今日とってきたプリクラ‼︎

4 2024/05/05 20:25

今日撮ってきたー

顔はちゃんと隠してるよ『おれ』『すのぴ』『リア友』の字は自分でタブレットで書いた(あと、スタンプも)

これ読んでからコメントして

※本人方には許可はとってます

※TikTokにすのぴが上げるらしいよ(知らんけどwいらん情報www)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 プリクラ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/05 20:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スピーカーになってるのはなんで?www


あれ、治ってるw


可愛い!服のセンス良い!


>>3
ありがとう!!


>>5
いえいえ!!


4: #kurumi @R100_39Jk 2024/05/05 22:03:57 通報 非表示

それな!


ふ~ん

れおん女の子みたい


みんなかわ

でも特にリア友ちゃん好こ


>>8
ありがとう

それな。あの子めっちゃモテてる


>>10
その子の隣に立てるってことは

君ももてるのか、、、😢


>>11
いやぁ、ww

流石に俺はモテないw


>>13
声いいしモテそう(T-T)


>>14
俺の声聞いた?!


>>15
始めたてから聴いてたよ??


>>16
え??

まじかよ


>>17
だってとーと歌い手界じゃ有名じゃん


>>18
有名じゃない


>>19
ゆーめい!!

これらは否定させれないね😋


>>20
いやぁぁ!!


>>21
上手いしねさいこ👍


>>22
まじかよぉぉお!


>>23
まじまじまじのまじ


>>29
やんね、、😳

今国語帰り道??


>>30
ww

なんかさ、他の学校のネッ友にも聞いたら帰り道って言ってたんだけど、俺の学校は帰り道じゃなくて、さなぎたちの教室ってやつなんよw


>>31
さなぎたちの教室、、!?

なにそれW


>>32
なんかすんごい青春って感じのww

絵が可愛いw


>>33
ええ気になる

今教科書見たけどそんなんなかったw


>>36
え、なにそれ気になる


>>37
画像送ろうかと思ったけど、学校に置き勉してきたのを思い出した


>>40
私先生に机漁られるから

全部持って帰ってる、、


>>41
まじかよ

俺は担任から置き勉してって言われてるw


>>43
いやぁ…

2年連続だからなぁ…w


>>45
えwwwwww

やばwwww


>>46
まじ腹立つよww

あだ名フリーザだけどW


>>47
wwww

フリーザは草w俺の担任あだ名、深海魚


>>48
しん、深海魚WW

なにをどうしたらそうなるwwwww


>>49
幼馴染があだ名決めた☆

クラスで1番頭いい人は担任の事、馬面って呼んでる


>>50
いやひどくねwwww

まってふろはいる


>>51
wwww

おk。俺も入ってくる〜


>>54
風呂入るのだるくね(T-T)


>>56
なんか、なんだろ、、

髪の毛乾かしたくないから風呂入りたくないみたいなww


>>57
それな!w

めっちゃわかるw


>>58
髪の毛ってショート?か!


>>59
うんww

ショートだよ…ww


>>61
まぁ、かわかすの楽

そっちは?


>>62
え、いいな

ガチガチのロング腰くらいまであるよ😢


>>63
wwww

まじかよ。長すぎな?w


>>64
切りたいんだけど切りたくないみたいな(๑•ૅㅁ•๑)


>>65
髪長いと髪の毛結ぶのが大変そう


>>66
私絶対髪の毛くくらないww


>>68
なんかやなんだよね..w


>>70
うん、なんだろ横に髪の毛あって欲しい()

だからよくちょんまげしてる


>>71
ちょんまげww


>>72
なんかカブトムシ見たいって言われたwwww


>>75
くくり方が下手なんよww


>>76
そう言うwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する