今日の太鼓の達人 2022/11/24

2 2022/11/24 18:07

特に目立った成績はありません

今日やった中でかなり良かった成績を載せました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 18:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



太鼓の達人じゃなくてチュウニズムだよね?


>>1
反論できねぇからって逃げんな


>>4
逃げてないよ?そっちこそ反論して?これチュウニズムだよね?


>>5
ちゃんと説明文見ろ

いい成績がなかったから画像にしなかっただけでいい成績が出たこっちの方を選んだんだよゴミみてぇな成績見て何が面白い?そういう画像を見てゲラゲラ笑いたいのか?


>>6
いいえ、違います、チュウニズムならチュウニズムって書いてもらえると嬉しいだけです


画像・吹き出し
タグ: 今日 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する