投票トークの運営です!

4 2023/04/01 09:08

検討を重ね、やっとアカウントを作ることが出来ました(^^)

これで皆さんと仲良くしましょう(*´ω`*)

皆さん…なりすましとか思ってませんか??

はい!その通りです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 09:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
エイプリルですか?


>>2
どうでしょうね(?)


>>3
本物じゃないですけど。


>>4
そうですよ(((

なりすましです(((


>>5
本物ならアイコンそれじゃないだろうし()


>>6
うんうん(((

過去の呟き見たら全くの別人だよ(((


>>7
前の名前は頭大丈夫じゃない。


>>9
アイコンは手書きか?(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する