今日の雑談

5 2022/05/03 21:07

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今日ねっ!推しのうりさん(からぴち)がツイキャスで配信しててみにいったのよ、

で、ずっと聴きたかった弾き語りしてくれて!!

生の歌声聴いて泣きましたっ、はいっw

イケボだったぁ!しかも、アーカイブ残してくれるらしいのよ!!もう、うりりん神っ!

今回の配信でもっとうりさんが好きになりましたっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちな、トピ画なおきりさんとうりさん!!

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/03 21:21:54 通報 非表示

コンニチハ


>>1
こんちには!!


3: #るん @Mikyann 2022/05/03 21:32:16 通報 非表示

>>2
こんにちは


ヤバイ見逃した……アーカイブ見よ()


>>4
アーカイブ見てw


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する