTnPFgK2WtLSRGf_VXwqWw&s=19
いちいち画像使用の許可を取る必要はないそうで
https://twitter.com/torimechappy/status/1505089641044582401
https://twitter.com/torimechappy/status/1510081667058536449
悪質ユーザーへのブロックを推奨しつつ自分のブロックを気にするあたりよく理解してる
ブロックされてるってことは名誉悪質認定やぞ
気に入った相手に対し相手の考えも気にせず要望を連呼しいざ相手が自衛ブロックを掛けると罪悪感を植え付けるような言い訳を身内で繰り返し一方で対立相手をひたすらブロック推奨、特定ジャンルで細々やっている界隈を台無しにするような公式ハッシュタグ付けまくりの連投の上それを非難されると拾いモノ画像での開き直った自己主張と裏垢での身内の傷の舐め合い、ほとぼりが冷めればそういう火薬庫じみたアカウントでかまっての引用とリプ連打
これだけやればそれはそれはヘイトを稼ぐこと間違いない
【祝?】5chアンチスレ創立
脳内年齢は10歳前後で止まっているんだっけ?ネットで活動するにはまだ早いんじゃない?
https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088
ネットリテラシーと著作権の概念を一から学び直せやボケカス。あと10年ほどROMってろ。
良識を疑うツイートを除外して見ていくとウオノメチャッピーにあるのはテンプレ的なイキリや武勇伝でしかない(身内の車が事故っただの備品を壊しただの
本来これを卒業するはずの年が彼には永遠に来ないだけ
改めて考えてみるとウオノメチャッピーの言う『悪質ユーザー』とはどのような物なのだろうか
彼の発言を参考にすると
1.障害についてネガティブな発言をする人
2."誹謗中傷"(定義不明瞭)を行う人
3.自分の意に添わないコメントを行う人
となり彼の考えが明瞭になる
即ち自らの行動にケチを付けるあらゆる人が悪質ユーザーであり意に添わなくなったとたん対象者は悪質ユーザーとして拾い物の画像で罵倒されその後何度となく彼に蒸し返される存在とされる
このウオノメチャッピーの特性は典型的な表現の自由戦士と揶揄される一派に近い 端的に言えば自分の自由は至高でそれに対する全ての反論は例え良識から来るものであろうと全面的に悪であるという単純な世界観である
このような存在がある事自体界隈の自浄作用の無さを体現すると共に他の界隈へ飛び火を起こす危険な存在となる
決して座視してはならぬ いずれ彼の不道徳な行いや姪っ子のオムツ晒しが飛び火となりケモナーは皆去勢される
これはケモナーだけの問題ではない
いずれ発達障害者は皆姪っ子のオムツに欲情しそれをネットの海に放流してそれを性癖だから仕方ないと言ってはばからない存在だと認知されるかもしれない
その一端がウオノメチャッピーの言動となり得る危機感を持っていただきたい
自分のフォロワーの爆破予告を謝っている暇があるなら自らの行動を省みて欲しいと切に祈る
まあウオノメチャッピー氏のことだから来年には『フォロワーが爆破予告で怒られたし』とか言ってネタにしそうなものだけど
https://twitter.com/torimechappy/status/1549232690196410373?t=MuloMmTv0bOUTSxj6GEsXQ&s=19
ウオノメチャッピー氏の言動によればつい感情的になったときの発言は仕方ないんだよね?素晴らしい性癖と行動歴をお持ちのスポーツマンがいらっしゃると岐阜県のフライングディスク協会に共有しなければという衝動は仕方ないよね?
然るべき欲求が障がい者のポテンシャルを引き出すなら是非とも困難を背負っていない身内は障がい者の自己実現のために尽くすべきだよね よく分かる
敵対するもの全てをアンチとする態度はかなり高度な戦略がなければいずれ炎上するか炎上させられていかんともしがたい状態になる その崇高さをを持ってウオノメチャッピー氏は行くのだ
こういう事を言えばウオノメチャッピー氏は恐らく私や私含め苦言を呈する人を片っ端から無職の人々の僻みと捉えるだろうね、それも想定できる
障がい者雇用枠とは別枠の一般人枠で生きて生計を立てる人もいるんだよってウオノメチャッピー氏には理解していただかないと
https://twitter.com/torimechappy/status/1554708236078440448?t=pvMokJKKUqjvCYWJPoZ4Mg&s=19
これも大方自作自演のフォロワー水増し工作でしょ
実際ウオノメチャッピー氏のフォロワーを見ると不可解な外国人フォロワーが多すぎる
>>232
固定ツイ以外は軒並み1ケタいいね、RTなんかないに等しいのが虚しさをさらに引き立てる。
スパムbot以外の人間のフォロワーからはほぼ全員にミュートされてるんだろうな(ブロックすると報復不可避なので)
https://twitter.com/torimechappy/status/1559025784013987840
「こいつと関わってもろくな事がないのでブロックしましょう」
うん。紛れもない事実だと思うよ。
>>234
少し補足すると『情報の精査ができず、誤った情報やフェイクニュースを鵜呑みに信じてしまう、詐欺やカルトや悪徳商法にすぐコロリと騙されやすい人』です。
正直こういう他人の言うことに左右され、デマをいとも容易く信じてしまう人はむしろ去ってくれた方が良いと個人的には思っています。

