アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?
おもしろいけど終わりが来るのか不安な作品のひとつではある
作者も細かい事どころかどうやって終わらせるか考えてもいないみたいだし
>>131
けど時間制限というか小学校だから通える期間には限りがあるからね
学園が絡んでる時点でいずれ終わりは来るよ
>>134
暇を持て余してるならググれカス
そもそも、そんな事も知らないとかファンですらないのか?
だったら批判的コメントに教えてちゃんしてんなよ
ステラとかの獲得が本来の目的だったな、きれいさっぱり忘れてた
余計な展開ばかり多くて本筋全く進んでねーし
>>137
このストーリーの目的達成って作者がその気になればそれこそ数話で終わらせる事が出来るし反対に何十年でも引き延ばす事も出来るんだよね
ある程度人気が出た作品は作者がよっぽど強固な意志で引き延ばしは苦痛だ終わらせるって態度に出ない限り冗長駄作になってしまうから長く続いてる作品には不安と不信が強くなってしまう
>>139
今はまだかろうじて面白く見てるけどアーニャ達を迷探偵コナンの作者のように永遠に時が止まったまま季節が巡る世界の住人にしてしまう作者でない事を祈るしかない…
>>148
そうでもないっぽいよ
Dr.STONEなんかは続けろ言われたけど
最初からどこで終わらせるか決めてたらしくて拒否ったらしいし(裏は取ってない)
>>163
早めに声変わりしてる設定にして、おっさん声優が少年みたいな声だしてるやつでもよい。村瀬歩みたいな声優を無理に使わなくてもいい
マイナーなアニメは大体批判するような奴しかいないからつまらないで終わるんだけどSPY×FAMILY信者はとーと多いから面白いの方が頑張ってるの見るとこのサイトにキモいSPY×FAMILY信者が集まってるのも納得できる
1期の数話で飽きました
少年誌系の漫画のアニメ化作品はもうほとんどハマれない精神年齢になってしまったかな…

