【コナン練習2日目】今日はアニメの作画に寄せてみた٩( ᐛ )و
タイトル通り、今日はアニメの作画に寄せてみました٩( ᐛ )و
てか左側なんか違う感半端ないんだけどwww
まあいいや、一週間コナン描くので良ければ見てね٩( ᐛ )و
※アニメ風に描こうの会は存在しません。
いいねを贈ろう
いいね
15
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
