30日推しチャレンジ❣

4 2022/05/07 09:30

こんちゃ∼初でーす

今日から30日推しチャレンジやりたいと思いますっ

ちょっと中途半端だけど,,(

えー,莉犬くんで(?

そーゆう事です!!ばいちゃ∼

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 30日 チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 09:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DAY 1 莉犬くんを好きになった理由

可愛い()

そっからどんどん進化していって恋まで(


DAY 2 1番好きな推しのパート

Princeの「一回じゃダメ」の莉犬くんの高音(?)がめっちゃ好きw


DAY 3 好きな推しの私服コーデ

え∼?う∼ん,,これぇ!!分かるかな??

莉犬 実写

DAY 4 推しにあげたいプレゼント

僕からの愛です(

嘘,直接手紙とお菓子をプレゼントしたい


DAY 5 推しはかっこいいorかわいい

りょーほう(

でも可愛いの方が多いかも。歌はかっこいいが多い


DAY 6 推しの言葉で印象的だった言葉

これからも俺達についてきてください

一生ついて行きますて思った(


DAY 7 一番好きな推しの写真

これぇ てか全部好きだし笑()

でもライブんときの写真のが髪型がめっちゃ良い笑

莉犬 染め 赤

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する