アニメ『キャッツ♥アイ』はおもしろい?つまらない?
>>26
トップ絵が酷いから原作絵とかを確認しようと思ったら内田有紀が出てるドラマが出て来た
ドラマ化もされているの?!
ドラマの時点で30年前なのか凄いな
原作は40~50年近く前なのか
うる星やつらといいそんなのを今再アニメ化するって凄いな
よっぽどコンテンツがないのか、金余り世代を狙っているのか
しかも内田有紀って今の方が全然いいんだけど
なんだあの美魔女
そしてフランス版のドラマが頑張ってそうで笑った
と思ったらフランスのドラマは2024年なのか
シティーハンターといい大人気なんだな
原作の話数多くて大変そうだけどその辺見てみるかな
このキャラデザ・・・かなり違和感 ていうか無理 早々に離脱したのねん
旧アニメも少し見てた記憶が 少年ジャンプだっけ連載さてていたの? どちらかというとヤング系誌向けなのにね そのせいか当時十代の自分には全然刺さらない作品だったね
唯、瞳、愛だっけ?
唯さん、ぱっとみ姉さんでなくてオネェさんなんすけどww
愛ちゃんは男の子だし
なんでこの絵面でokだしたかなぁ
長女は泪(ルイ)だな
キャッツ・アイだけに全員目に関係する名前なんだろう。
(愛はEYEのダジャレと思われる)
>>37
そうそう
ルイだった
eyeに掛けてたんか
当時小学生の俺には気づかなくて今日に至ったわ
ありがとう
キャッツアイって昔すごい流行ったけど、ルパン見慣れてると、盗みのテクがいつも光線の目眩しやスモークやら、素人が考えるようなショボいのばっかで、あんま面白かったイメージないんだよな...
素顔晒してるのに見られない捕まらないのもご都合すぎるし、姉妹が疑われても、録音で誤魔化すとかやっぱ方法がショボくて、ルパンみたいにスゲー!ってのが全然なかった記憶あり
>>40
こないだ旧作みたら、背景おもろいぞ
ハンバーガースタンドとかもろもろの昭和感
何だろう…なんか良かった
>>43
ネタとしての発言なら滑ってるし本気でそう思ってるなら人としてどうかと思う。
あと捕まれを掴まれって書いてるのが凄く頭悪い。
名誉棄損真性湧いててビビった。ならつまらないアニメを放映したら詐欺や強盗や傷害になってもいいかもな・・・
内容や映像については特になんもないな。旧作知ってる人にはリメイクの意味ないんじゃない?ぐらいの評価。OPだけ古臭いものに最近のをまぜて、両方の良さを打ち消し合ってるような印象。
なんか滑稽なほど必死になってキレてる絡み屋がいるけど醜いなぁw
お前の母ちゃんでべそレベルに幼稚な罵倒とか…
>>69
必死と言われて必死と言い返すとか何かもう哀れすぎて乾いた笑いしか出ない…
まあ元気だして強く生きな気色悪すぎて関わりたくもないから慰めてはやらんしもう構ってもやらんけど
道路のセンターラインに埋まってるコイツをキャッツアイと呼んでたが、正確にはチャッターバーとか道路鋲とか言うんだってな。
>>72
キャッツアイは商品名、道路鋲は製品名で一般名詞
バンドエイドと絆創膏の違いみたいなもんだ
一体どうすればこんな事になるんだ…
老け気味なのは原作もだからまあ許すとしてオッサン顔はないだろ…レオタードも素直にオリジナルのままにしておけば良かったものをアンドロイドかよみたいで絶妙にダッサイ…
いまどのトピでも長文で批判書いたら東島の191の代わりにさせられそうだな
何となくだが、スケープゴートを欲しがってるやつがいそうだわ
>>78
アレは…なかなかあんな馬鹿なことは出来んでしょ
長文ってより中身がヤバい
奴は唯一無二感すごい
>>95
次にヤムチャが戦場に立つ人造人間編で、死にはしないが早々に胸を貫かれ退場することになる未来をヤムチャはまだ知らない…
絵が古くてリアル寄りすぎるのもあって美人姉妹設定なのにオバサンに見えてしまう。原型無くなるほど変えろとは言わないけど多少は流行の絵柄とか塗り方とかを少しだけ取り入れて整えた方がいいと思う

