おい、運営。バグってるぞ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 21:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/16 21:40:36 通報 非表示

早く直してください


>>1
どこがバグってるか言った方がいいのと

後お前はバカか?人頼む時こんな口調でいいと思ってるの?


13: 蘭愛 @ARMY 2021/08/16 22:16:49 通報 非表示

>>1
バグくらいあるでしょ

匿名でコメントするってことはその口調がだめなことってわかってるんじゃないんですか?


>>1
コメントで敬語使えるならトピ名で敬語使えないのでしょうか?この脳みそミジンコ以下は、

あと写真とかのトピでおねしゃす。


17: まう @Ayo 2022/08/07 14:49:13 通報 非表示

>>1
直してもらうくせに案件も描いてないし上から目線だし正直おかしいと思うよ?


どこがバグってるのか書きなさいよ。

そして何故直してもらう側がそんなに偉そうなんだ。


おいって言葉遣い悪ぅ!


見てて思ったこと言います

何目線なんって思います

『おい』とか『運営』とかなんか偉そうだなって思いました

あと、画質が悪いので分かりにくいです

詳しく書くことをお勧めします

失礼しましたぁ


>>6
運営「んな言い方されちゃぁ~直す気起きねえよぉ」

「てかまずどこ直せばいいんだろう…」

運営さんごめんなさい(((


11: 11コメさん 2021/08/16 22:10:11 通報 非表示

「おい、運営。(俺は頭が)バグってるぞ。」っていう新手の自己紹介ですか?


1コメさんへ

運営さんにお願いするトピを見返してください

それと土下座しろ

あと匿名なん?なになりすまし機能知らないの?バカなの?


画像・吹き出し
タグ: 運営 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆