(新版)ゴジバトで参戦してほしいバトルピースは?

ボタンを押して投票してください!
1ガメラ5票(20%)
2モスラ20034票(16%)
32代目アンギラス3票(12%)
4レインボーモスラ2票(8%)
4ジラ2票(8%)
6ギャオス1票(4%)
6チタノザウルス1票(4%)
6オレンジピッコロ1票(4%)
6轟天号1票(4%)
6バガン1票(4%)
6超ゴジラ1票(4%)
6MOGERA1票(4%)
6バラゴン20011票(4%)
6 その他(コメント欄で教えていただけると嬉しいです)1票(4%)
15ガンマ1号0票(0%)
15ゾーフィ0票(0%)
15ゴジラ19990票(0%)
15オルガ0票(0%)
15メカニコング0票(0%)
15メガロ0票(0%)
15メカゴジラ19740票(0%)
15ゴジラ19730票(0%)
15パン:SH0票(0%)
15セルマックス0票(0%)
15ガンマ2号0票(0%)
15カイザーギドラ0票(0%)
15グランドギドラ0票(0%)
15ダガーラ0票(0%)
15モスラ20010票(0%)
15千年竜王キングギドラ0票(0%)
15ゴジラ20020票(0%)
ガメラ
20% (5票)
モスラ2003
 
2代目アンギラス
 
レインボーモスラ
 
ジラ
 
ギャオス
 
チタノザウルス
 
オレンジピッコロ
 
轟天号
 
バガン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新版 ゴジバト 参戦 バトルピース レインボーモスラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/25 03:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ガメラ」派2023/08/14 17:48:50通報 非表示

なんでガメラとギャオスとギロンが居ねぇんだよ‼︎ふざけんな‼︎


3: 3コメさん 「 その他(コメント欄で教えてい..」派2023/08/19 13:38:37通報 非表示

デストロイア

デストロイア

4: 4コメさん 2024/08/29 05:08:07通報 非表示

>>3
参戦済みだろ。


5: 5コメさん 2024/10/11 16:46:41通報 非表示

ドラゴンボールキャラがいるのですが?


6: 6コメさん 2024/10/12 03:54:23通報 非表示

なんでドラゴンボールのキャラがいるの?


7: 7コメさん 2024/10/13 10:39:23通報 非表示

>>6
いないよ。


8: 8コメさん 2024/10/19 03:39:01通報 非表示

>>7
じゃあオレンジピッコロ、セルマックス、ガンマ1/2号はなんなんだ?


9: 7コメさん 2024/10/19 06:50:26通報 非表示

>>8
オレンジピッコロではなくオレンジガメラな。

ガンマ1/2号はリメイク版ジェットジャガーだし。

セルマックスもリメイク版スペースゴジラだよ。


10: 6コメさん 2024/10/20 03:17:50通報 非表示

>>9
意味分からん


11: 6コメさん 2024/10/20 03:18:22通報 非表示

なんでドラゴンボールのキャラがいるん?


12: 7コメさん 2024/10/30 01:13:00通報 非表示

>>11
いないよ。


14: 13コメさん 「モスラ2003」派2024/11/03 07:56:18通報 非表示

>>12
いるから あなたバカね 死んでください


13: 13コメさん 「モスラ2003」派2024/11/03 07:53:50通報 非表示

モスラ 1971 とモスラ 1984あとモスラ1968の成虫板


15: 7コメさん 2024/11/03 18:49:32通報 非表示

>>13
は?

ゴジラ1971とゴジラ1984じゃなくて?


画像・吹き出し