運営 なんかコピぺしたものをコメントしようとしたら エラーが発生するんだが 何故だ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 コピぺしたものをコ.. エラー 発生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/27 17:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くそなんで スタンド何体持てるの歌詞を打てないんだ


>>1
てか歌詞載せたら訴訟されるぞ

未遂で済んで結果的に良かった状況だな


>>11
自分で聞いて打った


肩にちっちゃい銃器乗せたい


>>2
肩にちっちゃい銃器乗せたい


>>3
肩にちっちゃい銃器乗せたい何故これはできる?


クソ何故だ メモからコピペすると出来ないのか?


>>6
出来ないんだよ スタンド何体持てるの歌詞を

メモに書いたから コピペしてコメント使用としたら出来ないんだ


>>7
エラーが発生しましたって表示されてる状況?


>>9
書き込めない文章ってのが時々ある状況なんだわ

長すぎる無駄無駄ラッシュとか一般男性脱糞シリーズの擬音(半角の場合のみ)もそれにあたる

詳しい理由の状況は未だ不明だが、例によってお粗末な判定でスパムの類と認識されてる状況なんじゃないのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆