アニメ『SPY×FAMILY Season 3』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
ちぱいふぁみりー
じゃなくて
でぱいふぁみりーだよな
渋とかxとか完全にでぱいふぁみりーが支配的だったよ
子ども向けをうたってるのに辛味とか普通に流れてきて焦ったし成長ifでぱ界隈とか当時意味わからんかった💦
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ちぱいふぁみりー
じゃなくて
でぱいふぁみりーだよな
渋とかxとか完全にでぱいふぁみりーが支配的だったよ
子ども向けをうたってるのに辛味とか普通に流れてきて焦ったし成長ifでぱ界隈とか当時意味わからんかった💦