運営へ敬意を示したいだけの文章



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 敬意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 17:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここを2年半ほど利用させて頂いている者です。

今、運営の方は批判等の対応に追われていることと思います。

単刀直入ではありますが、私はこのサイトへの不満はありません。

機能の数は倍以上となりましたし、運営の方が様々なことに取り組んで、我々利用者がより楽しく過ごせるよう工夫してらっしゃるというように認識しております。

ここに改めて、感謝の意とともに敬意を示せたらと思います。

最後になりますが、これからも運営よろしくお願い致します。批判の声も昨今大きくなってはいますが、がんばってください。応援しています。


画像・吹き出し
タグ: 運営 敬意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆