運営へ(今日まで)

5 2023/03/04 07:39

運営は絶対みろ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/03/04 07:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: やつまぼ @that 2023/03/04 07:49:38 通報 非表示

>>3
なんで中指立てるの?


>>3
かっちょええ


>>4
そりゃお前トピ主が嫌いだからよ


>>6
トピ主リア友ww


>>7
ふむ

それが…どうした?


>>8
お前はトピ主のこときらいなの?


>>10
なんで?


>>11
自分の考えが間違ってると気付かずその考えを他人に押し付けるところ


>>12
たしかにw


14: yuk @yuk01292023/03/04 08:12:56 通報 非表示

ここはなんのトピック?


15: やつまぼ @that 2023/03/04 09:23:33 通報 非表示

>>6
そういうことですね。ごめんさい。分かってなくて。


16: メ ア @osiinoti 2023/03/04 15:25:21 通報 非表示

タグの意味がわからん


フォロバ神ニンフィア様! 大好き


>>18
私の方が大好きだもん!


大好きとかやばw

頭大丈夫そ??


>>21
は??

大好きとかやばくないから

頭大丈夫でーす


>>22
なんで大好きなの?w

顔わからないのにw頭いっちゃてるぅ!


>>23
大好きで何が悪いんですか?

顔が分からないからなに?????????


>>24
そうですねー(棒)

呆れるわ


>>26
おーかっちょええ


>>31
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


33: ㄘ~ʓ໒꒱ @tiruti 2023/03/10 08:31:49 通報 非表示

途中からカオスになってきてて草。

○ねもダメだし、頭逝っちゃってる〜!もダメでしょ。喧嘩しても何も解決できないっしょ?

しかも好きって言うのは自由。嫌いっていうのも自由。こんなくだらんことで争うくらいなら戦争を無くしてくれ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する