アニメ『キャッツ♥アイ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『キャッツ♥アイ』 おもしろい
おもしろい

42(19%)
アニメ『キャッツ♥アイ』 つまらない
つまらない

179(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい42票 / 総得票数221

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャッツ&hear.. 2025年秋アニメ アニメ 小松未可子 小清水亜美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/30 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2025/09/30 13:08:29通報 非表示

まだ観てないけど、みかこしが次女の瞳役なのは個人的にポイント高し!


3: 3コメさん 2025/10/01 00:38:15通報 非表示

令和にキャッツアイは色々と無理があるというかやる前から転けるのが目に見えてる


4: 4コメさん 「おもしろい」派2025/10/01 01:55:54通報 非表示

この時代に見れるの嬉し汗


5: 5コメさん 2025/10/01 09:39:34通報 非表示

是非ともエアロビEDを再現して欲し汁

キャッツアイ ed エアロビ

42: 42コメさん 2025/10/10 22:48:50通報 非表示

>>5
~♪ダンスィンウィーザ サーンシャーイ ♪ダンスィンウィーザムー♪〜


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/10/01 10:39:14通報 非表示

ジャンプアニメはご馳走様でした!


7: 7コメさん 2025/10/01 17:43:30通報 非表示

美人三姉妹の設定らしいけどアゴが長い顔立ちにたくましい体型で全然美人に見えない


8: 8コメさん 「つまらない」派2025/10/01 19:11:47通報 非表示

三人とも逮捕されれば面白い


10: 10コメさん 2025/10/01 21:18:49通報 非表示

令和でレオタードは無い

ノスタルジックなオナネタ


13: 13コメさん 2025/10/02 09:47:11通報 非表示

>>10
こればっかりは本作の様式美だから


18: 18コメさん 2025/10/02 15:20:40通報 非表示

今更リメイクを見たいとは思わんなぁ。


19: 19コメさん 2025/10/03 01:30:54通報 非表示

どうせリメイクするなら原作準拠みたいな見た目じゃなくて

これくらいやっちゃえばいいのに

ねこ娘 六期

20: 20コメさん 2025/10/03 03:02:03通報 非表示

素顔晒してるから普通速攻で捕まるよな、たとえ昭和だろうと


21: 21コメさん 2025/10/03 18:28:40通報 非表示

やるなら再放送でいいよ。

監視カメラだらけの現代だと、設定に無理があるし。


49: 49コメさん 2025/10/18 06:50:15通報 非表示

>>21
技術の差はなぁ…言う通り無理がでるよな

もう設定、当時の年代そのままの方が良さそうよね


22: 22コメさん 「つまらない」派2025/10/04 08:09:03通報 非表示

ライデンフィルムかぁ…


23: 23コメさん 2025/10/04 11:37:06通報 非表示

オッサンみたいな顔の女性が流行ってたの?

昭和では


24: 24コメさん 2025/10/04 13:58:39通報 非表示

おっさんみたいというか妙に老けてるんだよなぁ…全員設定の10年は上に見える


25: 25コメさん 2025/10/04 14:43:08通報 非表示

>>24
こんな感じのキャラデザでいこうか

アニメ 目がでかすぎる

34: 34コメさん 2025/10/07 03:48:05通報 非表示

>>25
「このコーヒー甘過ぎるな」
「じゃあ塩味にしようか」

みたいな極論やめい!


26: 26コメさん 2025/10/04 22:56:49通報 非表示

全員、旧作のほうが綺麗で可愛い


33: 33コメさん 2025/10/06 21:19:20通報 非表示

>>26
トップ絵が酷いから原作絵とかを確認しようと思ったら内田有紀が出てるドラマが出て来た

ドラマ化もされているの?!
ドラマの時点で30年前なのか凄いな
原作は40~50年近く前なのか

うる星やつらといいそんなのを今再アニメ化するって凄いな
よっぽどコンテンツがないのか、金余り世代を狙っているのか

しかも内田有紀って今の方が全然いいんだけど
なんだあの美魔女

そしてフランス版のドラマが頑張ってそうで笑った
と思ったらフランスのドラマは2024年なのか
シティーハンターといい大人気なんだな

原作の話数多くて大変そうだけどその辺見てみるかな


50: 49コメさん 2025/10/18 06:50:59通報 非表示

>>33
いいなぁ 若さ


51: 51コメさん 2025/10/18 10:33:42通報 非表示

>>50
振り向かない事さ


63: 63コメさん 2025/11/23 21:28:38通報 非表示

>>51
 あばよ涙~


55: 52コメさん 2025/10/19 18:04:56通報 非表示

>>50
若いっていいよね…

これが若さか

64: 64コメさん 「つまらない」派2025/11/27 23:34:11通報 非表示

>>26
何よりレオタードが変すぎる

変というよりダサい何あの妙なデザイン


66: 66コメさん 2025/11/27 23:42:47通報 非表示

>>64
安心しろ

お前の服装も目も当てられないくらいダサいから


67: 67コメさん 2025/11/28 00:59:02通報 非表示

>>66
それは64コメの母親のセンスが悪いだけやろw


27: 27コメさん 2025/10/05 08:11:35通報 非表示

このトピ画

どっちも七三や五分刈りツーブロックにしたらイケメンだよな


28: 28コメさん 2025/10/05 10:47:09通報 非表示

>>27
川口春奈って美人だけど

もし男でも絶対イケメンだったよな

川口春奈 イケメン

29: 29コメさん 2025/10/05 16:48:08通報 非表示

>>28
右の方が小顔に見えるの草


30: 30コメさん 2025/10/05 20:16:20通報 非表示

なんか次女がどっかのヤン提督っぽい

ヤン・ウェンリー

31: 31コメさん 「つまらない」派2025/10/06 19:36:15通報 非表示

このキャラデザ・・・かなり違和感 ていうか無理 早々に離脱したのねん

旧アニメも少し見てた記憶が 少年ジャンプだっけ連載さてていたの? どちらかというとヤング系誌向けなのにね そのせいか当時十代の自分には全然刺さらない作品だったね


32: 32コメさん 2025/10/06 20:12:30通報 非表示

陽気にはしゃげば セクシー(セクシー)


35: 35コメさん 2025/10/07 07:34:41通報 非表示

原作者の北条司先生の絵だと、もっと上手くて魅力的だった様に思うんだが。


36: 36コメさん 2025/10/07 21:51:22通報 非表示

唯、瞳、愛だっけ?

唯さん、ぱっとみ姉さんでなくてオネェさんなんすけどww

愛ちゃんは男の子だし

なんでこの絵面でokだしたかなぁ


37: 37コメさん 2025/10/08 01:42:31通報 非表示

長女は泪(ルイ)だな

キャッツ・アイだけに全員目に関係する名前なんだろう。

(愛はEYEのダジャレと思われる)


38: 38コメさん 2025/10/08 08:19:16通報 非表示

>>37
そうそう

ルイだった

eyeに掛けてたんか

当時小学生の俺には気づかなくて今日に至ったわ

ありがとう


39: 39コメさん 2025/10/08 20:03:27通報 非表示

>>37
愛はeyeのことなのか!今気づいたわw


40: 39コメさん 2025/10/08 20:08:27通報 非表示

キャッツアイって昔すごい流行ったけど、ルパン見慣れてると、盗みのテクがいつも光線の目眩しやスモークやら、素人が考えるようなショボいのばっかで、あんま面白かったイメージないんだよな...

素顔晒してるのに見られない捕まらないのもご都合すぎるし、姉妹が疑われても、録音で誤魔化すとかやっぱ方法がショボくて、ルパンみたいにスゲー!ってのが全然なかった記憶あり


90: 90コメさん 2025/12/19 23:41:54通報 非表示

>>40
こないだ旧作みたら、背景おもろいぞ

ハンバーガースタンドとかもろもろの昭和感

何だろう…なんか良かった


41: 41コメさん 2025/10/10 18:55:58通報 非表示

旧の方が好きだけど

エンディングそのままだったら嬉し


43: 43コメさん 「つまらない」派2025/10/12 01:29:02通報 非表示

良い女感出してないでさっさと掴まれよ犯罪者集団


44: 44コメさん 2025/10/12 02:28:43通報 非表示

>>43
ネタとしての発言なら滑ってるし本気でそう思ってるなら人としてどうかと思う。

あと捕まれを掴まれって書いてるのが凄く頭悪い。


52: 52コメさん 2025/10/18 18:04:16通報 非表示

>>43
良い女だから仕方がない


46: 46コメさん 「つまらない」派2025/10/12 22:18:00通報 非表示

2話で脱落


47: 47コメさん 2025/10/13 08:43:09通報 非表示

>>46
うぃげっちゅー


48: 48コメさん 2025/10/17 22:40:08通報 非表示

名誉棄損真性湧いててビビった。ならつまらないアニメを放映したら詐欺や強盗や傷害になってもいいかもな・・・

内容や映像については特になんもないな。旧作知ってる人にはリメイクの意味ないんじゃない?ぐらいの評価。OPだけ古臭いものに最近のをまぜて、両方の良さを打ち消し合ってるような印象。


53: 53コメさん 2025/10/19 08:05:11通報 非表示

瞳とけっこんして毎晩姉妹丼しゆの


60: 60コメさん 2025/11/06 12:11:26通報 非表示

若作り感


68: 68コメさん 「つまらない」派2025/11/29 11:24:55通報 非表示

なんか滑稽なほど必死になってキレてる絡み屋がいるけど醜いなぁw

お前の母ちゃんでべそレベルに幼稚な罵倒とか…


69: 69コメさん 2025/11/29 13:32:37通報 非表示

>>68
キミすごく必死だね


70: 70コメさん 2025/11/29 14:36:50通報 非表示

>>69
必死と言われて必死と言い返すとか何かもう哀れすぎて乾いた笑いしか出ない…

まあ元気だして強く生きな気色悪すぎて関わりたくもないから慰めてはやらんしもう構ってもやらんけど


71: 71コメさん 2025/11/29 14:58:54通報 非表示

>>70
捨てゼリフw


72: 72コメさん 2025/12/08 08:56:07通報 非表示

道路のセンターラインに埋まってるコイツをキャッツアイと呼んでたが、正確にはチャッターバーとか道路鋲とか言うんだってな。

チャッターバー 道路鋲

102: 101コメさん 2026/01/10 01:51:31通報 非表示

>>72
キャッツアイは商品名、道路鋲は製品名で一般名詞

バンドエイドと絆創膏の違いみたいなもんだ


73: 73コメさん 「つまらない」派2025/12/11 19:44:01通報 非表示

一体どうすればこんな事になるんだ…

老け気味なのは原作もだからまあ許すとしてオッサン顔はないだろ…レオタードも素直にオリジナルのままにしておけば良かったものをアンドロイドかよみたいで絶妙にダッサイ…


74: 74コメさん 2025/12/12 18:26:14通報 非表示

確かに三姉妹が男前系だな。

誰得よこれ。


75: 75コメさん 2025/12/12 20:31:46通報 非表示

左の人が

キャッツアイ

76: 75コメさん 2025/12/12 20:32:32通報 非表示

>>75
藤井聡太に似てる気がしてる

藤井聡太

77: 77コメさん 2025/12/13 09:54:09通報 非表示

劇場版シティーハンターの方は可愛かったのに


78: 78コメさん 2025/12/13 15:21:11通報 非表示

いまどのトピでも長文で批判書いたら東島の191の代わりにさせられそうだな

何となくだが、スケープゴートを欲しがってるやつがいそうだわ


79: 79コメさん 2025/12/13 22:41:02通報 非表示

>>78
アレは…なかなかあんな馬鹿なことは出来んでしょ

長文ってより中身がヤバい

奴は唯一無二感すごい


80: 80コメさん 2025/12/13 22:50:17通報 非表示

>>78
逆に下手な長文書いて突っ込まれたら191をスケープゴートに使うがいい


81: 79コメさん 2025/12/13 23:00:33通報 非表示

>>80
もう事件っていうかアホ伝説やな 191


82: 82コメさん 2025/12/14 17:20:50通報 非表示

東島ライダーの191有名になってんの笑う


83: 83コメさん 2025/12/14 18:39:41通報 非表示

絵に品がない


84: 84コメさん 2025/12/17 22:13:39通報 非表示

なんかいまいちセクシーさがないよな。

(この件に関して進次郎画像を貼るの禁止)


88: 88コメさん 2025/12/18 18:41:52通報 非表示

逆ギレwww


89: 89コメさん 2025/12/19 19:44:34通報 非表示

旧作がこの絵柄だったら、あの当時でもあまり人気は出なかった気がする。


91: 91コメさん 2025/12/26 06:03:46通報 非表示

煮詰めるシャンツァイ♪


92: 92コメさん 2025/12/26 13:05:42通報 非表示

>>91
水で薄める缶チューハイ


93: 93コメさん 2025/12/26 17:45:34通報 非表示

>>92
身詰まるファットガイ


94: 94コメさん 2025/12/26 18:07:52通報 非表示

91~93

ムチャしやがってw


95: 95コメさん 2025/12/26 20:45:28通報 非表示

ヤムチャしやがって…

ヤムチャ

96: 96コメさん 2025/12/26 23:57:02通報 非表示

>>95
次にヤムチャが戦場に立つ人造人間編で、死にはしないが早々に胸を貫かれ退場することになる未来をヤムチャはまだ知らない…


98: 98コメさん 2025/12/28 13:29:39通報 非表示

絵が古くてリアル寄りすぎるのもあって美人姉妹設定なのにオバサンに見えてしまう。原型無くなるほど変えろとは言わないけど多少は流行の絵柄とか塗り方とかを少しだけ取り入れて整えた方がいいと思う


99: 99コメさん 2025/12/29 06:54:03通報 非表示

オネエ感がそこはかとなく漂うキャラデザですね。


100: 100コメさん 2025/12/29 11:07:09通報 非表示

>>99
チー牛感がそこはかとなく漂うコメントですね。

チー牛

101: 101コメさん 2026/01/10 01:43:58通報 非表示

>絵が古くてリアル寄りすぎるのもあって美人姉妹設定なのにオバサンに見えてしまう。

旧作の方がバランスが取れてるよアニメの出来も良い

北条司のタッチもそれなりに再現されてる

リメイク版は劇画調エロ漫画の作画って感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で