(新版)ゴジバトで参戦してほしいバトルピースは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ガメラ | 5票(20%) | |
| 2位 | モスラ2003 | 4票(16%) | |
| 3位 | 2代目アンギラス | 3票(12%) | |
| 4位 | レインボーモスラ | 2票(8%) | |
| 4位 | ジラ | 2票(8%) | |
| 6位 | ギャオス | 1票(4%) | |
| 6位 | チタノザウルス | 1票(4%) | |
| 6位 | オレンジピッコロ | 1票(4%) | |
| 6位 | 轟天号 | 1票(4%) | |
| 6位 | バガン | 1票(4%) | |
| 6位 | 超ゴジラ | 1票(4%) | |
| 6位 | MOGERA | 1票(4%) | |
| 6位 | バラゴン2001 | 1票(4%) | |
| 6位 | その他(コメント欄で教えていただけると嬉しいです) | 1票(4%) | |
| 15位 | ガンマ1号 | 0票(0%) | |
| 15位 | ゾーフィ | 0票(0%) | |
| 15位 | ゴジラ1999 | 0票(0%) | |
| 15位 | オルガ | 0票(0%) | |
| 15位 | メカニコング | 0票(0%) | |
| 15位 | メガロ | 0票(0%) | |
| 15位 | メカゴジラ1974 | 0票(0%) | |
| 15位 | ゴジラ1973 | 0票(0%) | |
| 15位 | パン:SH | 0票(0%) | |
| 15位 | セルマックス | 0票(0%) | |
| 15位 | ガンマ2号 | 0票(0%) | |
| 15位 | カイザーギドラ | 0票(0%) | |
| 15位 | グランドギドラ | 0票(0%) | |
| 15位 | ダガーラ | 0票(0%) | |
| 15位 | モスラ2001 | 0票(0%) | |
| 15位 | 千年竜王キングギドラ | 0票(0%) | |
| 15位 | ゴジラ2002 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
オレンジピッコロではなくオレンジガメラな。
ガンマ1/2号はリメイク版ジェットジャガーだし。
セルマックスもリメイク版スペースゴジラだよ。

