今日の考察

2022/09/20 11:14

最近考察系出してなかったので出します。 結構前からね色々ととーとを騒がさせている事件 例えばイケメントートランキングとか甘露寺蜜璃はかわいい?ブス?だったりとか墜落したカーナ神は音和と結婚とか親愛なる隣人と墜落したカーナ神の秘密の関係だとか、色々ある。この一例の犯人は @kirinasyuuwalanこいつだということがわかった。 証明しよう。 

まず彼の動機は「目立ちたい!」 「トート内で有名になりたい」 「かまってもらいたい」という感情が暴走した結果自分の首を絞める形となった。 その証拠に彼はトピックを結構上げており。そのコメント数は0~多くて20かなり少ない。こうして @kirinasyuuwalanくんは目立ちたい!と思い。変なトピックを上げたと考察できる。 自分の名をトーとに投稿することで知名度が上げる悪質な行為。 彼が犯人だと思い始めたきっかけはこの一例の事件のネタがだいたい墜落したカーナ神の名前が含まれているからである。ほぼ全部。これをこうして例えることもできる。 この一例の事件は墜落したカーナ神の知名度を上げる。ためにと

そして謎の恋愛感情もあるのか、甘露寺と結婚だとか、音和と不倫だとか隣人とやったとか、ホモ要素まで含まれている。

これからも彼が出すかもしれないが暖かい目で見ておこう。

以上、藤原樹でした

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 11:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/20 11:27:58 通報 非表示

こういうのは良いと思います! 甘露寺さんの変なトピックを温めて見ろってことですね


2: 2コメさん 2022/09/20 11:32:41 通報 非表示

これは報告だ


たし蟹投稿してるトピの平均コメ数は少ないなw


トピ画かわいいな


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する