今日のこと

3 2023/04/14 21:46

今日はYet to Come in Cinemasの7回目を観に行ったよ〜

夜の上映だったけどいつもより人は多かった!(12人)(いつもは5人とか)

来てる人は大体特典目当てだと思うw今日から第6弾の配布だからね〜

ラプラのUGH!の時かbtscipher3:killerの時に持ってきた傘蹴っちゃったw

それと腕タヒんだw(ARMYBomd振っててw)

やっぱり7回目だけど観ると色んなこと考えて泣きそうになっちゃうんだよね

特に7人の後ろ姿のシーンとか

そんなこんなで映画は21時に終了

シアターから出たらなんか人いっぱいいたしw

これから1番大きいシアターでコナンの映画やるみたいだったから多かったらしい

はい

これで終わりっすw

あんにょ〜ん!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 21:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する