アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




70: 70コメさん 2025/10/09 01:58:26通報 非表示

キ○ガ○おもしろい派は荒らしてないでどこが面白いのか説明してや。


71: 71コメさん 2025/10/09 10:06:03通報 非表示

>>70
キ○ガ○言われて答えると思うのか…


73: 73コメさん 2025/10/09 12:22:20通報 非表示

エサやり禁止でーす


75: 75コメさん 2025/10/09 13:37:42通報 非表示

アニヲタども治安悪


80: 80コメさん 2025/10/09 17:43:05通報 非表示

なにこの作品もなんも関係ないただのケンカは…


84: 84コメさん 2025/10/09 21:21:26通報 非表示

エサやるやつも同罪、同類だわ


86: 86コメさん 2025/10/09 23:00:51通報 非表示

>>84
お前も同罪、同類じゃんw


88: 88コメさん 2025/10/10 07:06:39通報 非表示

人気作品のとこにはどうしてこう変な奴が必ず沸くんだ…


89: 2コメさん 「おもしろい」派 2025/10/10 11:12:55通報 非表示

アーニャ推しとーと民として一言

超おもしろい


92: 92コメさん 2025/10/10 19:18:43通報 非表示

なんか喧嘩してて草


105: 105コメさん 2025/10/12 00:27:09通報 非表示

キュポン

ダッチワイフ

114: 114コメさん 「おもしろい」派2025/10/14 18:20:48通報 非表示

ロイドの幼少期可愛いい


117: 117コメさん 「つまらない」派2025/10/14 21:33:34通報 非表示

supreme author「ヨル信者は俺には勝てない」

supreme author

123: 123コメさん 「つまらない」派2025/10/16 18:27:09通報 非表示

まだやってたんだ

誰が見てるんだろう

正常でなさそう


124: 124コメさん 2025/10/16 19:45:52通報 非表示

>>123
釣り針がデカいな


125: 125コメさん 2025/10/16 23:52:43通報 非表示

>>124
寂しさが振り切れてんじゃねぇの?マジで瀕死レベルで構って欲しそう


126: 126コメさん 2025/10/17 00:14:29通報 非表示

>>123
まるで自分が正常みたいな言い方


127: 127コメさん 2025/10/17 00:15:43通報 非表示

まだ見てないからなぁ


128: 128コメさん 2025/10/17 00:27:41通報 非表示

あのデカイ針にかかったってことは、君らさては大物だな?


129: 129コメさん 2025/10/18 12:56:52通報 非表示

>>128
メガロドン釣りいこうぜ

デカい針

130: 130コメさん 2025/10/21 00:23:09通報 非表示

東西戦争ネタ

ツベの外国人の反応良かったわ

マジで世界がヤバいって再認識させられる


131: 131コメさん 2025/10/21 20:45:38通報 非表示

おもしろいけど終わりが来るのか不安な作品のひとつではある

作者も細かい事どころかどうやって終わらせるか考えてもいないみたいだし


132: 132コメさん 2025/10/21 23:16:03通報 非表示

>>131
けど時間制限というか小学校だから通える期間には限りがあるからね

学園が絡んでる時点でいずれ終わりは来るよ


133: 133コメさん 2025/10/21 23:25:11通報 非表示

>>132
どこぞの世界の小学1年生のように30年以上経っても進級しないかもよ


134: 134コメさん 2025/10/21 23:29:44通報 非表示

>>131
作者がそこまで考えてないってソースどこ?


138: 138コメさん 2025/10/22 13:11:00通報 非表示

>>134
暇を持て余してるならググれカス

そもそも、そんな事も知らないとかファンですらないのか?

だったら批判的コメントに教えてちゃんしてんなよ


135: 135コメさん 「つまらない」派2025/10/21 23:40:58通報 非表示

エロが

足りぬのだ!!

ラオウ涙

136: 136コメさん 2025/10/21 23:48:00通報 非表示

>>135
少年誌掲載だぞ…


158: 33コメさん 2025/10/26 06:58:42通報 非表示

>>135
ロイドのエロなら大歓迎だ


137: 137コメさん 「つまらない」派2025/10/22 07:10:36通報 非表示

ステラとかの獲得が本来の目的だったな、きれいさっぱり忘れてた

余計な展開ばかり多くて本筋全く進んでねーし


139: 138コメさん 2025/10/22 13:20:29通報 非表示

>>137
このストーリーの目的達成って作者がその気になればそれこそ数話で終わらせる事が出来るし反対に何十年でも引き延ばす事も出来るんだよね

ある程度人気が出た作品は作者がよっぽど強固な意志で引き延ばしは苦痛だ終わらせるって態度に出ない限り冗長駄作になってしまうから長く続いてる作品には不安と不信が強くなってしまう


171: 171コメさん 2025/10/30 18:16:06通報 非表示

>>139
今はまだかろうじて面白く見てるけどアーニャ達を迷探偵コナンの作者のように永遠に時が止まったまま季節が巡る世界の住人にしてしまう作者でない事を祈るしかない…


143: 143コメさん 2025/10/23 18:23:31通報 非表示

オマエモナー


145: 145コメさん 2025/10/23 19:41:41通報 非表示

アーニャに合わせて小学生のやり取りせんでええて


148: 148コメさん 2025/10/24 23:16:04通報 非表示

…編集部の判断次第だろ

漫画の終わりなんて


149: 149コメさん 2025/10/24 23:43:17通報 非表示

>>148
そうでもないっぽいよ

Dr.STONEなんかは続けろ言われたけど

最初からどこで終わらせるか決めてたらしくて拒否ったらしいし(裏は取ってない)


150: 148コメさん 2025/10/25 00:05:04通報 非表示

>>149
マジで?それ地味にスゴいね


159: 33コメさん 2025/10/26 07:00:31通報 非表示

>>148
ワンピースなんか哀れすぎる

韓国人に金をもぎ取られて終わらせてもらえないし悲惨


151: 151コメさん 「おもしろい」派2025/10/25 16:05:12通報 非表示

ヨルさんがエロいので好き


162: 33コメさん 2025/10/27 23:04:04通報 非表示

江口が子役無理でも、ロイドの子供の頃の声は男性声優がよかったな


163: 163コメさん 2025/10/28 13:08:10通報 非表示

>>162
それで村瀬歩がやってたら拒絶反応おこすまでがセット


167: 33コメさん 2025/10/30 17:18:42通報 非表示

>>163
早めに声変わりしてる設定にして、おっさん声優が少年みたいな声だしてるやつでもよい。村瀬歩みたいな声優を無理に使わなくてもいい


164: 164コメさん 2025/10/29 21:05:42通報 非表示

シッパイファミリー


165: 165コメさん 2025/10/29 21:13:46通報 非表示

マイナーなアニメは大体批判するような奴しかいないからつまらないで終わるんだけどSPY×FAMILY信者はとーと多いから面白いの方が頑張ってるの見るとこのサイトにキモいSPY×FAMILY信者が集まってるのも納得できる


168: 33コメさん 2025/10/30 17:19:57通報 非表示

>>165
とーとはキモいジャンプ信者は多いよな


166: 166コメさん 「おもしろい」派2025/10/30 17:13:25通報 非表示

フライファミリー

マサイ族

169: 33コメさん 2025/10/30 17:20:52通報 非表示

スピッツの合わなさ


170: 170コメさん 2025/10/30 17:26:18通報 非表示

>>169
それね

過去編だけのスペシャルオープニングだったら良かったけど


172: 172コメさん 2025/11/03 14:30:30通報 非表示

1期の数話で飽きました

少年誌系の漫画のアニメ化作品はもうほとんどハマれない精神年齢になってしまったかな…


173: 173コメさん 2025/11/03 15:00:40通報 非表示

>>172
要するに老害


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で