運営○ね☆ 投票トーク カービィ 東方 ドラえもん 仮面ライダー 鬼滅

1 2023/03/20 17:33

利用規約作った所で時すでに遅しなんだよ^^

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 17:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
君の事苦手((((((


124: 暁山実乃梨 @mino_1011 2023/03/22 10:16:13 通報 非表示

>>3
あのさ?君このままだとBANされて二度とアカウント作れなくなるよ?

あと誰にも構ってくれなくなるよ?


>>124
二度と作れないとか言いつつ作れてるのが現実。

構ってくれない?そっちの方が良いよ。ここはメインの活動場所じゃ無いからねwwwwはははw


126: 暁山実乃梨 @mino_1011 2023/03/22 10:18:02 通報 非表示

>>125
BANされても作れちゃうのが運営さんの作成ミスなんだよなぁ、、、、


>>126
ノーコメントで。とりあえずお前には返信しない。


128: 暁山実乃梨 @mino_1011 2023/03/22 10:20:55 通報 非表示

>>127
それは君が反論できないからじゃ無いんですか?


>>128
反論する内容が無いからな


130: 暁山実乃梨 @mino_1011 2023/03/22 10:24:37 通報 非表示

>>129
そうだねw


消え.ろとか書いたらコメ消されるって知ってる?


6: Be the one @aaaaaau2023/03/20 17:52:07 通報 非表示

>>5
乙wwwも同じだわ


>>6
何処が同じなのか言える?消え.ろの方がよっぽど害加えてるわ


8: Be the one @aaaaaau2023/03/20 17:59:58 通報 非表示

>>7
消えろは言い過ぎたが…乙の意味を分かってるか?意味を分かってるならwwwをつける理由はないよな?


>>8
意味?

お疲れって意味だろ。


10: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:02:11 通報 非表示

>>9
ならwwwをつける理由は?あと君のプロフィールに死刑と書いてあるけどそれは利用規約に反してるよね?


>>10
お疲れwwwwって意味な。


12: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:04:09 通報 非表示

>>11
だからそのwwwをつける意味は?


>>12
その方が効果的だと感じたから


14: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:05:40 通報 非表示

>>13
なにが効果的なんだ?


>>14
少なからず煽りになるでしょ?wって。


19: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:09:59 通報 非表示

>>18
もう一回利用規約見てこい


>>19
逃げてんのか?人任せの社会の底辺が。


23: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:12:30 通報 非表示

>>21
どこらへんが逃げてるのかなぁ?


>>23
利用規約とか持ち出す前にw云々に反論したら?


>>18
うん((誰だよ


>>13
人の心に傷をつけるのに効果的だからですか?それなら貴方はどうしようも無いクズですね。


15: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:07:35 通報 非表示

ぜんぼしがんきが運営に訴えられて一生の黒歴史になるのが見えた


16: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:07:55 通報 非表示

>>15
ソウカ


17: 粉完熟丸 @konabanana 2023/03/20 18:09:03 通報 非表示

>>16
ソウダ


>>15
全知全能の私を訴えられるかな?そもそもどうやって訴えるのかな?住所とか特定出来ると思いで?


24: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:12:54 通報 非表示

>>22
君有名な荒らしだから運営にバレるよ


>>24
反論できてなくて草


27: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:14:26 通報 非表示

>>25
違うよ言い過ぎるとめんどうだから言ってないだけだよ


>>27
つまり逃げ腰って事だな?


>>25
実際運営に何十回もBANされてんじゃんwww


>>41
でも今ここに居るよね


>>45
お前がタブレットのCookie消し続けてるからだろ


>>54
甘いのはお前だよ^^


>>60
お前だな甘いのは


>>62
甘い甘い甘いwケーキ以上に甘いぞお前の脳はwww


>>70
甘いのはお前だろw

そんな事言ってる時点で甘いの見え見えw


>>78
俺は甘くは無いぞ?現に今の今まで運営にBANされてないからなwww


>>81
BANされてないとか甘い甘くないと関係無いがw

てかそもそもBANされてないって言えるデータも無いしな


>>24
バレた所で無問題、後編集するんじゃ無くてコメント分けろ見やすくする配慮しろks


29: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:14:57 通報 非表示

>>28
ではないよ


32: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:15:54 通報 非表示

>>31
だから利用規約見てこいって言ってるだろ?

言われたくないなら非表示しろ


>>32
だから?それがどうしたって言ってるんだが?まさか利用規約違反=法律違反・犯罪とでも思ってる?


36: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:17:27 通報 非表示

>>33
分かってるじゃん


38: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:18:07 通報 非表示

>>37
ん?


>>22
お前のipアドレスからお前の住所が特定されて裁判所から書類が届くゾ


>>49
じゃあやってみたら?警察に通報してみては?

多分無理だよ

あっお前は人任せにしか出来ないから無理か


55: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:24:40 通報 非表示

>>52
お前だって不審者が居たら警察呼ぶだろ?あっ…全知全能笑笑には意味ないですよね?


>>55
でも結局行動には移せないんでしょ?

口先だけじゃないですか。


57: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:26:51 通報 非表示

>>56
ブーメランお前全知全能って言ってるけど口先だけだろ?


>>57
それはどうかな?


59: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:29:47 通報 非表示

>>58
口先…


>>59
完熟粉丸の死刑施行に参加を求める。

直ちに来い!


65: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:37:14 通報 非表示

>>64
全知全能なら力使って呼べばいいじゃん


>>65
わざわざお前のレベルに合わせて遊んでやってんだよ


>>66
尚お前は俺らにレベルを合わせられて遊ばれてる模様


>>72
絶対その程度が全力だろw

長文な時点で分かるw

で?その割には中身薄っぺらいw意味ないねw


>>64
殺害予告乙乙


>>82
だから何?犯罪だぞ?


>>83
死刑って言っただけで犯罪ならお前も脳死とか使ってますよね?


>>86
脳死が犯罪は草w脳死はゲームなどにおいて、特に戦略を練ったり戦況に注意を払ったりする必要がなく、何も考えずに淡々と操作していればゲームが進行するさまを指す言い方って意味だから犯罪では無いぞ?w死刑は殺害予告や脅迫罪になるがなwww


>>87
じゃあ脳死って外で言ってみたら?絶対ヤバい奴に扱われるぞ?wてか脳死の意味をスラング的な意味で使ってる?

そうなら辞めた方が良いぞ?


>>88
ふつう学校の仲間内で脳死プレイとか脳死って使うぞ?もしかして不登校だから知らんのか?www


>>89
使う訳無いだろw

てか使う奴はイカれた奴だけだw


>>90
虐められて不登校になったキチガイには分からないだろうねぇw′′友達′′と′′仲間内′′ってのがw


>>91
友達なんて俺には要らない


>>92
やーいやーい厨二病ぼっちwwwそんな性格だから友達出来ないんだぞーwww


>>93
全知全能の神だから幾らでも友達増やせるわ


>>94
頭の中の?w


>>96
想像上の?w


>>98
想像上なんだね可哀想www


>>99
文章読め5歳児w


>>100
虐められて不登校になったデブが友達出来るわけないじゃんwww


>>101
だからw

全知全能だから足せるんだよ


>>102
どうやって?どういう原理で?どうゆう方程式で?どういう論理で?どういう素材で?足すんだい?w偏差値2さんw


>>103
全知全能は何でもありだからねw


>>104
答えないって事は出来ないんだね^^


>>105
もういいだろ!

もういいだろ!

>>106
ぜんカスは

デスノート 松田 殺さないとダメだ

>>107
誰もそんなこと

のぞんじゃいねえよ…!

仮面ライダー蛮野天十郎名言

>>108
ほんとにそうかな?

孫悟空 ほんとにそうかな

>>109
もうやめようぜ

ぜんぼしに相手しても無意味だからよぉぉ…

仮面ライダービルド煽り

>>110
そういやオラ腹減っちまってよぉ

孫悟空 腹減っちまってよ

>>111
ハンバーグです…

アマゾンズハンバーグ

>>111
デザートです…(現実の方で早よメシ食え食ってるなら飯に感謝しような)

仮面ライダーヘルヘイムの果実

>>113
うめぇ!

孫悟空 飯食う

>>114
あっ…間違えました本当にすみません…その果実は味覚を変えてしまう、果実でしたすみませんw


>>118
治す方法ならあります

戦闘力5のおっさんのフィギュアを叩き割り直してくださいそしたら味覚が戻ります…

戦闘力5のおっさん

>>119
戦闘力たったの5かゴミめ

ラディッツ

>>120
貴方…

破壊は出来ますが…治す事は出来ませんので…出直してください


>>121
(;`皿´)グヌヌ


>>122
なんだい…。

ご機嫌ななめ30度だな…。

仮面ライダー煽り

>>64
殺害予告はダメですよ?ネットタトゥーになりますよ?


>>56
貴方も死刑死刑と言っていますが、それは口先だけですよね?


>>52
お前も人に任せるしか出来ないじゃんw全知全能の癖にw


>>61
人に頼った事は殆どないけど?


>>63
メガレン好きに頼った件についてはどう言い訳するつもりで?


>>67
殆どって言ってるんだが


>>68
親のスネを齧りまくってる癖に殆ど頼って無いは嘘だろwww


>>69
親なんかいねえよw


>>79
つまり孤児院で育ったんだね……可哀想哀れ


>>63
貴方は親によって幼稚園から中学校まで育てられましたよね?それって頼ってるに入りませんか?


オワコンどもがwwww


地獄に落ちるのは俺が先かお前らが先か


43: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:19:55 通報 非表示

>>35
いや君(全知全能笑)でしょ


>>43
事実否定するならお前が死んでもらう。


48: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:21:15 通報 非表示

>>46
お前に死ねとはいってないぞ?


>>35
社会的に考えれば貴方の方が幾分か先に落ちますね。おめでとうございます。


今更利用規約作っても意味ないんだけど

今までの荒らしコメとかどう処分するつもり?


40: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:18:29 通報 非表示

>>39
運営に聞け


>>40
人任せの雑魚丸出しだね笑笑


50: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:22:26 通報 非表示

>>42
そりゃそうだろ


>>50
人任せにしか出来ない癖にしゃしゃるのは何?

どうせなら人任せ役の人を呼べば?


人任せにしか出来ない下等生物がどうやって俺に勝つつもり?


47: Be the one @aaaaaau2023/03/20 18:20:42 通報 非表示

>>44
誰も全知全能wに勝つつもりはないよ


116: 変態ランサー @Mhasi2023/03/20 22:47:39 通報 非表示

>>44
黒歴史乙


>>116
もういいだろ!

もういいだろ!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する