運営しゃんへ、、浮上情報見えなくする機能ほちぃです、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 ゃん 浮上情報見え 機能 ぃです

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 18:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石に怖いっていうか浮上してるのバレたくない人もいると思うので、、(自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど自分だけど)


13: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/04 18:59:13 通報 非表示

>>1
設定で変えられるぉ☆(


>>13
運営さん大好き(単純)


2: 彩花__ @Ayaka37 2021/11/04 12:33:17 通報 非表示

わかる〜


5: ニニ___4014 @magumogu 2021/11/04 13:00:22 通報 非表示

めっちゃわかる


8: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/04 18:42:52 通報 非表示

欲しい、、お願いします(


分かるけど、運営さんも大変じゃない?


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/04 18:43:59 通報 非表示

なかったっけ?((眼科いけ


14: しづき @siduki123 2021/11/04 18:59:56 通報 非表示

>>11
ありがとぉ!気づいた!


12: しづき @siduki123 2021/11/04 18:56:31 通報 非表示

たしかに毎秒毎秒見られるのはちょっと気がひける((あ、今浮上情報の一番上にいるわ


15: cherry @cherry_kooku 2021/11/04 19:01:57 通報 非表示

あるよん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆