少し運営へマイナスな感想を言っただけで即垢BANされました。

1 2022/11/06 17:25

#運営の案ってどんどん悪くなってってる気がする

#はい。少し運営に文句言っただけで垢BANされました。これが運営だよww

#運営のおかげでとーとできてるんだよ?

#そんなに言う必要ないやん

ひっどww

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営 マイナス 感想 垢ban

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 17:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘘つかないほうが良いよ。


3: 3コメさん 2022/11/06 18:01:53 通報 非表示

>>1
自分の言いたいことだけ言って指摘は無視するの良くないよw

嘘っていう根拠は?


>>3
指摘って?

垢BANされたら、プロフ見れないからね。


5: 5コメさん 2022/11/17 16:46:59 通報 非表示

>>4
見れるよ

BANというかBANの手前なのかな?呟きとかトピとか作ったり呟いても反映されないみたいなやつ

あなたの呟き見たけど決めつけるの良くないと思うよ


>>5
BANの手前ならまだ垢BANではない。それに、タグ主が嘘付いてるだけの可能性もあります。

じゃあそちらも、運営がBANをしたと決めつけるのは良くないのでは?

それと、先程も伺いましたが、指摘とはなんですか?


少しちゃうんじゃないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する