アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する おもしろいに決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>23
スーパーファミリーコンピュータ
ス パ ファミリー
スパイファミリーってことなんじゃね?しらんけど
>>35
え?どこがアンチなん…w まず共感なんか得られないだろ お前がしつこいからキレただけやぞお前が悪い🤪
>>61
と、41コメが精神病棟でほざいていると、思い込んでる13コメとその親兄弟姉妹が精神病棟みたいな家で生き恥をさらしてほざいている
>>63
兄弟姉妹いるかもしれない気遣いできるの偉いね^ ^
投票勢はやっぱチーしかいないから諦めたわ
集団リンチしかできないチーカスですね 学校に行きましょう
>>67
と、ネットで妄想を働かせる悲しい不登校偏差値30以下彼女いない歴=年齢のチーくん
>>72
学校行って友達いて彼女もいるが性格最悪ってことね。こんな奴に通われてる学校にも、勝手に友達認定されてるその友達にも、こんな奴の隣を歩かされる彼女に同情するわ
>>74
友達も彼氏もいないお前が同情できるわけないですよね 対戦ありがとうございました
>>76
は?お前さんが生きてることで迷惑を被ってる周りへの同情にそれらの要素の有る無し関係ないだろ?
>>90
あ、ハイ アカウントがない人はサーバーが重くなる実質荒らしなので消えてください
>>93
サーバーが重くなるとかwww
アカウントを管理する方がサーバに負担が掛かるのを知らんのかwww
お前クルクルパーだろwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

