自騎王とオリヴァンはどっちがヤバい?

自騎王
自騎王

12(63%)
オリヴァン
オリヴァン

7(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自騎王 オリヴァン ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/23 08:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オリヴァン」派2025/08/23 11:48:39通報 非表示

オリヴァンの脳みそ↓

頭の悪い人

2: 2コメさん 2025/08/23 16:28:42通報 非表示

どっちもどっちやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する