コメントよろしく。俺は荒らしと不謹慎ネタ動画上げてる奴
不謹慎ネタ動画だな
不謹慎動画も無断転載も暴言もやってるのは荒らし
>>3確かに。厄災の悲劇ローデシアとかだな
不謹慎ネタ動画上げてる奴ユルサナイ
人を傷つける人が許さない