ウオノメチャッピーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




187: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/24 18:21:33通報 非表示

>>186
だから何?ウオノメチャッピーのほうがまともだぞとでも言いたいわけ?


189: 189コメさん 「嫌い」派2022/07/25 07:56:49通報 非表示

>>186
確かにイラストの内容はどうかと思うけど

少なくともウオノメよりかは塗りが丁寧だし画力も高いと思うよ


191: 191コメさん 2022/07/27 16:54:10通報 非表示

>>186
まだウオノメは排泄物とか書いてないんだからこっちの方がやばい


192: 123コメさん 「嫌い」派2022/07/28 15:43:48通報 非表示

>>191
おむつとかス○ト○とか既出なんだが?


194: 194コメさん 2022/07/31 18:49:28通報 非表示

>>186
自分のことを棚に上げて人には厳しく自分に甘いんだね。チャッピー君


196: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/01 01:16:43通報 非表示

>>194
そういえば13コメはウオノメの自演コメ…あっ(察し)


201: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/02 22:14:46通報 非表示

>>196
体言止めはウオチャピ構文度高い


188: 188コメさん 「嫌い」派2022/07/24 18:26:10通報 非表示

見てみたけど画力ゴミすぎテクサ


190: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/27 08:37:40通報 非表示

マスコットキャラクターに執着する人はだいたいおかしいからね仕方ないね


193: 44コメさん 「嫌い」派2022/07/30 10:15:12通報 非表示

197: 197コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 20:46:20通報 非表示

ここまで敵が多いのもまた珍しいなw

観察する分には面白い人だと思うわ。観察する分にはね。


198: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/01 20:52:32通報 非表示

>>197
こっちから近づいたり、見つかって絡まれたりしたら即GAME OVER


199: 197コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 21:08:02通報 非表示

>>198
初期登録状態の鍵垢で暇なときに観察してるやで。絡む気はないからその辺は大丈夫やろ。


200: 200コメさん 2022/08/02 08:35:36通報 非表示

なんかツイート見たけど、色んな人のツイートに自分語りリプand引リツしてて「承認欲求ェ…」ってなった。しかもリプ元や引リツ元の人にいいねすらして貰えてないの笑う。影ではうざがられてるんやろなぁって。てか、質問箱も何も投稿無いし「何書いてほしい?」「何してほしい?」系のツイートに何も反応がないのには悲しすぎて泣いた(建前)爆笑した(本音)


202: 202コメさん 2022/08/05 09:53:45通報 非表示

無視すなーっ☝😤

m2OieuH.png

203: 202コメさん 2022/08/05 10:16:13通報 非表示

>>202
本人の方からもお願いされ、素直に謝りますと言っておられました。また発達があることに配慮を条件に"許す"と言っておられました。

この度は(中略)悪質ユーザーという"誤解を与えてしまったこと"を心よりお詫びいたします。
今後は(リクエストを)出し過ぎないよう気をつけて参りますから、pixiv含め、引き続きよろしくお願いいたします。
https://imgur.com/m2OieuH?r


205: 205コメさん 「嫌い」派 2022/08/07 20:49:34通報 非表示

>>203
これどういうこと?


206: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/07 20:59:44通報 非表示

>>205
ウオチャピがやらかして評判悪い状態でtwitter再開したときに頼まれてか気を使ってか取り巻きのケモナーが迷惑を掛けられた絵師にわざわざ謝罪行脚してたんやぞ


207: 207コメさん 2022/08/08 05:05:30通報 非表示

>>206
さんきゅ

確認したけどコッシー?も大分やばいな…今ツイの裏垢にアプローチしてる。


204: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/06 22:29:24通報 非表示

TV画面直撮りで著作権をいとも簡単に踏みにじりその一方で障害者の御旗を掲げながら特殊性癖だのクソリプをばらまく害悪を許すな


208: 208コメさん 「嫌い」派2022/08/08 06:49:36通報 非表示

てかなんそれ


209: 209コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:02:23通報 非表示

既に誰かが突っ込んでそうだけどウオノメ(魚の目)って病気の名前だよね。プロフ見る限り高校の先生につけてもらったんだっけ? 病気の名前と知らずに使ってるのかあえて自分らしさを体現するために使っているのか…。


211: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/08 12:33:57通報 非表示

>>209
本人曰く先生から付けられた高校時代のあだ名は魚の目太郎とチャッピーとのこと

正直ちょっと問題になりそうなあだ名説ある


210: 209コメさん 「嫌い」派 2022/08/08 10:04:50通報 非表示

どっちみち名前からして良い印象はない。


212: 212コメさん 2022/08/12 07:53:51通報 非表示

ツッコミさ~ん~バカマヌケ~🤣

ブーメラン返って来る~♪


213: 213コメさん 2022/08/12 08:17:21通報 非表示

人を遊び道具にするとか人権侵害では?

ここに書き込んでいる人たちどれも承認欲求の塊で出来ているような奴らばっかりですよね。

ネットで弱い立場の人を煽って苦しめてますし。

皆様はネット上を良くするためと思ってしてると思いますが、悪口書くとかただの目立ちたがり屋。

ここでしか虚勢を張れない小心者。


215: 215コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 19:58:03通報 非表示

>>213
苦しめられに行ってるんでしょ。犯罪者。


214: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/12 12:46:29通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088?t=CTnPFgK2WtLSRGf_VXwqWw&s=19

いちいち画像使用の許可を取る必要はないそうで


217: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/12 21:14:21通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1505089641044582401

https://twitter.com/torimechappy/status/1510081667058536449

悪質ユーザーへのブロックを推奨しつつ自分のブロックを気にするあたりよく理解してる

ブロックされてるってことは名誉悪質認定やぞ


218: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/12 21:21:26通報 非表示

気に入った相手に対し相手の考えも気にせず要望を連呼しいざ相手が自衛ブロックを掛けると罪悪感を植え付けるような言い訳を身内で繰り返し一方で対立相手をひたすらブロック推奨、特定ジャンルで細々やっている界隈を台無しにするような公式ハッシュタグ付けまくりの連投の上それを非難されると拾いモノ画像での開き直った自己主張と裏垢での身内の傷の舐め合い、ほとぼりが冷めればそういう火薬庫じみたアカウントでかまっての引用とリプ連打

これだけやればそれはそれはヘイトを稼ぐこと間違いない


219: 180コメさん 「嫌い」派2022/08/13 20:31:23通報 非表示

【祝?】5chアンチスレ創立

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1659800810/


220: 220コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 06:34:20通報 非表示

脳内年齢は10歳前後で止まっているんだっけ?ネットで活動するにはまだ早いんじゃない?


221: 220コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 06:51:24通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1504813974315225088

ネットリテラシーと著作権の概念を一から学び直せやボケカス。あと10年ほどROMってろ。


222: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:00:02通報 非表示

良識を疑うツイートを除外して見ていくとウオノメチャッピーにあるのはテンプレ的なイキリや武勇伝でしかない(身内の車が事故っただの備品を壊しただの

本来これを卒業するはずの年が彼には永遠に来ないだけ


227: 109コメさん 「嫌い」派2022/08/15 13:37:58通報 非表示

>>222
坊やだからさ。


223: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:32:38通報 非表示

改めて考えてみるとウオノメチャッピーの言う『悪質ユーザー』とはどのような物なのだろうか

彼の発言を参考にすると

1.障害についてネガティブな発言をする人

2."誹謗中傷"(定義不明瞭)を行う人

3.自分の意に添わないコメントを行う人

となり彼の考えが明瞭になる

即ち自らの行動にケチを付けるあらゆる人が悪質ユーザーであり意に添わなくなったとたん対象者は悪質ユーザーとして拾い物の画像で罵倒されその後何度となく彼に蒸し返される存在とされる


224: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:38:07通報 非表示

このウオノメチャッピーの特性は典型的な表現の自由戦士と揶揄される一派に近い 端的に言えば自分の自由は至高でそれに対する全ての反論は例え良識から来るものであろうと全面的に悪であるという単純な世界観である

このような存在がある事自体界隈の自浄作用の無さを体現すると共に他の界隈へ飛び火を起こす危険な存在となる

決して座視してはならぬ いずれ彼の不道徳な行いや姪っ子のオムツ晒しが飛び火となりケモナーは皆去勢される


225: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:41:03通報 非表示

これはケモナーだけの問題ではない

いずれ発達障害者は皆姪っ子のオムツに欲情しそれをネットの海に放流してそれを性癖だから仕方ないと言ってはばからない存在だと認知されるかもしれない

その一端がウオノメチャッピーの言動となり得る危機感を持っていただきたい


226: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/14 16:44:16通報 非表示

自分のフォロワーの爆破予告を謝っている暇があるなら自らの行動を省みて欲しいと切に祈る

まあウオノメチャッピー氏のことだから来年には『フォロワーが爆破予告で怒られたし』とか言ってネタにしそうなものだけど

https://twitter.com/torimechappy/status/1549232690196410373?t=MuloMmTv0bOUTSxj6GEsXQ&s=19


228: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:02:28通報 非表示

ウオノメチャッピー氏の言動によればつい感情的になったときの発言は仕方ないんだよね?素晴らしい性癖と行動歴をお持ちのスポーツマンがいらっしゃると岐阜県のフライングディスク協会に共有しなければという衝動は仕方ないよね?


229: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:07:11通報 非表示

然るべき欲求が障がい者のポテンシャルを引き出すなら是非とも困難を背負っていない身内は障がい者の自己実現のために尽くすべきだよね よく分かる


230: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:17:36通報 非表示

敵対するもの全てをアンチとする態度はかなり高度な戦略がなければいずれ炎上するか炎上させられていかんともしがたい状態になる その崇高さをを持ってウオノメチャッピー氏は行くのだ


231: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:26:19通報 非表示

こういう事を言えばウオノメチャッピー氏は恐らく私や私含め苦言を呈する人を片っ端から無職の人々の僻みと捉えるだろうね、それも想定できる

障がい者雇用枠とは別枠の一般人枠で生きて生計を立てる人もいるんだよってウオノメチャッピー氏には理解していただかないと


232: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:34:47通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1554708236078440448?t=pvMokJKKUqjvCYWJPoZ4Mg&s=19

これも大方自作自演のフォロワー水増し工作でしょ

実際ウオノメチャッピー氏のフォロワーを見ると不可解な外国人フォロワーが多すぎる


238: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/21 21:55:05通報 非表示

>>232
固定ツイ以外は軒並み1ケタいいね、RTなんかないに等しいのが虚しさをさらに引き立てる。

スパムbot以外の人間のフォロワーからはほぼ全員にミュートされてるんだろうな(ブロックすると報復不可避なので)


233: 233コメさん 「嫌い」派2022/08/15 18:49:07通報 非表示

https://twitter.com/torimechappy/status/1559025784013987840

「こいつと関わってもろくな事がないのでブロックしましょう」

うん。紛れもない事実だと思うよ。


234: 51コメさん 「好き」派2022/08/20 00:07:49通報 非表示

ウオノメチャッピーのことブロックする人性格悪すぎやろ


235: 43コメさん 「好き」派 2022/08/20 02:17:41通報 非表示

>>234
少し補足すると『情報の精査ができず、誤った情報やフェイクニュースを鵜呑みに信じてしまう、詐欺やカルトや悪徳商法にすぐコロリと騙されやすい人』です。

正直こういう他人の言うことに左右され、デマをいとも容易く信じてしまう人はむしろ去ってくれた方が良いと個人的には思っています。


236: 236コメさん 「嫌い」派2022/08/21 17:14:24通報 非表示

>>235
ではあなたは『今まで沢山の事実や問題のツイートが出てきており、現在も消されずに存在する証拠も多くあるにも関わらず、説明も聞かずにその事実から目を背け、宗教の教祖かのように問題の人物を囲い、指摘する人を「アンチ」の一言で一蹴しつつ反発を煽り事態を悪化させている人』ですね。

人の話を聞かずに、自己擁護と他者への煽りに熱中してしまうような気性の荒い人はネットから去るべきだと個人的には考えますよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する