アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




175: 175コメさん 2025/11/03 17:54:08通報 非表示

>>173
3期にそれ書き込み時点でお察し


174: 174コメさん 2025/11/03 17:18:40通報 非表示

OPも話もシーズン2よりは良いな


176: 176コメさん 「つまらない」派2025/11/05 16:08:55通報 非表示

カマキリみたいな絵柄が気持ち悪い気がするけど、バーサンてカマキリ好きなん?


177: 177コメさん 2025/11/05 23:30:58通報 非表示

>>176
カマキリ?これに?
俺、何かのアニメでカマキリっぽいなぁって同じこと思ったからなんとなく言いたいことわかるけど、これに思ったことはないな

何のアニメにそう思ったんだっけ?思い出せんくて気持ち悪くなったやんかw


179: 179コメさん 2025/11/08 22:33:56通報 非表示

これすげえよな

どっかで見たことあるような幼稚な内容で客釣っておきながら作者も書きたくて書いてるわけじゃないって宣言しながら書いてるんだから


180: 180コメさん 2025/11/09 00:40:47通報 非表示

なんかバスの中にポルナレフみたいな髪型の子供がいたな…

ポルナレフ

181: 181コメさん 「つまらない」派2025/11/09 13:44:26通報 非表示

作者すらつまらんと思ってるのに延命させてるってこと?

なんで?wどゆこと?

怖っ


185: 185コメさん 2025/11/09 14:56:03通報 非表示

>>181
作者が終わらせたいと思うけど編集者に延命させられてるドラゴンボールが似たようなケースかな?

終わらせたがってる作者が自ら延命して不満を言ってるなら単純に作者が病気だと思う。


186: 186コメさん 「おもしろい」派2025/11/09 18:16:25通報 非表示

>>185
編集に無理矢理続けさせられて人気アンケート結果が悪くなったとたんに打ち切られるパターンもあるよな

シャーマンキングがそうじゃなかったっけ?(うろ覚え)


187: 187コメさん 2025/11/09 19:23:31通報 非表示

>>186
大昔はジャンプラとかもなかったからな

アンケート低くなったら本誌からは降格で別紙で続けられるとかならいいけど

打ち切りだと作者の頭の中に構想があっても連載終了しちまうんだから勿体ない制度だよな

マンキン連載終了したあと単行本で最後までいったんだっけ?

たしか息子の話で続き描いてた気がするけど


188: 188コメさん 2025/11/10 07:11:41通報 非表示

今はどうだか知らんが昔のジャンプ編集は結構無茶苦茶だったよな

それなりに人気のあったラブコメをバトル物に路線変更させて、その所為で人気が落ちて打ち切りとか


189: 189コメさん 2025/11/12 04:25:40通報 非表示

>>188
『ラブラッシュ!』

連載当初は複数のヒロインが登場するラブコメでしたが、急に異星人のバトル要素や壮大な世界観を盛り込む方向へ舵を切りました。

当初の読者が求めていたものと乖離してしまい、人気が回復することなく打ち切りが決定しました。

ラブラッシュ 路線変更 漫画

190: 190コメさん 「つまらない」派2025/11/12 09:00:37通報 非表示

くそあにめ


191: 191コメさん 2025/11/12 15:50:12通報 非表示

>>190
くそあんち


192: 192コメさん 「つまらない」派2025/11/13 01:19:09通報 非表示

100面ダイス、灰色のセーター、カブトムシ、この世の全てを手に入れた男ゴール・Q・ロジャー。彼の死に際に放った一言が人々を海へと駆り立てた。「「探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」」世はまさに!大航海時代!!!!テーテーテーテーテテテーありったけの梅を〜かき集め〜甘いトロを探しにゆくのさあーポッケトの誤飲!それとユーバナナマイウェイ!うぃーあーうぃーあーそれ誤飲ー 良いなあ!

ドン! To Be Continued


193: 193コメさん 2025/11/25 08:33:00通報 非表示

バスジャックの解決編…なんか物足りないってか、正直つまらなかったんだが

ちょっと意外性やら派手さやらを求めすぎ?贅沢かな?


194: 194コメさん 2025/11/25 09:24:36通報 非表示

>>193
一体どんな意外性やら派手さがあったら満足だったというのやら


195: 195コメさん 2025/11/25 18:25:56通報 非表示

>>194
ツッコミに自分でプラスするヤツとは感覚が違うんじゃねw


196: 196コメさん 2025/11/30 12:59:53通報 非表示

バスジャックの功績でステラ貰っていたけどデカい奴なにかしてたっけ?


197: 197コメさん 2025/11/30 13:19:13通報 非表示

>>196
最初の方で立ち上がりみんなを励ましてたくらいかな


198: 198コメさん 2025/11/30 17:37:10通報 非表示

>>196
ちょっと記憶力ヤバくない?


199: 199コメさん 「つまらない」派2025/11/30 18:26:35通報 非表示

最初にこのゴミカスを持ち上げたのは身内かなぁ?

自分なら絶対釣られない内容

現に風化速度トップクラス


200: 200コメさん 2025/11/30 21:26:59通報 非表示

>>199
え?


201: 201コメさん 2025/12/03 17:32:23通報 非表示

アーニャの虚言が可愛いで済まされなくなって不快感が強くなってしまった…

盛ってるなんてレベルじゃない

すぐ調子に乗るし…


210: 210コメさん 2025/12/15 22:30:48通報 非表示

>>201
バスジャック後にチヤホヤされて途端にあの調子にのりっぷりはマジで可愛げなくてイラッとしたわw

せっかくアニメになって見た目が可愛くなっても台無し


202: 202コメさん 2025/12/03 17:54:39通報 非表示

私は好きかな。普通にアニャダミてぇてぇし


203: 203コメさん 「つまらない」派2025/12/05 12:07:20通報 非表示

まだやってるの?

早く終わりにしようよ


204: 204コメさん 2025/12/05 12:55:49通報 非表示

>>203
どうせ観てすらいないんだろ?観続けてる視聴者の邪魔はするなよ...みっともない


205: 205コメさん 2025/12/09 01:39:51通報 非表示

>>203
終わらせてお前になんかメリットあんのか?


206: 206コメさん 「つまらない」派2025/12/10 01:33:50通報 非表示

あるんじゃない?w

くそダサい制服のウザいメスガキ&推すガキの広告見なくて済むしな(笑)


207: 207コメさん 2025/12/10 01:44:08通報 非表示

>>206
広告程度でイラつくなんて随分と生き難い人生を送ってんのなw


208: 208コメさん 「つまらない」派2025/12/12 18:42:35通報 非表示

早く次のすてま枠用意した方がいいんぢゃね?

来月はサンデー発の“本物”が猛威を奮っちゃうぞ♥️


209: 209コメさん 2025/12/12 19:07:33通報 非表示

>>208
そんな心配をするよりお前は早く就職先を探した方がいいんぢゃね?w

お前を甘やかしてる親もそのうち死んぢゃうぞ♥️


211: 211コメさん 2025/12/18 17:04:14通報 非表示

まぁ、かわりにダミアン君が微笑ましいじゃないか・・・


212: 212コメさん 2025/12/18 21:11:08通報 非表示

実はまだ二期すら観れてないんだけとさ

一個だけ引っかかってる事があるんだ

アーニャって人の心読めるんだよね?

なんでダミアンの気持ちには気づかないの?


213: 213コメさん 「おもしろい」派2025/12/18 23:01:41通報 非表示

>>212
本人にも自覚が無いからでは?


214: 214コメさん 「つまらない」派2025/12/19 11:04:51通報 非表示

>>213
アーニャ可愛い好き好きって心の声出してるわけじゃないからねw


215: 215コメさん 2025/12/19 13:22:27通報 非表示

ロイドとアーニャの声や喋りが変わってなくね?特にロイドに違和感が凄い


216: 216コメさん 「つまらない」派2025/12/20 17:12:23通報 非表示

今更だけどボソボソフガフガ喋るのなんでだろう

獣男もボソボソだった

しんぢゃにヘタってゆうと変な擁護してくるし


217: 217コメさん 2025/12/20 17:33:49通報 非表示

>>216
耳鼻科行け


218: 218コメさん 2025/12/21 15:16:36通報 非表示

オレの地元来週、ニチアサ枠で劇場版やるそうなんだが……

「あの」シーンとか早朝にやって大丈夫なのか?


219: 219コメさん 2026/01/06 12:30:42通報 非表示

ちっぱいファミリーかと思って見たのにちっぱいなのは一人だけじゃねえか!ふざけんな!


220: 220コメさん 「つまらない」派2026/01/07 15:46:03通報 非表示

一挙放送あったけど全ガンスルー。


221: 221コメさん 2026/01/07 18:20:05通報 非表示

>>220
そもそも二期の一挙放送か再放送がなかったから三期だけやられても困るねんよ


222: 222コメさん 2026/01/07 23:15:00通報 非表示

>>221
ABEMAやTVerで散々やってたけど?


223: 223コメさん 2026/01/07 23:22:59通報 非表示

>>222
これから地上波でやるってのにサブスクで再放送してればOKって考え凄いね

3期まで無料で垂れ流してたのに4期からは有料限定配信になりましたとか言われたとして誰も文句を言わないとか思ってそう


224: 222コメさん 2026/01/07 23:35:59通報 非表示

>>223
は?1期を再放送したからってそれ以降ないのはそれはもう局の都合でしょうがないんだから、じゃあ配信でもやってたけど?って話を振っただけだけど?


225: 225コメさん 2026/01/08 01:01:45通報 非表示

>>223
何をどうやっても文句を付けたくて仕方ないんだな

サブスクで再放送って言ってもABEMAとTVerの視聴は基本無料だから地上波で再放送するよりも助かる層が多いだろ

普通の人間は3期までは無料で4期からは有料ですって言われても従うんだよ

「3期まで無料なら4期も無料にしろよ!」なんて乞食みたいなみっともない文句は言わないんだよ


226: 226コメさん 「おもしろい」派2026/01/08 18:13:45通報 非表示

アーニャかわいいから面白い

アーニャ でっかくなった

227: 227コメさん 2026/01/09 16:05:46通報 非表示

>>226
今後何かアニメをやるなら?

アーニャを主役にしたスピンオフの

ショートアニメをやればいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で