最近使ったなかった描画キャンバスでこーくてゃん描いてみた

3 2022/07/31 18:40

やっぱり、使いづらい。

まぁラフとか描くぐらいになら使えるかなってくらい。

このアプリできれいな線を描くことは諦めた。

スポイト無いのきついっすね…

背景の色は自由に変えられるからそこは楽かな。

レイヤーあるのはまぁ良いかな。レイヤーの透明度は変えられないけど目のパーツとかレイヤーで分けると移動させたりできる‼けどそんなレイヤー使ってたら色塗りレイヤー作れなくなりますw

というかレイヤーを移動させたりが出来ないから最初からレイヤー最高まで作っといたほうが良いかも〜

まぁラフ描くくらいなら俺は2枚しかレイヤー使ってないんだけどね。

でも可愛い表情のこーくてゃん描けたわ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 描画キャンバス こー ゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 18:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかこーくてゃんのこのパーカーの着方してるイラストとか好き。


4: 4コメさん 2022/09/14 08:57:55 通報 非表示

レイヤー移動できますよ!
長押しのまま動かしたらできます!

てかこーくさんかわよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する