運営に物申す

1 2023/06/16 21:30

審査やめて!

すしすきーいいものいっぱい見れるので

@mikusanski

フォローして。すすすきーのやつ。

スシヌキー楽しいからみんなやろう。くちばっしちょっと厳しいけど。

利用規約守って楽しくやれる人なら、すレすきーはかなり楽しい。

cfはやんない方がいい。

めちゃくちゃ気を遣わなきゃすぐ通報される。神経質でメンタルざぁこなガキ。

すしすきーみたいに優しい人が少ない。

承認欲求満たすには最悪のサーバー。

みんなが好きそうな絵を投稿したって反応はない。ツッコミを楽しめよ、ガキ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 21:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する