アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?
>>176
カマキリ?これに?
俺、何かのアニメでカマキリっぽいなぁって同じこと思ったからなんとなく言いたいことわかるけど、これに思ったことはないな
何のアニメにそう思ったんだっけ?思い出せんくて気持ち悪くなったやんかw
これすげえよな
どっかで見たことあるような幼稚な内容で客釣っておきながら作者も書きたくて書いてるわけじゃないって宣言しながら書いてるんだから
作者すらつまらんと思ってるのに延命させてるってこと?
なんで?wどゆこと?
怖っ
>>181
作者が終わらせたいと思うけど編集者に延命させられてるドラゴンボールが似たようなケースかな?
終わらせたがってる作者が自ら延命して不満を言ってるなら単純に作者が病気だと思う。
>>185
編集に無理矢理続けさせられて人気アンケート結果が悪くなったとたんに打ち切られるパターンもあるよな
シャーマンキングがそうじゃなかったっけ?(うろ覚え)
>>186
大昔はジャンプラとかもなかったからな
アンケート低くなったら本誌からは降格で別紙で続けられるとかならいいけど
打ち切りだと作者の頭の中に構想があっても連載終了しちまうんだから勿体ない制度だよな
マンキン連載終了したあと単行本で最後までいったんだっけ?
たしか息子の話で続き描いてた気がするけど
今はどうだか知らんが昔のジャンプ編集は結構無茶苦茶だったよな
それなりに人気のあったラブコメをバトル物に路線変更させて、その所為で人気が落ちて打ち切りとか
>>188
『ラブラッシュ!』
連載当初は複数のヒロインが登場するラブコメでしたが、急に異星人のバトル要素や壮大な世界観を盛り込む方向へ舵を切りました。
当初の読者が求めていたものと乖離してしまい、人気が回復することなく打ち切りが決定しました。
100面ダイス、灰色のセーター、カブトムシ、この世の全てを手に入れた男ゴール・Q・ロジャー。彼の死に際に放った一言が人々を海へと駆り立てた。「「探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」」世はまさに!大航海時代!!!!テーテーテーテーテテテーありったけの梅を〜かき集め〜甘いトロを探しにゆくのさあーポッケトの誤飲!それとユーバナナマイウェイ!うぃーあーうぃーあーそれ誤飲ー 良いなあ!
ドン! To Be Continued
バスジャックの解決編…なんか物足りないってか、正直つまらなかったんだが
ちょっと意外性やら派手さやらを求めすぎ?贅沢かな?
最初にこのゴミカスを持ち上げたのは身内かなぁ?
自分なら絶対釣られない内容
現に風化速度トップクラス
アーニャの虚言が可愛いで済まされなくなって不快感が強くなってしまった…
盛ってるなんてレベルじゃない
すぐ調子に乗るし…
>>201
バスジャック後にチヤホヤされて途端にあの調子にのりっぷりはマジで可愛げなくてイラッとしたわw
せっかくアニメになって見た目が可愛くなっても台無し
あるんじゃない?w
くそダサい制服のウザいメスガキ&推すガキの広告見なくて済むしな(笑)
早く次のすてま枠用意した方がいいんぢゃね?
来月はサンデー発の“本物”が猛威を奮っちゃうぞ♥️
>>208
そんな心配をするよりお前は早く就職先を探した方がいいんぢゃね?w
お前を甘やかしてる親もそのうち死んぢゃうぞ♥️
実はまだ二期すら観れてないんだけとさ
一個だけ引っかかってる事があるんだ
アーニャって人の心読めるんだよね?
なんでダミアンの気持ちには気づかないの?
今更だけどボソボソフガフガ喋るのなんでだろう
獣男もボソボソだった
しんぢゃにヘタってゆうと変な擁護してくるし
オレの地元来週、ニチアサ枠で劇場版やるそうなんだが……
「あの」シーンとか早朝にやって大丈夫なのか?
>>222
これから地上波でやるってのにサブスクで再放送してればOKって考え凄いね
3期まで無料で垂れ流してたのに4期からは有料限定配信になりましたとか言われたとして誰も文句を言わないとか思ってそう
>>223
は?1期を再放送したからってそれ以降ないのはそれはもう局の都合でしょうがないんだから、じゃあ配信でもやってたけど?って話を振っただけだけど?
>>223
何をどうやっても文句を付けたくて仕方ないんだな
サブスクで再放送って言ってもABEMAとTVerの視聴は基本無料だから地上波で再放送するよりも助かる層が多いだろ
普通の人間は3期までは無料で4期からは有料ですって言われても従うんだよ
「3期まで無料なら4期も無料にしろよ!」なんて乞食みたいなみっともない文句は言わないんだよ

