今日の私服☆

3 2022/04/27 16:15

今日の私服です!学校なのでシンプルにしました!だけど、やっぱりガーリーは外せないので、襟やリボンの付いたボトムスで、全体的にモノトーンガーリーな感じにしてみたよ♡

ブランド:襟付きブラウス   メゾピアノジュニア

     ショートパンツ   ラブトキシック

     靴下        チュチュアンナ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/27 16:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参考にしていただけたら嬉しいです。


>>1
センスないですが、、、


3: むーる @Muru0615 2022/04/27 16:18:28 通報 非表示

>>2
かわいい...

なんか、病んでる感じがしてかわいい((そう感じるのはわいだけかも...


>>3
ありがとう!


>>4
いつもはもっと派手なガーリーです!(笑)


6: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 16:27:47 通報 非表示

黒いごちゃごちゃしているの何?


7: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 16:28:34 通報 非表示

>>1
お、おしゃれ~いいな


>>6
鏡が汚れていて、、、すみません💦


>>7
ありがとう\(^o^)/


10: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 16:34:41 通報 非表示

>>8
違う、顔を隠してるやつ


11: 05 @gannbatteikiru2022/04/27 16:35:14 通報 非表示

>>9
へい!


>>10
あれは、私のタブレットです!写真がブレて変に見えるかもしれませんが、、、


>>12
あと、ゴチャゴチャしているのはシールです!結構前にサンリオのシールめちゃめちゃ付けまくって、思い切り付いてしまったので剥がすことができず(笑)


>>13
それで、もういいやと思いすべて剥がしたら、白いあとがたくさん付いてしまったという事です(T_T)/~~~


15: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 16:46:14 通報 非表示

>>12
なんかパソコンに見える…

タブレットってどういう機種??

いやなんかあんな先が尖ってるタブレット見たことない


>>15
あ、後で鏡で撮ります!斜めにすると歪んで見えてしまうのは当然のことだと思います!


>>15
タブレットは、こういうものです!一緒にキーボードが付いているものもあります。

タブレット

18: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 18:09:05 通報 非表示

>>16
斜めとか言ってないし、、、笑


19: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 18:10:30 通報 非表示

>>17
へぇ〜

そのキーボードのところで写真撮ったんだね、ならサンリオのシールじゃなくて普通にキーボードじゃんwww


>>19
あの、鏡の白いやつのことを説明していただけなんですけれど、、、


>>20
タブレットのことは全く関係ないです!!紛らわせてしまい申し訳ございません💦


22: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/27 21:24:02 通報 非表示

>>20
か、鏡の白いやつ?


>>23
そのことを言ってたんです!会話の中に別の話題いれてしまって本当にすみません


25: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/28 09:21:10 通報 非表示

>>23
あれ??

鏡に白いのなんかないけど、あれれれれれれ?混乱してきたwww


>>25
あるよ!!よーく見てみてください!パソコンのあたりにあるヤツです。


27: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/28 21:42:22 通報 非表示

>>26
そうなんだね

パソコン?タブレット?


>>27
貴方何でそんな喧嘩腰なの笑


>>28
あ、いや私が悪いんです。変なところで鏡の話したりタブレットの話ししたりして、混乱させてしまったんです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する