今日の落書き〜

5 2023/02/19 22:16
画像は投稿者により削除されました

なんか伏黒くん描くと安心するw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/19 22:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:24:44 通報 非表示

>>1
別に下手って言っても良いよ。自己満で描いてるし、落書きだし。


>>2
下手なんてレベルじゃない俺に少しも似てない


4: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:29:50 通報 非表示

>>3
そういうあなたも伏黒恵じゃないよね。


6: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:31:19 通報 非表示

>>5
私の知ってる伏黒恵はそこまで口悪くない。


8: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:37:13 通報 非表示

>>7
悪いでしょ。どっからどう見ても。

まぁ口が悪い悪くない関係なしに、あなたは全然伏黒恵じゃないよ。


10: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:47:03 通報 非表示

>>9
えっ何。急に領域展開するじゃん。呪力切れちゃうよ?


12: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 22:58:58 通報 非表示

>>11
なんで切れないの?君はそんなに強いの?


14: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 23:09:21 通報 非表示

>>13
特級と一級のほうが強いでしょ。もしかして呪術廻戦のことミリしら?


16: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 23:14:33 通報 非表示

>>15
知ってるけど。


18: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 23:17:28 通報 非表示

>>17
そうだね。私は非術師だもん。


20: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 23:19:31 通報 非表示

>>19
伏黒恵は煽らないよ。やっぱ君は伏黒恵じゃないじゃん。


22: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/02/19 23:24:41 通報 非表示

>>21
そうだね。それも知ってるよ。


>>21
ちょっと見てて不快になったんでコメントしました
じゃあ見るなよは理由にならんで
ここはみんなが見れる場所なんで、常識的なのルールを守りましょうね。

あのぉ、伏黒恵を名乗ってる奴さん、
絵下手とかいちいち言わなくていいですよ
じゃあアンタ絵描けんのかよって話。
下手って言って誰が良い気分になるか
そもそもなんか伏黒恵に似てないって言われてるしw
伏黒恵に失礼
本物の伏黒恵は性格悪いやつじゃねぇぞ
何歳?もう少し相手のことも考えてみたら?

はい部外者でした
一応ぺるぱの相談受けたので


親友なんで傷つけたやつはただじゃおきません

うまっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する