【運営へ】ピックの削除機能が欲しい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 ピック 削除機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 21:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営さんへお願いです。トピックの削除機能が欲しいです。間違えて作ってしまったり、バグ報告に使用した過去のトピックを削除したいです。

削除したら、この投票トークのサイトのサーバーも軽くなるのではないでしょうか。できればお願いします!(>人<;)


>>2
コメントしなかったら消せますよ


>>3
そうだよね。


>>4
コメントしたのを消すといろいろ困る人もいるからね


>>3
いや、そうなんだけど、大体ルールとか書くためにコメしちゃうから。後、バグが治ったとき治りましたよって報告してくれる方がいるので、消せないんです。消せたら便利だなぁと思ったんで。でも、これ導入しちゃうと、自分の思い通りにならなかった時削除しちゃったりする人が出てきてしまうから、どうなんだろうなぁって思うところがある。


>>6
きついなあ


>>7
僕も過去ミスって消したいものがあるからもし良ければ的な感じ。


>>8
それは良いかもね


10: zero200811 @zero2008112021/07/23 22:00:56 通報 非表示

でも、個人的にミスったのはタイトルだから、それを編集できるようにするできなものは欲しかったりする


11: zero200811 @zero2008112021/07/23 22:01:17 通報 非表示

>>10
あとは、冗談で作って後悔したやつ。


12: 12コメさん 2021/07/23 22:09:42 通報 非表示

13: zero200811 @zero2008112021/08/01 22:50:05 通報 非表示

>>12
わぁお

そうだったのか。


14: zero200811 @zero2008112021/08/08 17:38:45 通報 非表示

いやでも、これって削除申請窓口見たいのを作るみたいな発想はなかったんかな?多分これを有効的に活用している人もいただろうし。


>>14
あれだよ、投稿者を非表示にするみたいなのやればトピは残るけど自分のユーザーページに表示されなくなる


16: zero200811 @zero200811 2022/02/14 00:19:14 通報 非表示

>>15
ほへぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆