もしもオリヴァンがゴジバトの運営になったら
・スーパーメカゴジラを早く参戦させる
・投票結果を操作しない
・モンスターXやミレゴジを参戦させず、ゴジラ版魔人ブウに吸収させる
・Gストーンや、Gトークンを毎日無料配布する
・強すぎるバトルピースを弱体化させる
・逆に弱すぎるバトルピースを強化させる
・なんならゴジバトはクソゲーじゃない
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
