アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




228: 228コメさん 「つまらない」派2026/01/10 22:42:36通報 非表示

あくまくんに出てきそうなクソメスガキかわいいと思ったことない

種信もウザイし


229: 229コメさん 2026/01/11 06:10:05通報 非表示

>>228
お前が一番ウザいよ


230: 230コメさん 「つまらない」派2026/01/17 05:02:03通報 非表示

ちぱいふぁみりー

じゃなくて

でぱいふぁみりーだよな

渋とかxとか完全にでぱいふぁみりーが支配的だったよ

子ども向けをうたってるのに辛味とか普通に流れてきて焦ったし成長ifでぱ界隈とか当時意味わからんかった💦


231: 226コメさん 「おもしろい」派2026/01/17 07:51:03通報 非表示

これすき


233: 233コメさん 「つまらない」派2026/01/30 12:24:51通報 非表示

あーニャよりリルイ、ドゥのがかわいいよ


234: 234コメさん 2026/01/30 12:46:11通報 非表示

>>233
より低い年齢層を好むか…プロめ


235: 232コメさん 「おもしろい」派2026/02/07 10:39:13通報 非表示

神アニメ


236: 236コメさん 「つまらない」派2026/02/21 07:56:29通報 非表示

>>235
は?


237: 237コメさん 2026/02/26 22:09:25通報 非表示

嘘つきは大変なのでもうやらない事にするって言ってたくせして虚言癖レベルで嘘つきまくるアーニャの将来は絶望だな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で