[運営への警告]政治系トピックを投票トークから削除すべき

2023/10/07 23:15

お久しぶりです。

ビックルです。

皆さんは投票トーク運営が長年放置してる魔境をご存知でしょうか。

その名も政治系トピック。

この掲示板の負の要素を濃縮したこの世に出現した地獄です。

この政治系トピックには二種類の人間が生息しています。

一人目が老害ウヨ爺。消えた性欲の代償に油汚れのように固まった政治思想をネットにぶっかけるバケモンです。

二人目がまとめサイト系中学生。2ちゃんのまとめサイトやずんだもんのホルホルで若いながらも特級レベルの愛国心(笑)をその身に宿す、今をときめくチー牛です。

この人種が現在トートにおける政治系トピックの権力者です。

今回はこいつらを運営が放置し続けるとトートがどんな地獄に変わるか解説します。

住民のネトウヨ化


まずこの掲示板の思想はこれ以上無いほど右に片寄っています。

トピックのタイトルに少しでも「韓国」の文字が入っていると旅行系トピであろうと音楽系トピであろうと一瞬で反韓ヘイトトピックと化します。

このヤベェ思想はインフルエンザの如く広まり、見た相手を迅速にネトウヨ化させます。自分のユーザーネームに韓国語を入れると感染者がDMして来るのでネトウヨをこれで炙り出せます。コイツら多分秋葉原とか三ノ宮で日章旗掲げたら砂糖に食い付く虫の如く集まって来るんでしょうね。

何が問題なのか


この掲示板の年齢層は大体小学校高学年~中学生ほどでしょう。政治や国際問題について全く理解していない年齢層がネトウヨ爺の老害極まりないヘイトスピーチをトピックで見てしまうと、客観視する能力が完全消滅し、ホルホル動画大好き反韓🤓ウヨキッズが誕生します。自分の考えが成立させるこの時期に思想が傾くのは危険です。

具体的な対策案


ではどうすればこの負の連鎖が止められるか。私が考えるに、対策はこの掲示板から政治系のトピックを全て削除する事が最もいいと思います。運営、お前に言ってるんだぞ。利用規約に書いてもヘイトスピーチをやめない連中なので居場所を燃やすぐらいしか対策法がありません。そもそも低年齢に政治なんて語らせたらろくなことにならないので政治系トピックなんてものを作り始めたのが一番の失敗です。

最後に


このトピックを見てる小学生の皆さんは名前に日章旗を着けてる奴には絡まないようにしましょう。確定でネトウヨです。それではさようなら。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 警告 政治系トピック 投票トーク 削除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/10/07 23:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よくわからなかった


なるほど、良く分からん


文の才あって好き


深夜テンションで書いたから文章めちゃくちゃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する