運営の人はみてほしい

10 2021/01/04 21:58

トピックを投稿するにあたって性別を選ばないと投稿できないじゃないですか、その性別の選択肢が“男”“女”しかないことがおかしいと思います。

LGBTなどたった二つの選択肢では表すことのできない方もいます。

時代の流れに合わせてもう一つ選択肢を増やすべきだと思います。

“その他”でもいいです。

ご検討お願いします

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 21:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アオハル @Aoharuu 2021/01/04 21:59:47 通報 非表示

え、それ自分も思っていました


2: つゆり。 @okama 2021/01/04 22:01:10 通報 非表示

すっごく共感します。


>>1
やっぱり?笑笑


>>2
ありがとう!


5: つゆり。 @okama 2021/01/04 22:01:42 通報 非表示

>>4
いえいえ!

私も前から思ってました!


運営さんに届きますように...!


7: アオハル @Aoharuu 2021/01/04 22:05:25 通報 非表示

>>3
はい!


>>6
ありがとう!


うんうん❗良いと想う‼️


10: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 22:14:07 通報 非表示

すごくいいアイディアだと思います!

僕自身正直選ぶの迷いましたもん


>>9
ありがとう!


>>10
だよね笑笑

後、凄い個人的にだけど公式って言う選択肢も作ってほしい笑笑


13: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 22:20:22 通報 非表示

>>12
公式って何ですか?

馬鹿すぎてわからんのです(笑)


>>13
あ、ごめんごめん💦

言葉が足りなかった

公式アカウントみたいなさ、

誰の!とかじゃなくて作品を公開するアカウントとかあるじゃん?そうゆうのってぶっちゃけ性別とかないからさ、公式って言う選択肢を設けてほしいなっていう


15: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 22:23:26 通報 非表示

>>14
馬鹿にはわからん(笑)

ごめんな?


>>15
そか、ごめん僕の語彙力がう○ちだった性だ


17: 黒狐 @yamitu 2021/01/04 22:26:14 通報 非表示

>>16
違う違う!

僕が馬鹿なだけやって(笑)


>>1
分かる


19: アオハル @Aoharuu 2021/01/05 07:13:39 通報 非表示

>>18
あ、おはよ〜


>>19
おはよぉー


>>18
ですよね


>>21
うん


>>17
いやいや僕がうんにだったからだよ!

永遠に続きそうなループw


なんかその他とか選択しないとか作ってほしい。


性別?性別は流石に2つやで。

アンミカ 白

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する